<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

石川よしひろLIVE



いつぶりだろう。。

最後に石川さんの声を聞いたのは。。

確か3、4年前の南青山MANDARAだったような。。
FAITHの進さんがGサポートの時以来のLIVE

今回は石川さんの地元大森のライブハウス
ルーツのワンシーンが見えたような
素敵なLIVEでした

オープニングはブルージーな感じで『HOME TOWN』
1曲目からテンション上がりまくりで
ボクもLIVEでカヴァーさせて頂いた大好きな1曲

『空の気持ち』

で泣きそうになりました(^▽^;)
いい曲です。

中盤から何やらソロ以外でやってる
ザリガニKISS?、さめず食堂?
この辺はまったく聞いてないので
結構知らない曲があってかなり悲しかったのですが
石川さんソロLIVEなのだから
他のユニットの曲はやらないでほしかったのが本音 笑

まっ、石川さんは結局石川さんなのだけどね

あの声に癒されるのです

『道なき道の向こうへ』
ボクのiphone着うたにもなってる
『幸せについて』
が聞けなかったのは残念ですが、次回に期待しながら
次はバンドで観たいですね


LIVEを観ると歌いたくなるのは当たり前。
帰りの車では歌いまくってたのは言うまでもありません 爆


今年の一発目LIVEは。。
どーやらロシアになりそうです 笑

今年もアートフットボール日本代表として参加が決まりました!
世界32カ国のアーティストミュージシャンたちの
チャリティーLIVE&ワールドカップが6月開催!

歌って走って暴れてきます 笑

夏には必ずLIVEしますので
みんな会いに来て下さいね!

今日はいい夢が見られそうだ☆

c0063445_232781.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2013-02-24 02:39 | LIVE、音楽、MC  

横浜Fマリノス KICK OFF PARTY 2013!


昨年は忙しくて行けなかったので2年ぶり久々の

『横浜FマリノスKICK OFF PARTY』

に参加してきました!

c0063445_052768.jpg


今年はたくさん選手を放出してしまって
大きな補強はなかったのですが、
残った選手と新加入の選手が早く噛み合って
昨年以上の成績を残してほしいね!

昨年4位。。ということはACL、もしくは優勝!!

がんばれ!マリノス!!

ということで、
ほぼ全員とツーショット撮って来ました(^▽^;)
ミーハーですね 笑

まずは樋口監督
腰の低いすばらしい方です
c0063445_048519.jpg


そしてマルキー
紙切ったらいい男になったね
ボクも負けないけど 笑
c0063445_0505578.jpg


最後に兵頭選手。
気さくでやさしい男です
今年は前目で得点を期待してます!
c0063445_0545280.jpg


今日は朝からザスパとの練習試合もあったからね
選手のみなさんおつかれさまでした!

今年もマリノスを全力サポートです!!

来月にはペスカドーラ町田のファン感があるからね
多分ボクのLIVEもあるみたいなので
是非遊びに来て下さい!

Jリーグはマリノス
Fリーグはペスカドーラ町田

みんなもこの両チームを応援よろしくお願いします!!

そしてsouichiもね(^▽^;)V
[PR]

by souichi.voice | 2013-02-16 01:01 | フットサル、サッカー