<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりのスニーカー



配色に一目惚れして買っちゃいました

『NIKE PRE MONTREAL』

1976年のモントリオールオリンピックイヤーに発売された名作
スティングなんかのベースになった逸品なのです

c0063445_0384131.jpg


履きやすさなんかは今のモデルにはかなわないものの
このフォルムはヴィンテージファンにはたまらないのです

c0063445_039653.jpg


このところ
コンバースやVANSばかり履いてたので
スゴく新鮮で、しばらく履いてしまいそう

ワッフルトレーナーやスティングも
また出番が来そうですわ

あっ、そうそう!
明日は横浜ウォーカーの取材
近々出ますので読んでくだされー( `ー´)ノ
[PR]

by souichi.voice | 2012-02-28 00:39 | stussy,ファッション  

渋谷GUILTY LIVE終了!



6年ぶりの渋谷Guily
楽しんで歌う事ができました。
来てくれたみんな、

ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりのブッキングライブというコトで
プレッシャーがありましたが
みなさん盛り上げてくれて感謝しています

久しぶりのメンバーともPLAYできたし
Guiltyのスタッフさんたちも、懐かしい顔もあり、
何より献身的にやってくれたので
いいLIVEになりました

本当にありがとうございました!


では、本日のセットリスト

1、サクラユラリ
2、No rain No rainbow
3、We are BUDDY!
4、ユビキリ
5、太陽に手をたたこう!
6、Thisway

そして長いMC 笑

4番目に出演予定だったバンドさんが
急病というコトで心配ですけどね
その分時間を気にせず歌わせてくれたGuilyさん感謝っす(^▽^;) 
ありがとうございます


あっ、そうそう!
全然関係ないですがぁ
LIVE前にメンバーと金沢発の名物

『ゴーゴーカレー』

を食べて来ました

c0063445_244210.jpg


懐かしいお味でテンションもUP
ガキの頃食べてたからね
ココロも満腹です
うまいのでみなさんも一度ご賞味あれ( `ー´)ノ

c0063445_2441675.jpg




今後の予定ですが、
次回LIVEは決まってません。。(T人T)

が、CDリリースは予定してます!

次回の新曲は、Fリーグに所属するプロチームの応援歌になりそうですので、
まずは開幕の6月に新曲が耳にできる機会があると思います
サッカー、フットサル好きはもちろん
そうでない人も、是非試合に足を運んでください!!

その前に、いい楽曲を作んなきゃね!
通るモノも通らなくなるので

一曲入魂

文字通り、魂込めてがんばります!!

というコトで、
力を貸してくれたメンバー、関係者、スタッフのみなさん
今日来てくれたみんな、
来られなかったみんな、
これからも変わらぬ応援、お力添え
よろしくお願い致します!

ありがとうございましたm(_ _)m


PS
今日はゆっくり眠れそうです 笑
[PR]

by souichi.voice | 2012-02-24 02:46 | LIVE、音楽、MC  

LIVE出演時間変更のお知らせ



今週木曜日のGuilty LIVE
4組のアーティスト出演の予定でしたが、
4番目のBandさんが緊急手術とかでキャンセルとなり
ボク、souichiが取りとなってしまいました
出演時間も若干の変更がございますので
みなさんお間違えのないようお願い致します

20:00の予定が変更後

20:20

となります
よろしくお願い致します!!

というコトで、
あさってのリハ、万全の仕上がりを目指し
がんばってきます!!

みなさん、応援に来てくださいね!
[PR]

by souichi.voice | 2012-02-20 01:06 | LIVE、音楽、MC  

LIVEまであと1週間





LIVEまであと1週間
今回は久々のBandスタイル

メンバーも10年以上の付き合い
久しぶりのメンツがいて、とても楽しみ。

ギターは、前回のLIVE、そして
『We are BUDDY』でRec参加してくれた
藤井俊邦

ドラムは長ぁーくやってもらってます
気が優しくていつも力をかしてもらってます
長野裕亮

ベースは何年ぶりだろうなぁ。。
クラブチッタ川崎でやった以来だからね
いろんなアーティストのサポートはもちろん
自分でもソロ活動をしています
彼のおかげで植村花菜ちゃんにも会えたし 笑
LIN(林有希)

鍵盤もこれまた久々
プレイかっちょ良すぎです
前回はテゴマスのツアーで参加できませんでしたが
今回は快く引き受けてくれました
千葉純治

そして、ボク

souichi


この5人で音を奏でます
渋谷Guilty20周年アニバーサリーというコトで
当時、恵比寿で歌った曲から最新曲まで歌います


『TIME MACHINE』~ 20th Anniversary~
日程:2月23日(木)
場所:LIVE STAGE GUILTY
   〒150-0043
   東京都渋谷区道玄坂1-17-6プロスペクトB1F
   TEL/FAX03-3770-1130
   http://www.guilty.ne.jp

時間:OPEN18:00/START18:30
*souichiは20:00スタート!
<チケット>前売り:¥2.500 当日:¥2.800

LIVEタイトルが

『タイムマシーン』

画像は1stアルバムの頃、懐かしい。。

c0063445_211081.jpg


ということで、昔から足を運んで頂いてたみんなが
たくさん来てくれるとうれしいです

平日でみなさんお仕事もあると思いますが
応援に来て下さい

よろしくお願い致します!
[PR]

by souichi.voice | 2012-02-17 02:01 | LIVE、音楽、MC  

ホイットニーヒューストン死去。。

凄まじくショックです。。
ホイットニーヒューストン死去のニュース

大好きなアーティストが早くして逝ってしまうのは
本当に残念でならない

80年代、最初に聞いたデビュー・アルバム

『ホイットニー・ヒューストン』

カセットテープが擦り切れる程聞いたよ。
あの声量と声質、うまいだけじゃない表現力

アフリカ初のLIVEでは、歌詞の意味もわからないが
ブラウン管の前でいつの間にか涙が溢れてた

王道の名曲たち。。


How Will I Know
I Will Always Love You
All At Once
Saving All My Love For You
Greatest Love Of All


昨年、日本に来日した時は
チケット取ったのに行けなかったのが悔やみ切れない

彼女の声を
最後のステージを観たかった。。

c0063445_2203046.jpg


しばらくホイットニーばかり聞いてしまいそうだ


心よりご冥福をお祈りします
[PR]

by souichi.voice | 2012-02-13 02:10 | 何気ない日記  

お祓い



今日は久々のOFF
ホントにゆっくりしてます

胸はすごくゆっくりなペースでよくはなってるものの
当て逃げ、追突に加え
スタッフの事故やケガ。。
悪いコトが続くので、地元の神社へ

お祓い

に行ってきました

これで少し気が楽になったのは言うまでもなく
あとは自分自身でのケアや注意を心がければ大丈夫っしょ!
ちょっとだけひと安心して帰りに本屋へ

『スラムダンク』

大人買い(^▽^;)
お茶しながら読みまくってました 笑

c0063445_20392211.jpg


三井が騒動からバスケ部に帰ってくるシーン

『バスケがしたいです』

花道が成長し始めてからの海南戦
終了前に高砂へミスパス直後の号泣顔

ここいら辺はヤバい
読みながら泣きそうになるもんね(T人T)

今日は12巻までしか買わなかったので
早く続きが読みたいですわぁ(^▽^;)


脱線してしまいましたが
トータルでリフレッシュしたので
また明日からがんばります!!

明日は4時間蹴りっぱなしですけどね(-。−;)
[PR]

by souichi.voice | 2012-02-11 20:39 | 何気ない日記  

セカンドオピニオン




今日は午前中に病院へ行ってきました

相変わらずの胸の痛みの原因を探るべく
別の大学病院へ膝の検査も兼ねて
セカンドオピニオンを受けてきました!

血液検査、心電図、レントゲンなど
先日行った検査とあまり変わらなかったものの
診断は前回と同じ内容だったので、ちょっと安心
んーちょっとどころか

すごーく安心しました

膝の方もそこまで重症ではなさそうで
MRIの結果が来週出るので、ひとまず

ココロの休息

が取れそうです
ご心配頂いたみなさん、

ありがとうございました!!
[PR]

by souichi.voice | 2012-02-04 01:53 | 何気ない日記  

どーなってんだ??



ここ最近と来たらツイてないコトばかり。。

エンジン焼きつきから始まり、身体の異常、ミラーの当て逃げ、、
そして、今日


オカマホラレマシタ(-。−;)


停まってるところにガツーン

降りて行ったら若い兄ちゃんでさ
車から降りて来て、何故か無言。。

最初に吐いた言葉が

『寝てました』

おいおい
寝てたのも頭に来たけど
まずは謝るのが普通だろ 怒
警察呼ぶ前に説教してしもた

久々血が騒いでしまったのは言うまでもないが
大人なのでキレませんでしたけどね

当て逃げで壊れたミラー修理のついでに見積もり
概算で安くても26万くらいかかるらしいが
ハッチバックが左側だけ奥まってたから
フレームまでイッてると、直しても嫌な気分だよね。。

先日ゲットしたGR DIGITAL Ⅳが
こんな所で活躍するとは。。(^▽^;)

今回の追突もそうだけど
他にもいろいろあったんだよね

『お祓い』

真剣に行こうかと思います。。泣
[PR]

by souichi.voice | 2012-02-02 03:53 | 何気ない日記