<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

残り50秒。。


先日のペスカドーラ町田ホームゲーム
シュライカー大阪に撃沈。。
しかも後半終了50秒前
パワープレイで1点
パワープレイ返しで1点

50秒で2点獲られ。。最悪の展開でした。。

今期のペスカ
イゴールも入って期待してたのですが。。
第二クールに入り2勝しかしておらず8位

選手層は決して悪くないと思うんですが
負けすぎ。。
でも、応援するしかないのですよね、ボクらは。

ボクが書いた応援歌
初めて歌詞を公開しましょうかね




STORY ~ペスカドーラ物語~


もうどうくらいの靴を履き潰したろう
道は果てなく続く
歩き出した時から 思い描いた景色は
今はまだ 変わらないまま

君の希望 欠けた半分を
ボクらの声が満たして 羽をつむいで
翼 手にしたら

跳べ 走れ 闇を 風を切りさいて
キミとボクのSTORY
Let's see are same scene(同じシーンを見にいこう)

泣け 叫べ つなげ 傷ついた先で 
共に笑え 共に歌え



時代は足早に進化している
Yellow Men 覚醒の時
完璧な性能 起死回生の
神業のようなTRAPで カウンターはフラッシュだ
まばたきするな

勝利を(町田)勝利を(町田)。。

神業のようなTRAPで カウンターはフラッシュだ
まばたきするな!

跳べ 走れ 闇を 風を切りさいて
キミとボクのSTORY
Let's see are same scene

泣け 叫べ つなげ 傷ついた先で 
共に笑え 共に歌え


ホームゲームの会場で流れておりますが
CDリリース、itune配信も今年中にと思ってます
売上はクラブの強化費に当てられますので
是非、一緒に歌って応援してください!
よろしくお願いします!


というトコで、
ぜーんぜん関係ないですがぁ。。
髪切りました( ̄− ̄)☆

c0063445_2151840.jpg


ちょっと短めにさっぱり。
金髪も少し際が黒くなってていい感じになりましたぁ☆
しばらくは金髪ですね 笑
[PR]

by souichi.voice | 2013-08-22 02:16 | フットサル、サッカー  

赤レンガブラジルフェス終了!




今日は赤レンガYOKOHAMA OTOMASTURI
ブラジルフェスティバルに出演してきました


会場は快晴
最高の野外日和でたくさんの人がブラジルを堪能してましたね
出店もかなり充実してて
ケバブはもちろんかき氷系は充実してましたね
特にこのマンゴー練乳味はサイコーでした( ̄− ̄)☆

c0063445_02491.jpg



最近話題のアサイーかき氷、スムージーもうめかったぁ( `ー´)ノ

c0063445_053773.jpg




フード系は充実しておりましたが
もちろんLIVEの方も盛り上がりました!
ファンのみんな、関係者のみなさんもたくさん来て頂きまして、
本当にありがとうございました!

今日サポートで参加してくれるはずだった
ドラムのゆうすけちゃんの双子ちゃん
ボクのLIVEに来てくれてるみんなにはおなじみです
まな&みほ
かわいこちゃんです

c0063445_0105378.jpg


c0063445_012768.jpg



バックヤードからパチり☆

c0063445_074941.jpg



今日一緒に出演したNILOちゃん
普段はドイツに在住していて向こうで活動してる
ボサノバアーティスト

c0063445_018099.jpg


めっちゃおキレイで気さくな方でした
ロシアのLIVEも快く承諾してくれたんでまたご一緒できそうです
詳しくはこちら↓

http://www.officenilo.com/index.php


ということで、本日のセットリスト


ユビキリ

サヨナラ

新しい靴

キミがシアワセでありますよーに

This way

STORY

太陽に手をたたこう!

No rain No raimbow

全8曲を熱唱させて頂きました
もちろんしゃべりすぎたので押しました 笑

でも、しゃべりがないとsouichiではないのでね(^▽^;)


さて、明日はペスカドーラ町田ホームゲームです
今節は東京セントラルというコトで

13:00 名古屋オーシャンズVS府中アスレティックFC

15:30 ペスカドーラ町田VSシュライカー大阪

ひと粒で二度おいしい東京セントラル
是非足を運んでください!

よろしくお願いします!!


今後のLIVE予定はまだ年末までありませんが
10月くらいにどこかでやりたいと思ってます
また応援に来て下さい!!

今日は来てくれたみんな、ありがとうございました!
そしてスタッフさん、関係者
たくさんのみなさんに感謝( ̄− ̄)☆

歌える場所があるコトのシアワセ

すべてに感謝です☆
[PR]

by souichi.voice | 2013-08-18 00:29 | LIVE、音楽、MC  

お盆はOFF



月曜日からお盆休みを取りました
まとまったOFFは久しぶりです☆

3泊4日で金沢に来てますが、今夜が最後の夜。
OFFってホント早いですね(^▽^;)


とりあえず、お墓もキレイに掃除して線香もあげてきたので
やるコトやってきました!
あとは観光とメシ、ショッピングだけです 笑

ホントはゆっくり金沢の街を歩きたかったんだけどねぇ。。
久しぶりに兼六園とか東茶屋街、長町とかさ
あとは小さい頃行った想い出の銭湯とか入りたかったなぁ。。☆

なかなかタイトなスケジュール
そうもいかんね
今度はオートバイでゆっくり来ようかな
ゆっくり一週間くらいいたいなぁ
地元の友人とも会いたいしね



とりあえず、金沢に帰って来ると必ず食べる
第七餃子、8番らーめん、そして我が妹が嫁いだ焼肉屋さん

『味道苑』

ここの肉は絶品です!!

c0063445_22531279.jpg


地元金沢のみんなはもちろん、旅で訪れた際は
是非お立ち寄りください!

タクシーに乗って味道苑って言えば着きます!
広小路近くですよ!




そしてショッピング
STUSSYはもちろん、駅前から移転したのか、
香林坊にBEAMSができてたので入ってみたら一目惚れした

『ウールのキャンプキャップ』


c0063445_22544448.jpg



BEAMSらしい配色。
オレンジがかわいすぎます(///ω///)☆
即買いでした 笑
間違いなくヘビーローですね




そして新しくできていた

『金沢カレーうどん』

うまかったっす。
これもまた、間違いなく帰って来るたび食ってしまうでしょうね(^▽^;)

c0063445_23087.jpg


『だいぬき屋』
みなさんも是非!


あっ、そうそう!
金沢もとうとう新幹線が開通しますね
東京から2時間半で着くみたいね

これなら頻繁に遊びに来られそうだ。
金沢でもLIVEしやすくなりそうだしね!

その時はみんな応援にきてください!

さて、風呂でも入ってゆっくりしようかね( ̄− ̄)☆
[PR]

by souichi.voice | 2013-08-14 23:10 | 何気ない日記  

新宿ルイード LIVE終了!


昨日のルイード
来てくれたみんな、ありがとうございました!

トーンズナイトVol 19

ギターサポートしてくれている宮さん(宮路一昭)
今年30周年なんだよね
宮さん、おめでとー☆

いろんなゲストも来て、楽しいイベントになりました

キャプテン翼からは翼くんの声の小粥よう子さん
あの声を聞くと震えます(T人T)

主題歌を歌う渡辺学氏
高橋陽一先生からも胡蝶蘭がヽ( ゜ 3゜)ノ
宮さんヤバいね!!

ボクも宮さんのおかげで先生と知り合えたんだからね
感謝しなきゃ!

c0063445_13535718.jpg


クリーミーマミの声優さん、太田貴子さんもゲスト。
やっぱアニメ声優さんの生声を聞くとヤバいですね(^▽^;)

まぁ、とにかく約6時間の長いイベント
お客さんも含め、スタッフのみなさん、ルイードのスタッフ
演者のみなさん、おつかれさまでした!



金髪になって初めての日本でのLIVE
やっぱ金髪だと関係者も素通りする程ボクだとわからなかったみたいですが 笑
初めて見た方はいかがでしたか(^▽^;)
結構似合ってるって声が多かったので
しばらくこのままいっちゃいますか 笑


昨日は最後の曲以外は弾き語りでしっとりお届けしました
そのセットリスト。



君だから好きになった

恋ごころ

嘲笑(曲/玉置浩二さん、作詞 歌/北野たけし カヴァー)

キミがシアワセでありますよーに(新曲)

新しい靴

STORY(新曲 ペスカドーラ町田 応援歌)


以上の6曲と楽しいトーク 笑 でお贈りしました


バラード中心にしっとりした曲を並べましたが
しゃべりと衣装はGAPありすぎでしたね 笑

新曲も好評でしたので、次回の配信、CDには収録しようと思います
そちらもお楽しみに!


さぁ、次回LIVEは
YOKOHAMA OTOMATSURIの中のイベント
ブラジルフェスティバル出演します
日時:8月17日(土)
場所:横浜赤レンガ特設ステージ
http://www.brasilculturefestival.com/#!lineup/cu2i
チケット:入場無料!
souichiは17:00START!

夏の横浜に遊びに来るついでにお立ち寄りください!
なんなら買い物がついででも 笑


そして
2013 2014 powed by ウィダーインゼリー
Fリーグ第11節 東京セントラル
第一試合13:00
名古屋オーシャンズVS府中アスレティックFC
第二試合15:30
ペスカドーラ町田VSシュライカー大阪

アリーナDJとして参加します
会場ではLIVEでもお披露目しましたペスカドーラ町田応援歌
『STORY』も流れてるのでこちらもお楽しみに!


最近はFootballの方に情熱が傾きぎみですが
来てくれたファンの方、友人など
みんなの顔をステージから見て、
もっと歌わなきゃって、あらためて思いましたね

二頭追う者は一頭も獲ずと言いますが
音楽を始めたあの頃の情熱が取り戻せたなら
がんばれそうな気がしました

応援してくれてる人もいるし。
もう少しがんばってみますかね( ̄− ̄)☆

また歌う時は
みんな応援にきてください!

ボクも応援に応えられる楽曲、歌を用意できるよう
がんばっていきます!!

よろしくお願いします!!


さっ、今日は久しぶりに完全OFF
ゆっくりします。


PS
ボクがLIVEをやる場所にはつるとんたんがあります 笑
激うま 笑

c0063445_1355534.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2013-08-10 13:56 | LIVE、音楽、MC  

次回LIVE


前回7月10日から随分更新してなかったな。。(^▽^;)
せめて一週間に一回は書かなきゃね。。

楽しみにしてくれてる人もいるのだから。。

ホントすんませんm(_ _;)m

ロシア前からずーっとハマってる

丸亀製麺 釜玉うどん

すでに三ヶ月毎日食い続けてるのです(^▽^;)

もうギネスブックに登録されるのではいでしょうか 笑

c0063445_29253.jpg


c0063445_294018.jpg



一日一食うどんを食う
丸亀製麺がCMを打つ時はsouichiの曲を使うべきだ!!
こんなに食べてこんなに宣伝してるのだから 笑

というコトで

この夏の告知なんぞを。

丸亀製麺 町田店でインストアLIVE。。
ってのはウソですが 笑


次回LIVEは毎年恒例トーンズナイト
日時:8月9日(金)souichiは19:45START!
場所:新宿RUIDO K4
http://www.ruido.org/k4/
チケット:前売¥3,000 当日¥3,500
ご予約はsouichi HPメール、新宿RUIDOまで。

そして今年のYOKOHAMA OTOMATSURIの中のイベント
ブラジルフェスティバル出演します
日時:8月17日(土)
場所:横浜赤レンガ特設ステージ
http://www.brasilculturefestival.com/#!lineup/cu2i
チケット:入場無料!
souichiは17:00START!

2013 2014 powed by ウィダーインゼリー
Fリーグ第11節 東京セントラル
第一試合13:00
名古屋オーシャンズVS府中アスレティックFC
第二試合15:30
ペスカドーラ町田VSシュライカー大阪

アリーナDJとして参加します
開場ではペスカドーラ町田のために書き下ろした応援歌
『STORY』も流れてるのでこちらもお楽しみに!

c0063445_2181068.jpg


今年も少なめのラインナップですが
もっと情熱を燃やして歌わなきゃですね!
生きてるんだから。


まずは次回のルイード
STORY含め新曲歌います
みんな聞きに来てくださいね!

待ってるぜぃ( ̄− ̄)☆
[PR]

by souichi.voice | 2013-08-03 02:15 | LIVE、音楽、MC