<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ハードスケジュール



久しぶりの書き込みです

8日のLIVEから凄まじく忙しかった。。

スクール終わりで夜中にリハ
次の日はマリノスソサイチのイベントで、
次の日は六本木LIVE

全力を出し切り歌い倒し
LIVEが終わった夜は打ち上げもせず直帰したが
すでに道路事情はお盆の混みようで
六本木から横浜までなぜか

2時間。。泣

あまり寝れずにぺスカのホームゲーム
寝てないからか、いつもより噛みまくり(^_^;)
おまけに今回のホームゲームも勝てず。。

次の日がマリノスイベントで、
がっつり蹴ったその夜には、いとこが住む大阪へ

夜中に出発したのにも関わらず
なんと10時間もかかった。。
うち、8割睡魔との闘いでしたけど。。

かなり疲れておりましたがぁぁ
大阪に来たら絶対行きたかった場所

c0063445_1743794.jpg


ボクの大好きなアーティスト
aikoの地元
シングルにもなった

三国駅

結構感動しました♪
東淀川高校とかね、
忙しい中強行してaiko地元めぐりしてきました(^_^;)


大阪からお墓のある石川県七尾市までまたまた大渋滞で8時間。。泣

金沢から七尾の往復で、ゆっくりできたのは1泊だけ
金沢では妹の嫁いだ焼肉屋さんで
特上霜降りカルビと特上タン塩で食事制限解禁!

c0063445_1863872.jpg


c0063445_1865775.jpg



七尾では和倉温泉で甥っ子たちとプール

c0063445_1742643.jpg


この時だけは癒されましたわぁ

ホテルからの眺めも最高でした

c0063445_17465454.jpg



今回のお盆の旅は1600キロ走破!

c0063445_184087.jpg


疲れるはずですね(^_^;)
おしりの痛いこと 笑

来年はもっとゆっくりしたい。。
夏休みが休みでなかったので、疲れが蓄積されております 笑

近場で誰か遊びに行きませんかぁぁ??

夏も残り少ないですからね
最後にBBQでもして全力で満喫しましょうかね
[PR]

by souichi.voice | 2012-08-22 18:08 | 日記  

夏ですな(^▽^;)



連日の暑さでヘバってましたが
今日はザッと雨も降って猛暑もひと休みですね

オリンピックも盛り上がってるし
みんな睡眠不足では??

世間に便乗して、ボクも盛り上がりたいと思います!
いよいよ来週金曜、久しぶりのLIVE

お盆前の金曜日
みなさん旅行前だと思いますが
是非応援にきてください!

TONES night vol.17
2012年8月10日(金)
場所:club Edge 六本木
開場:16時30分/開演:17時
チケット:3,000円(1ドリンク付き)
〒106-0032 東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
代表:03-3505-4561
http://www.club-edge.net/map.html


そして、LIVEが終わって次の日となりますが
ボクがアリーナDJを担当してる
ペスカドーラ町田のホームゲームがあります!
こちらも是非遊びにきてください!

Fリーグ2012 POWERED BY ウィダーinゼリー 第8節
東京ダービー!
ペスカドーラ町田 VS 府中アスレチックFC
8月11日(土)町田市総合体育館
15:00 KICK OFF!

LIVEはホント久々です
ボク、souichiは今回取りを務めますので
21:15過ぎくらいなので、仕事が終わって間に合いますね(^▽^;)

メシ食って飲んでLIVE観てからまた飲んで下さい 笑
ボクは次の日ホームゲームなので
打ち上げも出られませんけどね(-。-;)

では、たくさんのお顔が拝見できますよーに☆
よろしくお願いします!!


PS
エジプト戦先制!
がんばれ!日本代表!!
[PR]

by souichi.voice | 2012-08-04 20:38 | LIVE、音楽、MC