<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

OFF



胸の違和感から解放されないまま
不安ではいるのだけど
まぁ、不安がってるばかりでも仕方ない

今日は今月二回目のOFF

すごくゆっくりしました
朝、施設が稼動し始めたかどうかを確認後

二度寝zzz 笑

起きてからTVでJリーグ観戦
柏VSセレッソ大阪
を観ながら、ガンバ、名古屋の方もちょくちょく確認
いやぁー
柏は分けて勝ち点1
他は全勝ちで、優勝決定は最終節に持ち越し

柏が勝てば、文句なく『優勝』
柏が負ければ名古屋
両方負けて、ガンバって線もある。。

んーーー面白くなってきた。。

と言いたいところだが
マリノスがいない。。(-。-;)

浦和戦から終わってますね。。
残念です。。泣

まぁ、ボク的には柏に勝ってほしいかなぁ。。
あとは名古屋の連覇

この2チームに、天皇杯ダブルで獲ってもらえるとぉぉ

4位のマリノスがACL出場権が!!

っていうか、
自力で天皇杯勝てばいい話なんだけどね。。
難しいだろうな(^▽^;)

とにかく、次節が楽しみですね


TV観戦を終えて、久々に街へ出かけました
ちょうど今日はよい出物が。。

STUSSYがSCHOTTに別注をかけて
N-3Bを出しちゃったから大変(ボクだけ 笑)
本日発売ということで取りに行ってきました

c0063445_0153040.jpg


N-3Bはミリタリー系ということで
バイク乗る時なんかはいいんだけど
街ではいまいち。。
がしかし、今回の別注もんはよい仕上がり☆
シンプルでシルエットもキレイ、機能性も高い
即買いでした(///ω///)

ミリタリーつながりでいうと
この間購入した時計にはピッタリでしたな

c0063445_0155767.jpg


fragmentとSOPHのコラボライン
uniform experimentとBENRUSのコラボミリタリーウォッチ

アメリカ軍に支給してたモノの復刻数弾目なんだけど
自動巻に変更になった上、メタルケース、
おまけにプラスチックの風防
使い込むとかっちょよくなるねー
ベルトも黒からトリコロールに着せ替えちゃいました

おっと、また趣味を語ってしまう病気が。。(^▽^;)
胸が苦しいとか言ってる場合じゃないよね 笑

今日はゆっくりできたし、
いい買いもんしたし
なんか、普通にいい日だったわぃ

ということで、寝ますzzz
[PR]

by souichi.voice | 2011-11-27 00:16 | stussy,ファッション  

みんな元気ですか



1週間ほど前から身体の調子が悪いんです


胸に圧迫感、違和感。。

血の気が引くようなめまい。。


検査にも行ったんですが、
レントゲン、心電図では異常なし

年齢ということもあるだろうけど
原因がわからないのは怖いよね
ましてや頭とかはさ

明日は祝日だから、
あさってにもう一度病院へ行こうかと。

ほぼ毎日夜に蹴るので
気温が寒い中のサッカーだから
運動して冷えて、運動して冷えて。。
まぁ身体には悪いよね(-。−;)

あとはいろんなストレスなんかも抱えちゃうし
ここ一年の疲れがドッと出て来たのか。。
月に1.2日しか休んでないしね

ココロも身体もリフレッシュしないと
そろそろヤバいのかな

久々のライブも近いし
ベストコンディションまではいかなくても
ある程度まではもっていきたい
早く治さなきゃなぁ


ボクの周りの音楽人たちも
みんないい歳だからね

身体には気をつけてほしい

とりあえず、
自分の検査しなきゃな。。(-。−;)
[PR]

by souichi.voice | 2011-11-23 02:09 | 何気ない日記  

深夜にステーキ



蹴り終わったあとはお腹が減ります

深夜にステーキ

しかも二夜連続

ヤバいです 笑


だって、ステーキ屋さん

2:30までやってるんだもん(^▽^;)


c0063445_1572758.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2011-11-09 01:57 | 何気ない日記