<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

アグレミーナ浜松戦!



日曜あたりから寒くなったね
もうショーツが履けなくなりますね( ̄Д ̄;;

秋だ。。

さみしい。。泣


どしゃぶりだった日曜日
この日から寒い訳だけど
マリノスソサイチに施設のお客さんチームで参戦
内容も寒かった(^▽^;)
しかも2パート8試合 笑

雨のサッカーは楽しいんだけど
8試合目となあれば疲れもたまってる訳で
追い討ちをかけて腿を打撲(-。−;)

クリア時にももかん
まったく動けなくなり、2対0から後半逆転負け。。泣
勝てば優勝だっただけに、かなり悔しかったのだが
このケガ
結構な重傷で日常生活に支障が。。
しばらく蹴られん
っていうか、歩くのもままならない

まぁ、膝も痛かったからね
神様が休みなさいと言ってるのでしょう
と、勝手に思い込んでますけどね 笑

c0063445_2462533.jpg


しばらくおとなしくしながら
今週末の告知!

9月30日(土)
Fリーグ2012
POWERED BY ウィダーinゼリー第14節
ペスカドーラ町田 VS アグレミーナ浜松戦

両日町田市総合体育館にて15:00 KICK OFF!

souichiはアリーナDJとして参戦します!

未だホームで勝ちなし。。
マジでヤバい。。
ボクがMC担当になって、まだ勝ってないのだ!!!

今週勝って、次節の名古屋戦に弾みをつけたいところです

みなさんの応援が必要です!
是非会場に足を運んで応援よろしくお願いします!!

がんばれ!ペスカドーラ町田!

ペスカ!オレ( `ー´)ノ
[PR]

by souichi.voice | 2012-09-26 02:57 | フットサル、サッカー  

明日はゆっくり



お盆からOFFなしで忙しい日々が続きましたが
明日はゆっくりできそう

目覚ましかけずに寝ようかね 笑

明日は映画『プロメテウス』を観ようか。。
マリノスの天皇杯二回戦があるので応援に行こうか。。

迷いんぐ。

相手はYSCC
JFLのチームなので、普通にやれば勝てる相手
なので、もう一つの面白そうなカード

柏VS柏U-18

柏ダービーです 笑

TOPは絶対負けられないので
U18が先制して前半折り返したら面白いだろうね

そして、夕方は新曲打合せのあと
夜からバンドメンバーの千葉純治と
お世話になってるアーティスト石塚裕美さんの
ちょっとしたLIVEがあるらしいので、
久々に飲みながらってことで遊びに行ってきます
胃が痛くならない程度にね 笑

関係者のみなさんも良かったらどうぞ。
さばの湯
http://sabanoyu.oyucafe.net/


人の告知ばかりではなんなので、次回ボクの予定


9月17日(月祝)
Fリーグ2012
POWERED BY ウィダーinゼリー第13節
ペスカドーラ町田 VS バルドラール浦安

9月30日(土)
Fリーグ2012
POWERED BY ウィダーinゼリー第14節
ペスカドーラ町田 VS アグレミーナ浜松戦

両日町田市総合体育館にて15:00 KICK OFFです!

まだMCのみで応援歌は披露できてなく。。
凄まじい忙しさの中で、まったく進んでおりません(T人T)
町田のGMのゆっくりやって大丈夫という言葉に甘えております(^▽^;)

早く会場でお聞かせできるようがんばります

ということで、
みなさんもよい休日を!

PS
マリノス東山田では着る機会も少ないのに
ユニフォーム3枚もGET(^▽^;)

c0063445_2124729.jpg


しかもミーハーなバルサが二枚と
アトレチコマドリー
アウェイ好き( `ー´)ノ

c0063445_213743.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2012-09-08 02:13 | 何気ない日記