<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

A Happy new year 2013



新年明けましておめでとうございます!

昨年は地震後の影響、原発、放射能、異常気象などと
まだまだ世の中は大変な時でしたが

そんな中、サッカー、フットサルなどのスポーツ
そして音楽の価値があらためて見直された一年だった気がします

そんな怒濤の一年
ボクも精一杯いろんなコトに取り組んできました

2012年はたくさんの皆様にお力添えを頂きまして
感謝の一年でした
ありがとうございました!

まぁ、毎年感謝は同じなのですがね

マリノスの施設も軌道に乗り
ラジオ以来、久しぶりの声の仕事
Fリーグ ペスカドーラ町田のアリーナDJも始まりました

音楽の方はなかなか活動できていませんが
今シーズンからペスカドーラ町田応援歌がスタートできそうです

それもこれも、たくさんの人たちの支えの中実現できてるコトなので
いつまでも謙虚さと初心を忘れず、
何事にも全力で向き合っていきたいと思います

そして、人間として一番大事な健康と人を大切に
2013年を生きていこうと思います


そしてスポーツ幼児園BUDDYのイメージソング、応援歌も引き続き
子供たちに向かって歌っていきます

横浜Fマリノス 中村俊輔選手への応援歌
No rain No rainbowもCDリリースしたいですね


サッカー、フットサル、
今年は指導者としても動き出したいと思います

平行して、音楽、声の仕事もやっていけたらと思いますので
みなさん今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _;)m
応援してください!!

というコトで、新年最初のイベントは

Fリーグ2012POWERED BY ウィダーinゼリー第24節
ペスカドーラ町田 VS シュライカー大阪
1月6日(日)町田市総合体育館
15:00 KICK OFF!

ここ7試合で3勝3分1敗と好調なので残り4試合全部勝てるよう
みなさん、応援よろしくお願い致します!

そしてこの日は「FC町田ゼルビア スペシャルDay」
ペスカドーラ町田は同じ町田市をホームタウンとするフットボールファミリー
「FC町田ゼルビア」の1年でのJリーグ復帰を心より願っております。

FC町田ゼルビアとのコラボ企画、プレゼントもあるようなので
是非会場に足を運んでください!

ボクも選手のモチベーションが上がる実況でサポートしていきます!

それでは今年も
マリノス,ペスカドーラ町田、
そしてアーティストsouichiをよろしくお願い致します!


PS、
初蹴りは2日から週6ペースです 笑
[PR]

by souichi.voice | 2012-12-31 23:59 | 何気ない日記  

明日は歌います!



さぁ、クリスマスも終わって
いよいよ明日、LIVEです

会場に来た一人一人に
想いと風景、
自分なりの何かを感じてもらえたら

そんな歌が歌えたらと思います
よろしくお願いします!!

最後に告知!

というコトで告知しておきます!

TONES NIGHT
日時:2012年12月27日(木)
場所:六本木CLUB EDGE 
http://t.co/N8EbqKGp 
souichiはトリで21時45分START。
前売予約2,500/当日 3,000(d別)

たくさんのみんなが会場に足を運んでくれるよう
願っております
よろしくお願いします!!
[PR]

by souichi.voice | 2012-12-26 01:55 | LIVE、音楽、MC  

Merry christmas!



イブの夜
みんな素敵な夜をすごしてますか

ボクはさっきまで仕事。
今日はペスカドーラ町田NO16 篠崎選手のシノクリだったので
クリニック終わってみんなでメシ。
野郎だけでクリスマス 笑

ステーキ食べて帰宅。
明石家サンタを見ながらゆっくりしてます

c0063445_3163962.jpg


毎年そうだけど、
年末時期はめっちゃ忙しいのです 笑

今年はペスカドーラ町田のアリーナDJも始まったしね

輪をかけて今年は新曲Recもやってるのでなおのコト。
新曲のカップリングに入れる太陽に手をたたこうの歌入れをして
昨日はマリノスイベントからの夜中LIVEリハ

c0063445_3182784.jpg

c0063445_3172612.jpg


そしてもうあさってに迫りましたが
年末恒例になったLIVE

というコトで告知しておきます!

TONES NIGHT
日時:2012年12月27日(木)
場所:六本木CLUB EDGE 
http://t.co/N8EbqKGp 
souichiはトリで21時45分START。
前売予約2,500/当日 3,000(d別)

今年もあまり歌えてなかったので楽しみです
みんな会いに来て下さいね!
よろしくお願いしますね!!

さぁ、今年も残り1週間
2012シーズン悔いのないように生きます!
[PR]

by souichi.voice | 2012-12-25 03:22 | LIVE、音楽、MC  

ホームゲーム初勝利!



今日はペスカドーラ町田のホームゲーム!
いやぁ〜待ちに待った

ホーム初勝利!!!!

うれしすぎて泣きそうでしたね(^▽^;)

c0063445_2235021.jpg


2012年
ボクがアリーナDJになってから
ホームでの勝ちがまだなかったので
今日こそは!と臨んだ一戦
バサジィ大分との戦いでした

前半いつものように先制されたのだけど
ここ4戦負けなし、金山選手の2試合ハットトリックなど
チーム全体の意識や流れがよくなってきてると感じていたので
不思議と今日は負ける気がしなかった(^▽^;)

まずは代表帰りの滝田選手の同点弾!

次いで金山選手の逆転弾!!
調子の良さが腰のキレに出てましたね

そして篠崎選手の追加点!!
シノには似合わないような泥臭い気持ちのゴールでした

ゲームの流れ自体はあまりよいものではなかったけど
フィニッシュへの意識が今日は違ってたように思います

そして我慢と集中力が
ここに来て高まってきてるので
第3クールは巻き返せると思います!

次回ホームゲームは22日、湘南ベルマーレとの境川決戦!!
このまま快進撃を続けたい!
そして、最終戦の名古屋まで全勝したいですね( `ー´)ノ

みなさんの応援が選手の力になるので
是非スタジアムに足を運んで頂いて拍手と声援を
よろしくお願い致します!!

写真は相方MC担当のまいちゃんと
国体ゆるキャラのユリートとパチり☆

c0063445_223690.jpg



今日はホント、うれしい一日でした
うれしついでにLIVE告知なんぞ。

年末恒例 TONES NIGHT
日時:2012年12月27日(木)
場所:六本木CLUB EDGE 
http://t.co/N8EbqKGp 
souichiはトリで21時過ぎSTART。
前売予約2,500/当日 3,000(d別)

湘南戦に勝って
気持ちよく歌いたいですね!!

町田共々souichiもよろしくお願いしますね!!
[PR]

by souichi.voice | 2012-12-10 02:27 | フットサル、サッカー