<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

やっと落ちついてきました



ロシアから帰国してずーっとバタバタしてましたが
やっと落ち着いてきた感じです(^▽^;)

先週末はペスカドーラ町田のホームゲーム
首位の湘南ベルマーレを迎えての境川決戦でしたが。。

前半2対0で折り返したにも関わらず。。
イゴールが入ったにも関わらず。。
ボクが応援してるにも関わらず。。

大逆転負け。。泣

c0063445_3135442.jpg


ホーム全勝を目標にしてただけにかなり悔しい。。
まぁ、選手たちが一番悔しいのだけどね。。


Fリーグはまだ始まったばかり。
今シーズンはミスチル桜井さんとGAKU-MCさんのユニット
UKASUKA-Gの応援ジングルや
イゴールの加入で町田は注目されてるからね!
ここから反撃開始!といきたいね( `ー´)ノ



しかし、金髪にしてから熱中症になりました(^▽^;)

やっぱ日本人の黒髪は頭を守ってんですな☆
金髪にしたら髪の毛は熱くならないで
直で地肌に太陽光線直撃。。

危うく倒れる寸前でした(-。−;)
所ジョージさんも金髪だから倒れたんですかね 笑

c0063445_3231143.jpg



そしてロシア戦でのケガもようやくって感じ
まだ痛いんですけどね。。
治りが遅くなってきました 笑

写真はイングランド戦終了後

c0063445_3273193.jpg


韓国チームのバンドメンバーPINOKIOのみんな!
いいヤツです☆

c0063445_328307.jpg



アートフットボールが終わってさみしい。。

コンフェデが終わってさみしい。。

来年のブラジルW杯が待ち遠しい。。

とにかく!

FootBallはサイコーなのでありますヽ(`○´)/
[PR]

by souichi.voice | 2013-07-10 03:31 | フットサル、サッカー