<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

STUSSY。。Artfootball。。

新曲もやっと一段落しました
少し落ち着いたけど
6月からロシアで開幕するアートフットボール
日本代表チームの練習も始まりました


今回の代表は
GAKU-MCさんや
フリースタイルフットボールの球舞から
インディとマルコ
元ヴィッセル、ペルージャ、シンガーの矢野マイケル
蹴れるメンバーが参加するので前回の苦い敗戦にリベンジ!!
楽しみです

が、しかし、
みんなが発つのは2日
ボクはペスカのプレシーズンマッチがあるので遅れての4日出発。
つまりは初戦のドイツ戦に出られない。。
前回のリベンジはチームメイトたち託してがんばってもらわなきゃね!

とにかく、体調管理とケガだけしないよう
残り2週間、しっかり準備しよう!!


そして最近のSTUSSYがいいモノ連発してるので
ロシアまでに小遣いがなくなりそうな勢いです 笑

オックスフォードシャツは肉厚でMade in USA
シンプルでさりげないデザイン性と生地感が最高の一枚。
白とブルー展開で二色大人買い(^▽^;)

c0063445_2163262.jpg



STUSSY×APEのフロッグマン
久しぶりのフロッグマンにかなりテンション上がりました
しかも値段も上がって47,250円!
フロッグマンがどんどん高額になっていく。。泣
STUSSYでなければ買わないけど 笑

c0063445_2144854.jpg



そして麻のクロップドパンツ
履いた感じが気持ちいいのなんの。
これは切ってショートパンツにしよw
夏男全開アイテムです!!

ミドリ好きにはたまらないありそでないミドリヽ(`○´)/
各チャプト1枚レベルの希少品というのもヤバい。。
即買いでした

c0063445_219188.jpg


そして極めつけは別注コンバース☆
迷彩ときたら買わないワケには 笑
この別注コンバースはカップインソールになってるので
普通のコンバースより格段履きやすいのだ☆

このシリーズは白、黒、紺、ダックカモ、濃紺、
そして今回のカモ。

6色展開を全部2足買い(^▽^;)

ヴィンテージの迷彩コンバースに至っては
同じの6足保存中(・・;)
アホです 笑

c0063445_226555.jpg



今月は買いすぎたな。。
G-SHOCK、スニーカー、Tシャツ。。
コレクターやってる時に比べれば買わなくなりましたが
プレミア時代も終わったしね

そろそろtotoでも当てないと(-。−;)


しかし、何十年もSTUSSYを買い続けてるが
随分大人なチョイスになってきてるのは言うまでもない
だって大人なのだから 笑

昔のフォトTeeなんてもう着ないだろうな。。
じじぃになって着たらかっちょいいか☆

まっ、とにかくカッコつけていくぜ( `ー´)ノ

あっ、そうそう!
知ってると思うけど。。

今、ボク、、今、、金髪なんです 笑

見たい人は
6月2日(日)my birthday!15時KICK OFF!
ペスカドーラ町田プレシーズンマッチ
VSバルドラール浦安戦にお越し下さい(^▽^;)

souichiの新曲『STORY』もお披露目です

ではでは( ̄− ̄)☆
[PR]

by souichi.voice | 2013-05-22 02:35 | stussy,ファッション  

一生に一度。


生まれて初めて髪を染めました(^▽^;)
しかも金髪 笑

ある程度の歳になったら
KAWASAKIからハーレーに乗りかえて
所ジョージさんみたいな白髪にしたかったんだ。

しかーし、ブリーチが3時間かかって
あまりに地肌が痛かったので白一歩手前の金髪になりました。。
ロシア前にもう一回チャレンジします( `ー´)ノ

まだまだ見慣れなくて
鏡を見る度ビビってますけどね(^▽^;)
しばらくは慣れないだろうね、寝起きとかさ。

もちろん
マリノスにいる時はずっとニットキャップですが何か 笑


ジャケット撮影とアートフットボールが終わった黒に戻そうかなぁ。。
迷いんぐですが、6月2日のFリーグ開幕戦では
まだパツキンなので見られますよ 笑

ということで、当日をお楽しみに!

c0063445_126543.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2013-05-10 01:28 | 日記  

Happy Wedding!



今日はマリノス東山田で出会った二人の結婚式に出席して来ました☆

東山田立ち上げからいろいろあったけど
この二人はもちろん
ただのスタッフとお客さんを超えたつながりがあったから
助けられ、笑顔になれて、がんばって来られた

今日は終始泣きまくってましたわ(^▽^;)

c0063445_120325.jpg


c0063445_1322238.jpg


c0063445_1295457.jpg


披露宴ではスピーチ、
そして1曲歌わせて頂きました

『No rain No rainbow』

二人が歩む先に雨降ったとしても
その先に虹が見えるように。

二人がずっと笑っていられますよーに☆
ココロを込めて歌ってきました

c0063445_1211018.jpg


c0063445_1213928.jpg



この地球上に70億人が生きていて
その中で出会う確立はキセキ。
そんな奇跡を、つながりを大切に生きていけたら
きっと、ずっと、笑っていらるように思います

ボクが関わるすべての人たちに感謝。

ありがとう
[PR]

by souichi.voice | 2013-05-07 01:32 | フットサル、サッカー  

MIFA YOYOGI CUP!



今日はマリノスのスタッフたちと一緒に

『MIFA presents YOYOGI CUP』

に行ってきました!

c0063445_3201628.jpg


c0063445_3211730.jpg


MIFAとは。。
こちらをご覧ください!
http://mifa.co.jp/

Mr.childrenの桜井さん
元East end のGAKU-MCくんが立ち上げ
音楽とFootballの融合をテーマに活動しています

今回はペスカドーラ町田をはじめとするFリーグのチーム
先日引退した日本代表の小暮選手率いるレジェンド。
そしてJリーグからも名波さんやゴン中山、もうすぐ引退試合も控える藤田選手

なんと言ってもスペシャルなゲスト!!
小野伸二さんの参加がヤバかった(^▽^;)
彼はやはりサッカーの神の子ですね☆
俊輔の次に好きなプレーヤーです。


そしてLIVEはメンバーがメンバーだけに大盛り上がり。

二人のユニット『UKASUKA-G』をはじめ
ナオトインティライミ
そしてフリースタイルの球舞(キューブ)と
セパタクロー日本代表のコラボはスゴかったですね☆

桜井さんが持ち歌
『終わりなき旅』を弾き語りで歌ってくれたのはサプライズでしたね

3ON 3の大会の方も見応え十分でした
浦安の田中選手がMVPに。
UKASUKA-Gからサイン入りギターをもらってました
うらやましいですね

ペスカドーラ町田はガチで勝ちにいってましたね 笑
だって優勝しちゃってましたし(^▽^;)

中でも森谷選手が相変わらずキレキレでしたよ

c0063445_3241633.jpg


今回、優勝賞品がこれまたヤバい。。
ボクにとってもヤバかった。。

UKASUKA-Gからチームの応援歌のプレゼント!!??


おっと、、

ボクの応援歌が。。

あらら。。

影が薄くなる。。

よくも悪くもペスカドーラ町田というチームが
注目を浴びるのは間違いないですね

ボク的には複雑な感じですが、チームが、Fリーグが盛り上げれば
それでいいですよね

あっ、そうそう!
来月6月2日から始まるアートフットボール
GAKUくんとサポートメンバー、
そして球舞も一緒に日本代表としてロシアに行ってきます
このメンバーがチームメイトとして日の丸を背負って闘う。
これもまた楽しみです。

ということで、
OFFがない中OFFっぽいイベントに参加できて楽しかったです。

ペスカをはじめSTAFFのみなさんおつかれさまでした!
第二回、第三回。。
楽しみにしています!
いつかはボクも絡めるといいなぁ☆
[PR]

by souichi.voice | 2013-05-03 03:33 | フットサル、サッカー