<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

今年も残りわずかです



気がつけば12月も3分の1を切って2013年も終わりですな。。
年々時間が早くなる。
人生あっという間です 笑


今年を振り返ってみると
結構いろんなコトがあったなぁ。。

まずはマリノスを離れたコト。
東山田を立ち上げから4年
ココロも身体も疲労困憊で育てて来た施設だったからね
さみしい反面、いつかは離れるのだから
たくさんの人たちに愛されて一番いい時に辞められたのかな
関係者に感謝です☆


Jリーグはマリノスが最終戦3戦立て続けに負けて優勝できず。。
信じられなかった。。泣

c0063445_2224877.jpg


残念だけど、俊輔が個人タイトル

JリーグアワードでMVP獲得

それが唯一の慰めです
安定していた広島の連覇に拍手。


FリーグではアリーナDJを担当してるペスカドーラ町田の応援歌が
ホームゲームで流れるようになり、来年ホームゲーム開幕戦でリリースも決まった
第三者にsouichiの歌を聞いてもらえる場所があるというのは
ホントにうれしいね
これもまた感謝☆

c0063445_225079.jpg


c0063445_2252132.jpg



今年は久しぶりにアートフットボールロシア開催に参加もできたけど
時間は流れてるというコトを肌で感じました
4年も経つと身体が動かん 笑

前回大会でギリでしたから(^▽^;)

でも、歌とパフォーマンスでは
ステージで一番輝けたのは日本代表でした

見事優勝!

最高の想い出になりました
次回は身体が動くかわかりませんがね
またたくさんの人たちに会えるのも楽しみです



そういえば今年最後のレアモノ
先日ゲットしたTシャツ
STUSSYとG-SHOCK30周年の記念Tee

c0063445_2272629.jpg


イベントと原宿チャプト、Webのみの販売で
即完売だったようなので押さえられてよかったです( ̄− ̄)☆
今年もたくさん服を買いましたからね 笑
来年からは少し控えよう



さて、来年は曲をたくさん作りたいな。
自分チョイスでちょっとしたBEST盤みたいなCDも作りたい
LIVEもやりたいしね
地道な活動からまた始めるのもいいよね

みなさん応援してください!!
よろしくお願いします!


もちろんFootballもやりますよ!
今年80歳まで蹴ろう会ができたので 笑

ユニフォームはマリノスベースで
NISSANの文字がOSSAN(おっさん)になってます 笑


今は足のケガが長引いてるから早く治して
来年はいいコンディションでボールを蹴りたいね

おっとその前に天皇杯。
元旦は国立でマリノスを観ます!!


あとは健康に気をつけよう
まだ胸が治らないからね
少しでも長く蹴られるように。
歌えるように。

人生に音楽とFootball
そして仲間と家族

それだけで十分素敵なのだからね☆
[PR]

by souichi.voice | 2013-12-20 02:49 | stussy,ファッション  

涙。。


Jリーグ最終節
勝てば優勝のフロンターレ戦

何故かアウェイ席での観戦ながら
堂々のトリコロールでの参戦 笑


c0063445_424539.jpg



周りから睨まれながらの状況で
頑張って応援しましたが。。

残念ながらマリノス2連敗
広島が2連勝。。

優勝できませんでした。。泣


俊輔が号泣してるのを見て
ボクも号泣。。


切り替えて何としてでも天皇杯を獲りたい!
俊輔のいるマリノスでタイトルを☆



やけ酒を飲み、次の日
鬱憤をはらすべく、

NISSANスタジアムで蹴ってきました

c0063445_4291144.jpg



この時期の天然芝は少し固めでしたが
最高に楽しかったです!

捻挫が悪化したのはいうまでもありませんが
もう二ヶ月治りません 笑

まぁ、蹴り続けてたら治りませんわな(^▽^;)


c0063445_4313169.jpg



年内は痛さを我慢しながらのプレイになりそう 笑

では、次回のFリーグ告知でも。


Fリーグ2013 第26節 
12月15日(日)東京セントラル
第一試合は府中アスレティックFC VS デウソン神戸 13:00KICKOFF

ペスカドーラ町田は第二試合でバルドラール浦安を迎え撃ちます!

15:30KICKOFF!
ペスカドーラ町田応援歌『STORY』も会場で流れます。
そしてCD化決定!!
1月19日のホームゲームで発売予定!!

売上はクラブの強化費にもなりますので
皆さん是非購入してペスカドーラ町田を一緒に盛り上げて下さい!
よろしくお願いします!

そして天皇杯は大分との4回戦です
こちらも応援よろしくです!!
[PR]

by souichi.voice | 2013-12-10 04:37 | フットサル、サッカー  

この街に頂点を。。



先週の新潟戦
勝てば優勝という試合でしたが
結果0対2の敗戦。。泣

c0063445_2562997.jpg


Jリーグ観客動員数記録をぬりかえる程の入場者数

62632人

大歓声のホームで優勝を逃す。。泣

俊輔のフリーキックが入っていれば。。
惜しかったなぁ。。


運良く浦和も負けてくれたのでとりあえずまだ自力優勝できる勝ち点
次節アウェイの川崎戦に勝つしかないですね


しかし、新潟とは相性が悪い。。
前回の連勝ストップも新潟だったしね
川崎は絶好調の大久保が怖いですが
どんな形でも勝ってほしい

とにかく、

8年ぶりの勝利を。

この街に頂点を。

等々力で力の限り応援して来ます!!


c0063445_345446.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2013-12-05 03:04 | フットサル、サッカー