<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

iphone4s初期不良?



毎日サクサク快適にiphone lifeを送っておりますが
購入初日からSMSの着信音が

ピピピピーン

連呼する現象が。。

通知設定なんかを見ても問題なし
ま、まずい。。
初期不良かぁぁ??

とりあえず再起動


直った(^▽^;)


ドット抜けやフリーズなんかもなく
ボクのiphoneはアタリだったようですが
結構な人が初期不良に悩まされてるみたいね

カメラのフラッシュがたけなかったり
起動自体できないとか
最初のアップルマークの周りに変な文字がたくさん出たり。。

初版ロッドは怖いですね



前回の3Gん時はイヤな思いをしたからね。。
社外ヘッドフォンを使って曲を聞こうとすると
早送りになる現象が。。

softbankに持ち込み、復元するとその場は直るが
その帰り道で再発
5回くらい持ち込み、同じやりとり。。

『復元して症状が表れないと交換できません』

これの一点張り
最後にぶちキレた覚えがあります 笑

あの温和なボクがカウンターの椅子を蹴っ飛ばしてしまうくらい
対応が悪かったですからね(-。−;)

今回はauでの販売も始まってますが
どこも同じようですね

何かあった時はアップルストアに持ち込むのが一番のようです

とりあえず、
今までの3GSはマリノスタウンでまったく使えなかったので
改善されてよかったです( `ー´)ノ

c0063445_293781.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2011-10-21 02:09 | 日記  

久々の1DAY大会



友人たちを集めて
マリノスのソサイチ1DAY大会に出ました

腰やっちゃってからだからね
ホント久しぶりで楽しかったー

優勝はできなかったのだけど
サッカーができる幸せ☆

立って、走って、蹴って、、
ホント、それだけで楽しかったんだよね

つまりは、

健康が一番

ってことだね(^▽^;)

治ったとたん調子にのって、
毎日ピッチに立ってるから
今度は膝もヤバいんだけどもね(-。−;)

無理しない程度に。。

って言ってても、そんなの無理 笑
ボールが来れば、自然に身体が動いちゃうしね

カリン様にせんずでももらいに行こうかね 笑


c0063445_3151842.jpg



あっ、今週は浦和戦
大宮に負けて降格圏内突入ですな
まぁ気合い入れてくるだろうからね

マリノスもここ3試合勝ちなし
調子悪いもん同士
いい勝ち方で名古屋戦に臨みたいね

残り4節一つも落とせない
名古屋に勝って、柏とガンバが3連敗。。
なんてことはないか(-。−;)

とりあえず、ACL圏内までは進みたい
がんばってほしいです

俊輔のフリーキック一発!!
久々見たいなぁ。。
とにかく応援に行って来ます!
[PR]

by souichi.voice | 2011-10-19 03:15 | フットサル、サッカー  

iphone4Sゲット!




世間では結構並んでたみたいですね


iphone4s


何故かボクは苦労もせず入手(・・;)

まずは予約日。
10月7日(金)16:00開始
ボクは都筑区のsoftbankに15;30くらいに到着

ん??

全然並んでない。。


整理券をもらう


11番 笑


開始まで30分待つ
16:00になり
1番から10番までの人はたった3人

即予約完了(^▽^;)


そして今日、受取り。
サーバーがパンクしてる情報キャッチ
だいぶ復旧したということで14:00くらいにお店へ。

さすがにサーバーは混雑してたものの
順番待ちはなく、機種変更作業で約2時間で完了


結構運がよかったようです
ニュースなんかでは

7時間待ち

その末買えず。。

みたいな。。

無事ゲットできてよかった☆
3GSからの機種変だったので

カメラもキレイ
メールもネットも早いしねー
おまけに64Gと容量UP

凄まじくサクサクです


しばらくにらめっこですね 笑

c0063445_3211438.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2011-10-15 03:21 | 日記  

ギックリ復帰2日目




一週間での復活
腰も良さそうなので今日もピッチへ。

調子づいて、今日も走りまくってしまった。。(・・;)

犬がボールを投げれば走り出すように
ごく自然に動いてしまう 笑

無理なドリブル、シュートなんかはしなかったけどね
まぁ走るわな(^▽^;)
二時間みっちりでした。


背筋が少し張り気味だけど
とりあえず、痛みもないから平気そうかな
今日は寒い上に雨
腰にはいい訳ないんだけどね
ストレッチしっかりやって、徐々に上げてこ


あっ、そうそう!
全然かんけーないけどさ
もうすぐ出るね


『i phone4S』


5も出るらしいけど、
まったくの別物らしいとか??
まっ、一世代目は怖くて使えないからね
とりあえず4進化版の4S予約しよう。

今使ってる3GSの遅さといったら。。
電波もバリ4立ってるのにつながらない始末。。

これでフラストレーションは解消かな
楽しみですね
[PR]

by souichi.voice | 2011-10-06 01:45 | 日記  

ファイテン





よくスポーツ選手が着けている


ファイテン


今日、知人に勧められ着けてみました
すると。。


c0063445_2224695.jpg



。。


ん?


あれ??


立てる!!


ファイテン 恐るべし
気のせいでも何でも、効果ありありなのです(^▽^;)

足首用も装着。。


軽い!!


やはり効果があるようだ
今回は足首用のみの購入だったけど
近いうち、腰、首用も買ってしまいそう(^▽^;)

調子悪い人はお試しあれー
[PR]

by souichi.voice | 2011-10-01 22:03 | 日記  

復活!?



ギックリから五日

脅威の回復力( `ー´)ノ

まっすぐ立てるようになりました!



来週には必ず

蹴る!


蹴りたい。。


蹴られるだろう。。


蹴らして。。笑
[PR]

by souichi.voice | 2011-10-01 02:45 | 日記