<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

鵠沼サーフミート終了!




今日は鵠沼海岸特設ステージで歌って来ました
昨日の時点で予報は

『雨』

半分あきらめてたんだけど、起きたら快晴(^▽^;)

家を出る時には曇りにだったのに
会場入りした時はめっちゃ日が出てて暑いのなんの(-。−;)

おまけにジーパンをチョイス( ̄Д ̄;;
またまたおまけにめちゃ押し。。
15時くらいの予定が16時すぎ。。
待ち疲れしちゃいました 笑


c0063445_0412679.jpg



今回のイベントは、東北地震のチャリティということで
いろんなアーティストが出演してましたが
ボクの出番に近かった


GAKU-MCさん

c0063445_046527.jpg



実はかなり昔に一度会ってるんだけど
GAKUさんは覚えてなかったね 笑

彼もサッカーをやってるのもあって
いろいろお話させて頂きました

気さくな方で、
今度のマリノスイベントで一緒に蹴ってくれるかもね
まっ、予定が合えばって感じですが。


GAKUさん、ヨースケ@HOMEさんが終わり
地元のチア、フラダンスが終わってからの出番

何やらサーフ大会表彰式前の取りだったみたい(・・;)

ビビリながらもステージで3曲熱唱して来ました


『No rain No rainbow』

『恋ごころ』

『We are BUDDY』


モニターの返しもあまり聞こえなくて
音も風に流されちゃって。。

声が聞こえなくて音が外れようが
おかまいなしのいつものスタイル( `ー´)ノ

大汗かいて思いっきり歌いました

c0063445_0463474.jpg


大会参加選手なんかも集まってくれて
お客さん、スタッフ、みんなで手拍子♪
あったかかったですね

こうやって、第三者の前で歌える事に感謝m(_ _)m
本当にありがとうございました!

この鵠沼サーフミート
毎年やってるようなのですが
なぜか、テーマソングを作る事に(^▽^;)

あと1年あるので、ゆっくり作ります 笑
ということで、
来年も出ますヽ(`◇´)/

その時は、ボード持って参加しよう!
久々に波乗りしたいねー


ということで

また来年も歌い続けられる喜びと

人とのつながりに感謝
[PR]

by souichi.voice | 2011-06-26 00:46 | LIVE、音楽、MC  

今週末、久々LIVEです!



今日は暑かったねぇ(^▽^;)
暑さに加え、腰、膝の調子も悪い上に
三日前から寝違いで首から背中に激痛。。

なのに週6で蹴ってるボク(-。−;)

おまけにボールが当たって左小指を突き指。。泣
今週末までに治るといいんだけどねぇ

LIVEが近いのに、ケアが足りんな。。


反省m(_ _;)m



治ってようが治ってなかろうが

歌います 笑



『東日本大震災チャリティサーフミート』

6/25(土)鵠沼海岸一帯

START 10:00
ライブイベント開始11:30~
(小雨決行・荒天中止)

☆出演
souichi
BREAD & BUTTER
GAKU-MC
yoheyOKAMOTO
ヨースケ@HOME
Arisa Safu and the Rovers
つじむらゆみこ 


※ライブイベントは
鵠沼海岸銅像前特設ステージにて行われます

お車の方は

●国道134号
「緑陰広場駐車場」から徒歩1分
「西部駐車場」から徒歩5分
「鵠沼海浜公園駐車場」から徒歩10分

電車の方は

●小田急江ノ島線
「鵠沼海岸駅」から徒歩10分

souichiは15:00すぎ??
スゴくアバウトですがぁ(^▽^;)
サウンドチェックもないようなので
ストリート感覚でギター1本
弾き語っちゃいます

お時間ある方は
是非いらしてくださいね!


そして、
6月30日(木)はラジオです
FMサルース
http://www.fm-salus.jp/index.html
14:08頃から出演します
ネットでご覧頂けるのでチェックしてください!


飛んで
8月19日(金)20日(土)
つま恋で歌います
アウトドアブランドなどのイベントという事ですが
詳細が決まったらお知らせします!


ということで、まずは週末!
みんな、会いに来てください!!
[PR]

by souichi.voice | 2011-06-23 01:03 | LIVE、音楽、MC  

目が。。





この1週間
プロ選手より蹴ってるんではないかと思うくらい
サッカー漬けのsouichiです

腰、膝、足首。。
結構キテます( ̄Д ̄;;


運動によるモノなら仕方ないのだがぁ
最近、ヤバいと感じてること。。

『目』

視力は小さな時からすごーくいいんだけど
ここんトコ、近くが見えずらくなってきた(^▽^;)

目が良すぎると、老眼が早いというがぁ。。
それか。。(-。−;)

まぁ、そんなにひどい訳ではないんだけど
オシャレついでに

『メガネ』

購入しました

サングラスもそうだけど
なかなかいい形のがなくてさ
ここ数年、ずーっと探してたんだけど

やっと見つけた☆


c0063445_2595236.jpg



『WACKO MARIA』のプレーングラス


zozo townで通販したから怖かったけどね
一目惚れで即買いでした(^▽^;)

シンプルでいて奥が深いデザイン
前から見ると普通っぽいんだけど
フレームの奥行きが深くて、
フレーム上下の平行かげんがしびれました

しかも、

『岡村眼鏡製作所』

とのWネームで職人さんが1本ずつ手作りってのも
そそられた理由の一つ。

『モノ』には『こだわり』がないとね!

カラー展開が二種類

『黒』と『鼈甲』

ボクは黒をチョイスしたのだがぁ
到着してそーちゃく!
イメージ通り♪

気に入りすぎて、鼈甲も買ってしもーた(^▽^;)

まだ度は入れてないですが
しばらく限界までダテまくります 笑


病気ついでに
20年近く使ってきたお財布
年月を経て、いい感じに色づいてきましたが


c0063445_2592895.jpg



ちょっとオヤスミさせて新しいのを購入☆


c0063445_2585129.jpg




『POTER』と『BEAMS BOY』のコラボシリーズ

ネットで見つけたんだけど。。

完売。。

しゃーないから、
同じPOTERのシンプルなのを買ってみたんだけど
BEAMSに行ったら売ってやがった( ̄Д ̄;;

とりあえず購入...A=´、`=)ゞ
しかも
ポーチ、カードケースとお揃で☆
迷彩好きとしてはいい感じ。

シンプルなネイビーも気に入ってるから
古くなるまでは使います♪
[PR]

by souichi.voice | 2011-06-16 03:00 | stussy,ファッション  

今週は柏戦!!



我が横浜F-マリノス
今期は調子がいいですねぇー( `ー´)ノ

広島に1敗はしたものの
あとは負けなし
好調3位!!

先週の仙台戦は惜しくも分けで
勝ち点1ずつを分け合いましたがぁ

今週は首位の柏戦( ̄Д ̄;;
絶対勝ち点3がほしい☆

でも、、勝っても勝ち点1差でヒックリ返せない。。

かと言ってここで叩いとかな、独走されそうだからね
Aランクで折り返しまではこの位置をキープ
後半突っ走らないと

『優勝』

できませんからなヽ( ゜ 3゜)ノ

シュンの左足に期待しながら
今週はスタジアム観戦して来ます!!


あっ、そうそう。
先日、マリノススタッフやお客さんに
サプライズでお祝いしてもらいました♪


大好きなチョコ生ケーキ☆


うめかった(///ω///)


c0063445_2235622.jpg



みんな、あんがとよーm(_ _;)m

また一つ歳とっちゃいましたがぁ
まだまだ走りまっせーヽ(`◇´)/


しまいにトップにあがっちゃうぞ 笑
[PR]

by souichi.voice | 2011-06-10 02:24 | フットサル、サッカー  

東日本大震災チャリテイサーフミート



BUDDYスポーツ幼児園の
スポーツDAYで歌って来ました♪
運動会みたいなイベントなのかな(^▽^;)

昨年から二度目なんだけど、毎年この日は夏日のような猛暑
ネックが曲がっちゃうくらい暑かったねぇ 笑
子供たちは元気に走ってましたけど(^▽^;)


『We are BUDDY』

もうみーんな歌えるようになってるね
しかも振り付き(///ω///)♪

一緒に歌うたび、こっちが元気をもらいますヽ( ゜ 3゜)ノ
来年も、再来年も、ずっとずっと
歌い続けるよ!


そして、6月はもう一つイベントとラジオにも出演します

6月25日(土)
雨での予備日26日(日)
イベント名:東日本大震災チャリテイサーフミート
   場所:鵠沼海岸 銅像前 ビーチ
   時間:12~16時くらい??(souichiは15:20予定)
   出演者:ブレッド&バター、ようへい岡本、
       つじむらゆみこ、souichi、他
   料金:チャリティライブにつき無料
   お問い合わせ:BGZ 0467-88ー6001

6月30日(木)
FMサルース
http://www.fm-salus.jp/index.html
14:08頃から出演します

ローカルですが、ネットでも観られるようですので
是非ご覧ください!
ラジオなのに顔まで見られちゃうんだからね
なんかすげーね(・・;)

ということでお知らせでしたぁぁm(_ _;)m
[PR]

by souichi.voice | 2011-06-08 04:28 | LIVE、音楽、MC  

おかげさまで




いーのゲットぉヽ( ゜ 3゜)ノ


便利グッズ☆


デスク周りの配線を食べてくれるボール
かわいーね、これ



c0063445_0543965.jpg




ということで、
どーいうことかわかりませんがぁ 笑

本日
また一つ歳をとりました


かっちょいいおじさんになれるよー

がんばります( `ー´)ノ
[PR]

by souichi.voice | 2011-06-02 00:56 | 日記