<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ペスカドーラ町田ホーム第二戦!



ペスカドーラ町田、ホーム第二戦は
エスポラーダ北海道を迎えての戦い!!

幸先よくペスカ先制!
が、追いつかれーの逆転され、
追いつきーの逆転して。。
点の取り合い(^▽^;)

5対4で迎えた終了6秒前
混戦から同点弾を決められてあえなくドローという結果。。

マリノスの方は9戦負けなしでいい感じなんですがぁぁ
これでペスカが勝てば言う事ないんですけどね

んー。。
ボクがアリーナDJを始めてから勝ってないじゃないかぁぁ。。
金山くんやジャッピーナがケガで離脱も大きいんだけど
レオも絶好調だし、シノも悪くないしね
まず一つ勝って、流れをつかみたいね

次回は8月11日(土)府中アスレチックFCを迎え撃ちます!
是非みなさん応援に来てください!

写真はマリノス東山田のみんなが応援に来てくれました!
c0063445_0391848.jpg


そして篠崎隆樹くんとGMの山本氏
c0063445_0402756.jpg


ボクはこんな感じで熱く叫んでおります 笑
c0063445_0411375.jpg


Fリーグ、始まったばかりなので
まだまだ優勝目指してサポートして行きます!!
みんなも応援に来て下さいね( `ー´)ノ

おっと!
1日前の8月10日は六本木EDGEでLIVE
こちらも合わせてよろしくお願いしまーす!!
[PR]

by souichi.voice | 2012-07-23 00:42  

ホームゲーム開幕戦!



今日はペスカドーラ町田ホームゲーム開幕戦!
ボクもアリーナDJデビュー戦となりました( `ー´)ノ

個人的に応援にかけつけてくれたみんな、
ありがとうございました!

東京セントラルということで、府中VS名古屋戦もあって
1700人の観客動員数となりました
関係者も多いし、おまけにプレッシャーかけにくるし(^▽^;)

でもまぁ、慣れてきた後半では楽しんでできましたね
試合自体はホームにも関わらず負けてしまいましたが
次節はボクのMCで選手たちモチベーションが高くなって
いいプレイにつながってくれたらうれしい。

来週はエスポラーダ北海道戦
熱く吠えたいと思います!!

フットサル好きな人も、見た事ない人も
みーんな、遊びにきてくだされ!!

c0063445_0171667.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2012-07-15 00:17 | フットサル、サッカー  

しゃべくります



いよいよ明日
アリーナDJデビューとなりました

夜中に台本もらって、ただ今本読みがんばっておりますが

ここでクイズ!
明日は何回噛むでしょう!? 笑

当選者の方にはハワイ旅行。。
ウソです(^▽^;)
次回Fリーグのチケットでも差し上げます 爆

基本的に、台本は好きではないので
砕いてしゃべっちゃうんですよね
お堅いのはsouichiの持ち味が半減しちゃうでしょ 笑

まぁ、明日は堅めのsouichiが見られると思いますので
お時間ある方は遊びにきて下さいね

13:00の第一試合ではポルトガル代表
名古屋オーシャンズのリカルジーニョ選手も見られますよ

ということで、

Fリーグ2012 POWERED BY ウィダーinゼリー 第4節
東京セントラル Pride of Tokyo
ペスカドーラ町田 VS デウソン神戸 15:30KICK OFF!
7月14日(土)町田市総合体育館
ボク、souichiは町田のホームゲームアリーナDJを担当します



そして、7月22日(日)8月11日(土)と
ホームゲームが続いていきますが、
8月はゲーム翌日に歌います

TONES night vol.17
2012年8月10日(金)
場所:club Edge 六本木
開場:16時30分/開演:17時
チケット:2,500円(ドリンク別)
〒106-0032 東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
代表:03-3505-4561
http://www.club-edge.net/map.html

何年ぶりでしょうか
souichi Bandが復活します

バンドもお客さんも、
懐かしい顔であふれるとうれしいですね

ではではぁ、両日たくさんのお越しをお待ちしております
まずは明日、噛まないように頑張って来ますね!
[PR]

by souichi.voice | 2012-07-13 13:34 | LIVE、音楽、MC  

歌います!



そろそろ夏も近づいてる感満載の日々ですが
みなさんいかがお過ごしですかぃぃ( `ー´)ノ

ボクは相変わらずですが、
ちょっと忙しすぎて、応援歌のレコーディングが遅れております(-。−;)

開幕戦には間に合わなそうです。。泣

夏にはリリースしますので、しばらくお待ちをm(_ _;)m


その代わりと言ってはなんですが、
開幕戦のしゃべりでがんばりますわ 笑


まずは開幕戦の告知

Fリーグ2012 POWERED BY ウィダーinゼリー
ペスカドーラ町田 VS デウソン神戸 15:30KICK OFF!
7月14日(土)町田市総合体育館
ボク、souichiが2012ホームゲームアリーナDJを担当します

13:00から名古屋VS府中戦もありますので
2試合楽しんでください!

名古屋戦が絡んでますので、チケットはこちらからお早めに!
http://www.pescadola-machida.com/ticket/ticket.html

そして、久々に歌います
MCも楽しみですが、歌が本業ですかねね
みんな遊びにきて下さい!!


TONES night vol.17
2012年8月10日(金)
場所:club Edge 六本木
開場:16時30分/開演:17時
チケット:2,500円(ドリンク別)
〒106-0032 東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
代表:03-3505-4561
http://www.club-edge.net/map.html

ボク、souichiは今回取りを務めさせて頂きます
大体21:00過ぎくらいかと。
久しぶりなので楽しみですね

たくさんのみんなが足を運んでくれるとうれしいです
よろしくお願いします!!
[PR]

by souichi.voice | 2012-07-06 01:39 | LIVE、音楽、MC