<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

Art football in Rosia 2013

ただいま!
先週金曜にロシアから帰国してマリノス直行
バタバタ疲れ切っておりました(^▽^;)

まずは飛行機も落ちず、無事帰って来られたコトに感謝☆
神様。。(T人T)

c0063445_2151578.jpg



今回で3回目となったアートフットボール
日の丸を背負って力の限り闘ってきました

まずはサッカーの結果を報告しますと。。

初戦ドイツに5対1で完勝
以外は全敗。。(^▽^;)

ロシア0対7
イングランド0対5
予選敗退3位グループトーナメントへ
エストニア0対3

前回大会で日韓合同チームで共に闘った仲間たちとも
何の因果か最終戦でプレイするコトができました

韓国1対4

負けはしましたが、
ボクにとっては最高の時間となりました

c0063445_2403218.jpg



結局、サッカーではいい成績を残すコトができず、
悔しさだけが残る。。残念。。泣

ロシア戦で右サイド突破からクロスを上げた後のアフターで痛めた膝が
最後までよくならなかった。。
日本チームに同行してくれた
ドイツブレーメン、スペインレアルマドリードで鍼師を務める
馬場氏のおかげで何とか5試合を闘えたような感じです

c0063445_2163791.jpg


今大会は全試合が最高の天然芝ピッチだったので
選手たちはやりやすかったんじゃないかな

c0063445_233388.jpg


c0063445_2173100.jpg


今大会、ボクもいい歳なので次回を考えるともっとやれていれば。。
悔いが残ります。。泣

数ヶ月前から腰、膝の調子が悪かったし、
調整もなかなかできなかったのがホントに悔やまれます

もう少し万全な状態で大会にのぞみたかった。。
前回大会では4得点2アシストだっただけに
本当に残念です。。

次回はいくつなんだ。。俺。。 笑



ただ今回はLIVEパフォーマンスも審査して順位が付けられたんですが
本業のLIVEの方でボクたち日本代表チームが

グランプリ獲得!

いやぁマジうれしかった 

c0063445_2505975.jpg


c0063445_2213453.jpg


GAKU-MCくん
矢野マイケルのラップチーム
能見ダンスチーム
日本舞踊の藤間紫恵乃さん
フリースタイルフットボールの球舞
通訳のクセーニャも日本の歌を歌ってくれたし

そしてボクsouichiも気合い入れまくりで
STORYと太陽に手をたたこうを熱唱してきました

何より応援してくれたみんな、日本チーム全員で勝ち取ったグランプリ
最高の夜になりました!

中1日でフルコートサッカーを5試合
間にLIVEパフォーマンスや各地訪問など
かなりタイトなスケジュールで疲れましたが
最高の仲間と素敵な時間を共有できたコトに感謝
ありがとう!

シアワセな時間でした。

タイトなスケジュールの中で2日間だけ観光もできました。

モスクワ大学前でパチり☆
c0063445_2315147.jpg


毎回ロシア3日目くらいで早く帰りたーいって思うんですが
最後の日にはやっぱさみしい気持ちでいっぱいになります
12日間の大会、長いようであっという間でしたね。

c0063445_2371420.jpg



端折っての報告でしたが、
またあらためて少しずつUPしていきます!
お楽しみに!

Facebookをしてる人はそちらを!


とりあえず、
今週土曜日15時KICK OFF!
ペスカドーラ町田のホームゲームです!

今シーズンホーム開幕戦!
ボクも気合い入れてアリーナDJを務めます!
みんな応援に来てください!

ボクの応援歌STORYも聞けますので開場時間から来てくれるとうれしいね!
8月にはLIVE、イベントもありますのでまた報告していきます!

ではでは、毎晩寝不足ですがぁ

コンフェデ見ます 笑
[PR]

by souichi.voice | 2013-06-20 02:51 | LIVE、音楽、MC  

ありがとう!

ペスカのプレシーズンマッチ
浦安を撃破!
いいスタート切りました!

ロシア行きを2日遅らせた甲斐がありました!

今年はイゴールの加入と藤井健太さんの復帰
ウカスカジーの入場曲にボク応援歌STORY

もー優勝するしかないっしょ!!
今シーズンのペスカドーラ町田に期待してください!


c0063445_322292.jpg



そして勝利を飾った6月2日はMy Birthdayというコトで
たくさんのメッセージ、メール、プレゼント頂きまして

ありがとーございましたm(_ _;)m

80歳くらいまでサッカーができるよう
今後も鍛錬して参ります。
もちろん歌もね!!

というコトで、あと数時間後
アートフットボール開催地、ロシアへ発ちます
飛行機が大嫌いなのでずっと寝てないです 笑
乗り込んだらソッコー眠りにつこうかと(^▽^;)

先ほど日本代表チームの初戦
ドイツとの試合が終わり、まずは

勝ち点3!


日本5対1ドイツ。快勝でした!
GAKUくん、矢野マイケル、レフリー代表の本田
そして球舞のインディが2ゴール!

キャプテン不在でも勝てた(^▽^;)

まぁ、とにかく初戦白星スタートで次はロシア戦。
勝てば文句なく決勝トーナメントですね
しっかり結果残せるようがんばってきます!

もちろんLIVEもね!
言葉がわからなくても、ココロに届く歌を歌って来ます!!

ではでは、
ロシアからツイート、Facebookで報告しますねー( `ー´)ノ

みんな無事を祈っててください☆

いってきます!!
[PR]

by souichi.voice | 2013-06-04 03:03 | フットサル、サッカー  

Fリーグ開幕!そしてロシア

気がつけばもう6月。

あさって2日にはペスカドーラ町田の今シーズンを占う
プレシーズンマッチ!
浦安との対戦です

町田ファンならおわかりでしょうが
先日開催された

MIFA CUP

我らがペスカドーラ町田が優勝し、
優勝賞品としてトロフィーとビックサプライズ!

ミスチル桜井さんとGAKU-MCくんのユニット

UKASUKA-G(ウカスカジー)が作るチームジングル!!

このプレシーズンマッチから聞けるかも!!

今回の曲は『ジングル』という枠を飛び越えて
チャントのような感じになってるので
サポーターみんなで歌える曲になってて
選手入場の時に流れる事になりました。。

したがって、、
ボク、souichiの応援歌『STORY』は他の時間で流れると思います。。(-。−;)

UKASUKAの曲じゃ知名度で太刀打ちできませんが。。

しかし、
町田を想う気持ちはこっちが上ですからね!!
souichiのSTORYもみんな聞いてくださいね!

そして新体制も楽しみ。

藤井健太さんの復活!
そして
ゴレイロイゴールの加入!

UKASUKAとsouichiの新曲もありーの
今年のペスカドーラ町田は優勝するしかないですよね!

みなさん、是非会場に足を運んで頂いて
応援よろしくお願いします!


プレシーズンマッチが終わったら、いよいよロシアに発ちます

ミュージシャンのワールドカップ

『ART FOOTBALL』

ボクはプレシーズンマッチがあるので遅れての出発。。
初戦のドイツ戦は出られませんが
2日に発つ先発隊のメンバー
GAKU-MCくんや球舞のインディくん、マルコくんたちに頑張ってもらいましょう!

Blog、facebookやツイッターで結果などロシアLIFEを報告します!
楽しみにしててください!

c0063445_3273859.jpg


c0063445_32951.jpg


日本代表チームのキャプテンとして
日の丸を胸に闘って来ます!
応援宜しくお願いします!



それはそーと、
今ボクは丸亀製麺の釜玉うどんにハマってまして。。
今日で10日連続食べてるのです 笑

初日に至っては5食連続 笑

な、なんと!
モスクワにも丸亀があるんですよー( ̄− ̄)☆

記録が伸びるような気がする。。 笑

ロシアの丸亀。。うまいんだろうか。。

とにかく、
今シーズンのペスカ
そしてアートフットボール。
丸亀 笑

どれも楽しみです( ̄− ̄)☆
[PR]

by souichi.voice | 2013-06-01 03:32 | LIVE、音楽、MC