<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

怒濤の一週間




久しぶりの書き込み

なんだか身体が疲れちゃってて
ブログも書けず。。(-。−;)
ここ一週間はしんどかったっす(^▽^;)

もー箇条書きのように書いちゃいますがぁ(^▽^;)


13日(土)からお盆で金沢に帰って来たんだけど
金曜日の夜
仕事終わりで睡眠とらないまま出たのが疲れの始まり。
散々蹴って走ってからの運転9時間が効いたようだ

金沢からお墓がある七尾までも大渋滞
着いたら着いたで甥っ子にサッカーのコーチング
おまけに
金沢に新しくできたフットサル場で
個サルまでやろうとしちゃいました 笑

つまり
サッカーバカ

お休みでしたけどね..A=´、`=)ゞ


とにかく今回は走行距離の長いこと。。
トータル1500キロくらい走ったかなぁ。。(・・;)
これがあとで大事件に。。泣


まっ、
疲れたは疲れたけどね
ココロの充電はしっかりしてきました

c0063445_0251196.jpg


懐かしい顔に会って
笑顔もらってね

おいしいモノもいっぱい食べたし。
海の幸はもちろん

第七餃子、8番らーめん

c0063445_0253565.jpg


そして55カレーデビューヽ( ゜ 3゜)ノ
うめかった(///ω///)

おかげでちょっと太ったかな 笑


東京では完売だった
Stussy Deluxe x Converse CX-PRO
白チョイスして紺色は迷ってるうちに完売。。泣
金沢chaptでMyサイズのラス1ゲット!!
ラッキーでした

c0063445_0255064.jpg


イベントの方も1曲のみでしたが
We are BUDDY!熱唱♪
CDを買って頂いた皆さんにはホント感謝です
ありがとうございましたm(_ _;)m


なんだか端折って書いてる感満載ですが(^▽^;)
気にしないで下さい 笑


そして大事件

こっちに帰ってすぐMyカー

セレナっち死去

長旅が影響したのか
クランクが。。
知り合いのディーラーに出したところ
今日電話があって

『エンジン載せ換えですね』

エーーッ(T人T)

たった7年で。。
かなりショック。。

莫大な修理代がかかるので新車買った方が良さそう。。

外車は嫌いだし
今の仕事柄、NISSAN車しか乗れないので
エルグランドにしようかと検討中(-。−;)


そんなこんなで怒濤の一週間でした 笑
[PR]

by souichi.voice | 2011-08-21 00:26 | 日記  

aiko ポップとロック



この夏はホント暑いよね

最近は歌のお仕事も少ないので
毎日ピッチに立ってます


松さんの分までサッカーを楽しまなきゃね


おかげで真っ黒です(^^ゞ


夏バテしそうな中
一気にテンションがあがるモノが届きましたぁ♪
先日発売になったaikoのLive DVD


ポップとロック

c0063445_20375464.jpg



2枚組なんだけど、どちらも
aikoの歌は元気出ますね


ロックの方は
ボクが最高潮お気に入りの曲

「初恋」

がOpening曲で鳥肌みのるです 笑


ポップの方もこれまたよいのです

「夏が帰る」から「赤いランプ」

「どろぼう」もいいよねぇ♪


最後は大好きな曲

「えりあし」

しかもピアノ、ストリングスのみのアコヴァージョン
もちろん号泣です(T~T)

えりあしを聞くと、涙腺がゆるむんですよねぇ。。

あぁ。。生で聴きたい。。

次回のツアーは絶対行きます!!


あっ、来週はTUBEの横スタLiveですね
今年は行けないなぁ。。
仕方ないのでNewアルバムで我慢しておきます

てか、
ボクも新曲出さなきゃね

まだ制作には入れてないんですけど
次回の新曲も、たくさんの人たちに聞いていただけそうです

サッカーも、音楽も
みんなを笑顔にするからね
二足のわらじですが、がんばんなきゃね!!

夏、後半に向けて
ちょっとだけ休憩
あさってから金沢です


ココロの充電に行ってきます
[PR]

by souichi.voice | 2011-08-11 20:51 | LIVE、音楽、MC  

松さん、おつかれさまでした



横浜マリノス黄金期を支え、
16年間在籍、貢献した


松田直樹選手 


松さんのサッカーに対する情熱はすばらしかった。

私生活も、礼儀正しく、やさしくて
気さくに話をしてくれて。。

お互いジーパンが好きだから
色落ちの話で盛り上がったなぁ。。



まだまだやり残したことはあったろうけど
そのココロは、トリコロール戦士たちに受け継がれていくと信じてます

今期、マリノスが優勝できるように
山雅がJ2に昇格できるように

きっと空から見守ってくれるだろう



謹んで松田直樹選手のご冥福をお祈りするとともに
ご遺族の皆様へ心よりお悔やみ申し上げます
[PR]

by souichi.voice | 2011-08-04 22:21 | フットサル、サッカー  

松さん、がんばれ!






元マリノス、現松本山雅の


松田直樹選手



今日、練習中に倒れた。。
心肺停止だったらしい

先日スタジアムで会った時は元気そうだったのに。。


がんばれ松さん

マリノスVS山雅で雄姿を観せてくれ!
[PR]

by souichi.voice | 2011-08-02 16:37 | フットサル、サッカー