<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

渋谷Guilty 20th Anniversary



何年前だろう
当時は恵比寿にあった

Guilty


何度もお世話になった箱ですが
渋谷に移転してからは一度しか歌わなかったね(・・;)

最近何故か、当時のマネージャーから連絡があってさ
今年でGuiltyが20周年というコトで
是非出てくれないかとオファーがあったので
喜んで引き受けました

いつまでも覚えててくれてありがたいね

ということで、今年最初のLIVEやります

場所:LIVE STAGE GUILTY
   〒150-0043
   東京都渋谷区道玄坂1-17-6プロスペクトB1F
   TEL/FAX03-3770-1130
   http://www.guilty.ne.jp

『TIME MACHINE』~ 20th Anniversary~
日程  :2月23日(木)
時間  :OPEN18:00/START18:30
*souichiは20:00スタート!
<チケット>前売り:¥2.500 当日:¥2.800


ここ数年、歌わなすぎたからね
今年はがんばらなきゃね
と、いつも言っておりますがぁ 笑

今回は20周年、TIME MACHINE!ってことだし
昔の曲もやりますので、
みなさん会いに来て下さい!!
[PR]

by souichi.voice | 2012-01-27 01:21  

GR DIGITAL IV ゲット!


メール、お電話など
関係者のみなさん、ご心配ありがとうございます!

相変わらず胸は苦しいのだけど
安静にもできず、今日も2時間走ってしまった。。
ピッチに立つのも仕事だからねぇ。。
ストレッチ、ビタミンB系摂取だけで補えるといいんだけど。。
最近は膝もヤバいし。。

そんな不安を抱きつつも
今日は痛みも忘れる程のいいコトありましたぁ( `ー´)ノ

カメラを始めよう始めようと思いつつ
ずっと憧れておりました

『リコーのGR』

ゲットしましたぁぁ!!


c0063445_2343261.jpg



しかも最新の『GR DIGITAL IV』

GRはここ数年、ずっと気になってて
去年、3代目がSTUSSYとコラボ、300台限定で発売した時に
思い切って買おうかと思ったんだけど
¥99,800といいお値段。。泣

大好きなaikoも使ってるしね(///ω///)♪

調べてみると、何やら
マニアックなカメラだというコトで
使いこなせるのだろうかと思いつつ
一歩を踏み出せず、毎年見送っていたんだけど

念願叶ってGRがこの手に。。(T人T)
うれしいわぁぁ

初代の青はキレイだったが
2代目、3代目では落ちたと言われてて
購入意欲が落ちていたのもあるのだけどね、

ボクは、空や海の青が大好きだからさ
GR DIGITAL IVでは初代の青の表現、絵作りを
初代以上に意識したみたい
かなり期待しておりますぅぅ

今年はこれで録りまくります☆

ブログにもUPしていきますので
お楽しみに!

しばらくカメラ小僧だな 笑
[PR]

by souichi.voice | 2012-01-19 02:38 | stussy,ファッション  

ケア



この一ヶ月
血液検査、心電図、CT、MRI。。
散々いろいろやって、身体に大きな異常なし

担当医からは
『大病ではないでしょう』
自分にしてみたら十分大病なのだけどね。。
どうやら疲れから来てるのであろう

この歳で、週5~6サッカーしてる人は
KING KAZUくらいだろうね 笑

運動後のストレッチなんかはなるべく時間をかけて
やってるんだけど、
先日、整体師のサッカースクール生から
腰~背中~首にかけてエラいことになってるって言われた(^▽^;)
おかげで呼吸筋、肋骨筋の負担がかかってるのかと。

きっとヨガなんてやったらいいんだろね

昔はちょっとしたケガはやりながら治せたのにな。。
若手のスタッフが事故でしばらく出られないから
走るしかないんだけどね

長くサッカーとつき合えるように
今はしっかりケアしないとダメだね

歌うことにも言えるのだからね
[PR]

by souichi.voice | 2012-01-17 02:58 | 日記  

やっぱおかしい。。



事務所で作業中
胸が苦しくなってめまい。。

今回はちょっとひどかったので
怖くなって病院へ。。

向かう途中の車の中で両腕がしびれ始め
血の気が引く。。

なんなのだ
この現象は???????

なんとか掛り付けの病院へ到着したものの
担当医がいなかったので明日再検査
落ち着いたので帰宅。。

やっと少しずつよくなって来てたと思ったんだけど
昨日無理してしまったからかなぁ。。

最近は気をつけすぎて、ちょっと神経質になりすぎか

もーなるようになれー
くらいに生きた方がよいのだろうか 笑

笑い事ではないんだけどね
一度しかない人生
悔いのないように生きなきゃだけど

健康が一番の幸せなんだよね
[PR]

by souichi.voice | 2012-01-06 00:20 | 日記  

A HAPPY NEW YEAR 2012



新年あけましておめでとうございます!
年末のバタバタから解放され
昨日今日は何もせず、ゆっくりしてました(^▽^;)

テレビ見て、散歩して、テレビ見て。。
ホント何もしませんでしたね 笑

おかげで少し身体が休まりました

遅くなりましたが、
年末LIVE、来てくれたみんな、
ありがとうございました!!

身体の調子が悪くて、ブレスするたびしんどくて
お聞き苦しいところもありましたが
何とか歌い切る事ができました
みなさんのおかげです
本当にありがとう

あれからおかげさまで
少しずつよくなってる気がします

今度のLIVEではベストコンディションで
みなさんの前に立てるよう
身体のケアもがんばります
また、応援に来て下さいm(_ _;)m



年があけて、今年のヴィジョンを考えてましたが
まずは身体を治す
これが一番ですよね 笑
souichiは元気じゃないとさ( `ー´)ノ

定期的にLIVEをする!
次回は2月23日(木)の渋谷Guiltyね

そして、曲作り
まずは春までにミニアルバムくらいは作りたい

マリノスの方もあって、なかなか思うようにできないのだけれど
聞いてくれる人がいる限り、そして自分自身が歌いたい

2012年もマイペースでがんばりますので
応援よろしくお願いします!!


今年一年、みんなにとって素敵な年になりますよーに☆

souichi
[PR]

by souichi.voice | 2012-01-02 01:44 | 日記