<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

STUSSY×ape、そしてi phone5S発売



今日はSTUSSY×apeのWネームが数種類発売。

朝から並びが出るのだろうと思いきや。。
5人しか並んでなかったみたい(^▽^;)

90年代ピークに比べると、あの時の熱がなくなってるなぁ。。
このブランドが元気ないと、何だか残念。。


今日は仕事中抜けして昼過ぎに行ったのに
お目当てのモノは全然余裕で買えたので何だか拍子抜け 笑

サイズ欠けはあるものの、全種類残ってるってのはいかがなものか。
特に今シーズンはロゴモノがバカ売れしてて
久々にSTUSSYがキテると思ったんだけどな

あの頃熱くなってたターゲットに絞ったデザインもどんどん出せばいいのに。
ボクがショーンの代わりにデザインした方が売れるかもな 笑

ジョーダン。。冗談はさておき 笑
とりあえず、金髪になってからハマりも拍車がかかるCAP。
黒サル迷彩のcamp cap

c0063445_1364551.jpg


これまた黒サル迷彩のEasy pants

そしてグラサンも裏側がグレーサル迷彩のNaomi
よく見るとレンズや細かい所にもロゴが入ってます

c0063445_137183.jpg


この三つは狙ってたので買えてよかった( ̄− ̄)☆
しかもEasy pantsは半分にちょん切ってクロップドパンツに大改造!

ボクだけオリジナルの1本になります☆
でけたらUPしまーす( `ー´)ノ

今月末にはオリジナルロゴのスウェットも出るみたいだし
秋冬にかけていいモノ出そうなので楽しみだね


そしていよいよi phone5S
今日SOFT BANKに行ったんだけど、待ち時間が長くて断念。。
あさって以降になりそう。。だが。。

ボクのOS環境が10.5.8で止まってので、5Sのバックアップが取れまへん( ̄Д ̄;;
月末にimacを買おうか
次に出るmacbook proのドライブ有無の確認を待つのか!??
んー困った。。

展示品をイジったらめちゃ早かったなぁー☆
早くほしー☆☆

とりあえず、
次回のペスカドーラ町田ホームゲームで衣装にしましょうかね( ̄− ̄)☆

9月23日(月祝)15:00KICK OFF!
第15節 ペスカドーラ町田VSエスポラーダ北海道

北海道セントラルでは名古屋に分け、府中に3対1で負けなし。
今節も勝利を!

ボクが『ゴーーール』連発できますよう
みなさん応援に来て下さいね!
[PR]

by souichi.voice | 2013-09-22 01:43 | stussy,ファッション  

iphone5S発表

いよいよですね
10日に発表になった


iphone5S


今回はボディがプラスティック、5色のカラーバリエがある

iphone5C

も発売。
5Cに至ってはケースがまたカワイイ。
まぁ売れそうなデザインと戦略。
さすがappleといった感じ。

ボクももちろん買う気満々なのだけれど
プライベートがdocomo
仕事用にsoftbank
の2台持ち。

今回待ちに待ったdocomoからも販売が決まって
3大キャリア三つ巴の戦いになってますが
ボクはプライベートを5S
仕事用に5C
ってな感じで発売日の20日を楽しみにしています( ̄− ̄)☆

そしてもう一つ楽しみ
というより見極め的に待ってるのが

macbook pro 2013

新しいモデルがAIRのように薄型ドライブなしになってしまったら
一個前、今販売してるモデルを買おうかと思ってるんだ

ノートなのに外付けを持ち歩くなんてナンセンスだしね
本体でメディアが使える方が何かと便利だし。

予想ではうすっぺらーくなっちまうんだろーなぁというコトで
予想が当れば発表と同時に即買いして来ますヽ(`○´)/


とりあえず、
5Cは明日の16時から予約開始。
頼んで来ちゃいましょうかね。

imac、macbook pro買ったら年内はなーんにも買えないなぁぁ。。(^▽^;)

あっ、そういえば来週は歯科。。
8万円の奥歯が。。(T人T)
[PR]

by souichi.voice | 2013-09-13 02:15 | stussy,ファッション  

Cap



金髪にしてからよくCapを買うようになった

前々から帽子は好きで買ってるんだけど
ここ3ヶ月で10個以上買ってる。。(^▽^;)

去年はニットキャップがマイブームだったんだけど
今年はcamp capが多いね。

中でも特に気に入ってるのがSTUSSYのウールcap。
形も配色もいいのでグリーン、ブルーで2色買い☆

これ!
ボディには天然素材でハンドメイドで定評のある
EBBETS FIELD FLANNELの100%ウールでできてるのだ
冬まで待ち遠しい。
間違いなくヘビーローです。

スカイブルーのneweraは
BEAMSBOY別注でヤンキースのマークが小ぶり
色見も絶妙です( ̄− ̄)☆

apeのサル迷彩も90年代を思い出すね
STUSSYの30周年ドクロ迷彩とドットは
ロシアで一日おきにカブってました(^▽^;)

LSってのはルースイソンブラのメルトンBB cap
ツバが小さくて形がいいのでこの冬重宝しそうな逸品

真ん中上のチャコールはBEAMSのウールCAP
金沢のBEAMSで一目惚れでした

c0063445_053059.jpg



帽子ずっとカブってるとハゲるよ!って
ばあちゃんによく言われましたがぁ
神様。。
ハゲませんよーに☆ 笑
[PR]

by souichi.voice | 2013-09-07 00:59 | stussy,ファッション  

そろそろ


5月からの金髪
だいぶ黒い部分も目立ち始め、どーしようかと。。

またTOPだけ金にしようか、、
そのまま黒に戻していくのか。。

金髪も慣れて来て、評判もそこそこなのだが
やはり初対面の人には第一印象はよくなかろう 笑

ボクの性格や背景を昔から知ってくれてる人は
マリノスもやりつつ、
音楽やアリーナDJをやってるコトで理解はしてくれるんだけどね

ピッチにいる時は帽子をかぶってるのでわからないんだけど
会議やMTGとかはさすがにね。。(^▽^;)

まっ、一度しかない人生なので今しかできないコトはやりたい!
やるべきコトをきっちりやってれば何をしてもいいのかなぁ。。なんて。


まず普通のサラリーマンでは金髪なんてできないじゃん 笑

ただ、ボクも半分サラリーマン。
ココロのすみで罪悪感はちょっとあるのです 笑

仕事もプライベートも
見た目だけで人を否定、判断するのであればそれまでの話。
見た目を補うだけの仕事と結果と笑顔があれば
それは名物になりうるでしょ(^▽^;)


ボクなんかは、大好きな音楽とフットボールに携わって生きていられるので
それだけでシアワセなんですけどね。


シアワセついでに

しばらく金髪でいかせていただきたい( ̄− ̄)☆


先日の新宿RUIDO K4 LIVEの模様を少し。
Photo by 前田昌宏

前田さん、ありがとうございます!

c0063445_0552419.jpg


c0063445_0553641.jpg


c0063445_056393.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2013-09-01 00:57 | 何気ない日記