<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

書くコトいっぱい(^▽^;)



なんか久しぶりの書き込みですね(^▽^;)
最近はFacebokばかりでブログの存在を忘れてました 笑

あっ、ついでに冷やし中華始めました。。
ではなく、ツイッターも始めました 古っ。。爆
@souichi9
みなさんフォローよろしくお願いしますm(_ _;)m

さて、久々の書き込みで何から書けばいいのか。。
ん〜。。まずはJリーグの話題ですかね!!

我が、横浜Fマリノス



首位ぃぃヽ(`▽´)/



リーグ戦6連勝!負けなしです。
俊輔キレキレでうれしいですね。

今のマリノスはホント負ける気がしない。

ボールへの寄せや取り所、切り替え、
セカンドボール、ポゼッション、全体のバランス
そして何よりいいのは

決定力

2戦まではマルキ、俊輔が当ってましたが
6戦まで各選手がバランスよく点を取ってます
ヒーローがいない、全員がヒーロー的な
そこが勝因だよね

平均年齢が高いだけに、暑くなるにつれて心配ですけどね(-。−;)

かんぺーちゃん30、俊輔、中澤35歳、マルキ37、ドゥトラ40。。

まーとにかく、ケガのないようにシーズン通して頑張ってほしい!
そして優勝!
みんな、マリノス応援してね!!



そしてFリーグの方は
今シーズンもペスカドーラ町田アリーナDJを続投となりました!
今年もよろしくお願い致します( `ー´)ノ

しかし、今年のペスカは負けないチームになるのでは??
もう発表になったので安心して書けますが(^▽^;)
シュライカー大阪から電撃移籍!

ゴレイロのイゴールがペスカに入団しました!

いやぁ、最初聞いた時はビビりましたけどね
これで失点率は下がるのではないでしょうか

そして何より
今シーズンからはボクの応援歌も流れます
ボクが応援歌唄うんだから、絶対勝つでしょ 笑

プレシーズンマッチでお披露目&リリースとなる

STORY

という曲。
一緒に歌える曲になってますので
この曲を会場で合唱♪
勝利への物語を作っていきましょう!

カップリングにはLIVEに来てくれてるみんなはわかると思いますが

『太陽に手をたたこう!』も収録されてます
これまた一緒に盛り上がれる曲なので、
みんな、是非購入して歌ってくださいね!!


リリースと言えば
ボクの大好きなaikoのLIVE DVDが発売になりましたね

c0063445_2405688.jpg


15周年ってコトで気合いの入ったBOX3枚組。
いやぁ〜かわいーです(///ω///)
音楽的にもリスペクトしております。
ボクの曲も島田さんにアレンジしてほしいですね(^▽^;)

しばらくはaikoばっか聞いてしまいそうです☆


そして、早くも2ヶ月を切った

ミュージシャンのサッカーワールドカップ

『アートフットボール2013 ロシア開催』

今回も日本代表として参加してきます!

しかーし、、ここのところ腰の調子が悪くて
もう2週間ほど蹴ってないんです
完全に痛みがなくなって治ってから一気に上げていこうかと。

やっと痛みも治まってきたので
あと一週間ほど様子を見て、5月から一気に!!
当り負けしない身体を。。
は難しいので
当られる前にかわせる身軽なフットワークを取り戻します!

で、ホントなら6月1日にロシアへ発つ予定でしたが
大事なLIVEとカブってしまって。。(^▽^;)
しかも6月2日はMy Birhdayですのでね 笑
日本にいたいよね

先日大会の組み合わせ抽選が行われ、
ボクら日本代表はグループBに入り競合揃い。。

ドイツ、ロシア、イギリス

死のグループに入ってしまいました。。
とにかく2位通過目指し、何とか決勝トーナメントへ。
そして優勝目指して頑張ってきます!

ロシアで履くために新調したスパイク
NIKE最新のマーキュリアル。
いい配色です☆

c0063445_2503067.jpg


これを履いて得点王になってきます☆

そんでもってバックも新調。
ロシアにも重宝しそうなPORTERのAREAシリーズ

c0063445_2531227.jpg


値段はお高い万円でしたが
デザイン、機能、容量、最高の逸品

普段使い、ちょっとした旅にもいい感じ☆
いい買いモノしました( `ー´)☆

さぁ、いろんな準備を平行してやってくのは大変ですが
まずは6月までがんばってくぜ( ̄− ̄)☆
[PR]

by souichi.voice | 2013-04-15 03:06 | 何気ない日記