<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

マリノス初勝利!




今日はOFFでした

しかもちょー快晴
気持ちいい

雲一つない青空に
さわやかな風
こんな日は乗らなきゃ!

久々の登場ダブ子(W650)にまたがり
NISSANスタジアムへ!

c0063445_01662.jpg




マリノスは今期、公式戦では勝ちなし。。
今日こそはと意気込んで臨みましたが

見事に先制されました。。

が、しかし、
今日はなんだか違う感じが。
選手たちがいつになく貪欲に見えたので
今日は大丈夫だと感じてました

予感は的中!
小野ゆうじのダイビングヘッドで同点!
小野からのクロスに谷口が頭で押し込み逆転!!
ダメ押しは中澤が混戦から足で押し込む

終わってみれば3対1

今期初勝利!!!!!!!

空もココロも快晴です( `ー´)ノ


そのあとはOFF恒例のSTUSSYへ(^▽^;)
頼んでおいたモノを取ってきました
今回は夏に向けて、ちょっと派手なアイテムをゲット(///ω///)

c0063445_0201186.jpg


GW中はノベルティあり。今回は

『透明傘』

c0063445_0203830.jpg


ドットがシャネルマークになってて
いい感じです☆

が。。
帰って広げたら壊れてた。。泣
今度換えてもらわなきゃ( ̄Д ̄;;

そのあとは友人とメシ食って帰宅。
ゆっくりお風呂に入って
録画したサッカーを見て。

膝も胃もまだまだなので
今日はゆっくり休養の一日でした

ってか、曲も書かなきゃね(-。-;)
[PR]

by souichi.voice | 2012-04-29 00:22 | stussy,ファッション  

全治 一ヶ月



日曜にソサイチ5試合
そのあとフットサル2時間をプレイ

いつもなら日常茶飯事なのだが
その日はちょっと違った。。

ソサイチ1試合目の時点で膝がおかしい
フットサルの時には痛くなって来てて

その夜、眠れない程の痛み。。泣

次の日病院へ行ったところ

靭帯損傷 全治一か月。。

しばらくプレイできなくなりました(^▽^;)

無理がきかなくなってきたなぁ
筋肉が落ちないよう、筋トレでもしなきゃね
[PR]

by souichi.voice | 2012-04-21 02:01 | フットサル、サッカー  

OFF



貴重なOFF。。雨でした 笑

ホーム戦の三ツ沢に行こうか。。

家でゆっくりしようか。。

迷ったあげく、取り寄せてたモノもあったので
STUSSYに行ってきました

ボクのファッション、今年のテーマは

『大人の普段着』

いい感じの夏Teeゲットしましたぁ☆
ボーダーはかなり重宝しそうだし
ポケットTeeとVネックは
焼けた肌には最高の相性だしね

c0063445_2265994.jpg


他にも数点
サイズがなくて取り寄せ(^▽^;)
買いすぎた。。泣

とりあえず、
早く来い!夏!!
[PR]

by souichi.voice | 2012-04-14 22:07 | stussy,ファッション  

9時間蹴りっぱ 笑



今日はマリノス主催のソサイチ大会
朝、昼、夕方で3カテゴリー別で開催してるんだけど
参加チームが各1チームずつ足りなかったので
施設のチームで参加

しかも2カテゴリーで8試合(^▽^;)

で、主催者チームが空気を読まずに

優勝 笑

前回のフットサル大会も優勝してしまう始末(・・;)
まぁ、ボク以外はスクールや個人参加のお客さんだからね
優勝したっていいのだけどね

c0063445_1564926.jpg


終わって個サル2時間。。
もうくたくた(-。−;)

ヒザ痛ぁーい(T人T)

12時から21時まで蹴ってるなんて
この歳でありえないですよな( ̄Д ̄;;

おまけに胃も痛いし。。

でも、仲間と笑える時間はすばらしい
だからサッカーを続けてるんだろうな

来週も優勝してやる 笑
[PR]

by souichi.voice | 2012-04-09 01:56 | フットサル、サッカー  

奇跡



スゴい風、そして雨
昨日じゃなくてホントよかった

昨日はBUDDY幼児園の入園式
毎年歌のプレゼントに行ってるんだけど
ボクの歌が子供たち、親御さんたちの想い出、
その一部になれるのはホントにうれしいです

今日の春風、そして地震もそうだけどさ
当たり前は当たり前ではなく
毎日が『奇跡』だというコトを多くの人が忘れているよね

歌えるコトも『奇跡』なんだよなぁ

すべてに感謝。
[PR]

by souichi.voice | 2012-04-03 23:38 | LIVE、音楽、MC