<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ペスカドーラ町田





今、Fリーグはオフシーズンなので
今日は施設にペスカドーラ町田のシノこと篠崎隆樹くんを呼んで
初心者のフットサルクリニックを開催しました!

昨日のソサイチで走りすぎ、膝が痛くてさ。。
ボクはアシスタントに徹して
時折GRでバシバシ写真撮り(^▽^;)

夜のGR撮りは難しすぎる。。笑


しかし今日は盛り上がってよかった
定員25名で募集したところ、30名以上集まっちゃったので
急遽2面拡大開催!

大盛況だったので
いずれは毎週開催なんてコトになりそうですね

何より、来てくれたお客さん
みんな笑顔で楽しんでくれたから
それが一番うれしいですね

そしてスタッフ、
来てくれたシノくん、ユウヤさん、GMのトシさん
おつかれさまでした&有難うございました!

サッカーも楽しいけど、フットサルもいいんだよね
やってみるとさ

フットサルを下から盛り上げて

もっとサル人口が増えるように
もっとFリーグの試合に足を運んでもらえるように
みんなでがんばっていきましょう!!

c0063445_1273823.jpg


次回開催は4月23日(月)20:30〜
参加費は¥2,000となってます
フットサルやってみたいなーって人は
是非遊びにきて下さいね

詳しくはhttp://marinos-fp.jp/


てか、開幕まであと3ヶ月。。
早く曲あげなきゃ(^▽^;)
[PR]

by souichi.voice | 2012-03-30 01:27 | フットサル、サッカー  

久々のSTUSSY



最近の忙しさときたら尋常じゃなかったね(-。−;)
ホントまともなOFFもなかったから
自分では無理してないつもりでも
身体が着いてこなかったようだ。。

まぁ、相変わらずなのだけれど、
息抜きっうコトで仕事前にSTUSSY町田チャプトへ遊びに行ってきました

移転リニューアルしたのもあって
顔出さなきゃとは思ってたんだけどね
やっと行けましたわぃ(^▽^;)

ちょうど、新作のベースコントロールのVネックが
発売されてたので、店長のOくんに無理言って引っ張ってもらってさ
無事、コンプリート
大人買いしてしまいました 笑

c0063445_23392670.jpg


ノベルティでSTUSSYのフリスビーゲット( `ー´)ノ

c0063445_0592564.jpg


仲良かったHくんも先月辞めちゃって、会えなかったですが
他のスタッフは健在。
平日昼間はお客さんも少ないからゆっくり話せてよかったです

久々にSTUSSYに行ったので
また買い過ぎ病にならんように気をつけんと 笑


ずっと家とマリノスの行き来のみだったから
ホント遊びに行ってよかったです

ボクの仕事は自分の好きな事。
好きな事を仕事にできてるだけ幸せなコト。
それをストレスとしてしまうのはどないなもんでしょ 笑

マリノスのスクールや個人参加のお客さんたちとも仲良くなって
もうお客さんっていうより

仲間

って感じでつき合ってもらえてさ
そんなみんなと息抜きに飲みに行ったりして
たまにはハメも外しちゃってもいいのかなぁって
リラックスするためにもね。

c0063445_234013.jpg



おかげでオールになっちゃって
次の日は地獄のようでしたけどね 笑

とにかく、
ココロに余裕を持てるよーに
ストレスに負けんよーに
スタンスをうまくとって人生楽しまなきゃね(^▽^;)
[PR]

by souichi.voice | 2012-03-22 23:40 | stussy,ファッション  

地震多いね。。



今日もピッチが揺れた。。

照明がぐらんぐらん。。

千葉で震度6弱なんてさ、
ホント、いつ直下型が来てもおかしくない状況だよね

あの地震が起きてから身体がおかしいんだよ
胸の痛みや動悸
あの携帯音でストレスを感じるしね
まさかの

パニック症候群?

なのだろうか。。
今日も病院に行ったんだけどね
原因わからずたらい回しにされてしまった

こうやってネガティブなコトを書いてる今も
ちょっとドキドキしちゃってる始末

OFFを取ってゆっくり原因を取り除いていかないと
真剣に歌えなくなりそう(-。−;)

体力的、精神的な休養

映画観たり、温泉だったりさ
aikoや石川さんのLIVEも久々に足を運ぼう!

いい環境じゃないと曲作りもまったく手に着かないからね。。

というコトで
誰か一緒に遊んで下さい 笑
[PR]

by souichi.voice | 2012-03-15 01:51 | 何気ない日記