<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

健康が一番



久しぶりの書き込みです(^▽^;)

去年の年末からずっと調子が悪くて
ここ一ヶ月はホント満身創痍って感じでした。。

一ヶ月前から胃痛が始まって
病院に行ったら

逆流性食道炎

だと言われ、3週間もらった薬を飲み続けてたんだけど、
治りも凄まじくゆっくりなペース
心配だったのでセカンドオビニオンを受け

胃カメラ

結果、逆流制食道炎+神経性胃炎と判明。。
胃の粘膜を内視鏡で取り、検査
その結果は今週土曜日に出るんだけど

とりあえず、ガンなどの心配はないでしょうとのコト。

ちょっとナーバスになりすぎてたのかな
まっ、そういう歳になってきたというコトなのだろうけどね

この歳になるまで
健康診断らしいコトはあまりしてなかったからね
今後は定期的に検査を受けていこうかと思う

食事も好き勝手できないのがつらいんだけど
ここ一ヶ月間、流動食とかばかりで
豆腐やヨーグルト、ご飯や柔らかいパン
キャベツなどのサラダ

おかげで5キロやせました( ̄Д ̄;;

でも、身体の状態もわかって
精神的に楽になったせいか、
少しよくなった気がする(-。−;)

ホント楽曲制作に意欲がなくなるほど
ココロも身体も疲れてたから
これでやっと落ち着いて制作に入れそうです


おとといから準備を始めて
来週から新曲のレコーディングに入ります

次回の作品は、
フットサルプロリーグであるFリーグ所属の

ペスカドーラ町田というチームの応援歌になりそうで
今期のホームゲームで使って頂けそうなので
たくさんのみんなに聞いてもらえるよう
いい曲に仕上げたいと思います

マリノスの仕事と音楽活動を両立するのは
ホント大変なんだけど、
たくさんの人たちに支えてもらってるからね
これからもがんばんなきゃね( `ー´)ノ

そしてLIVEもやりたいね♪
逆流性食道炎って、腹式呼吸をする歌唄いには深刻な問題なんだけど
早く治して、思いっきり歌いたい

夏には復活したいとは考えてます

それまで、ケアをしっかりして
一日でも早く回復できるようがんばります

その時はまた応援に来て下さい!
よろしくお願いします!!


PS
早くお肉が食べたい。。笑

c0063445_1403780.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2012-05-17 01:41 | 日記