<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

NIKE FUELBAND SE!



久しぶりのBlogですね
結構開いてもた。。すんませんm(_ _;)m

これだけ空けばネタもふんだんにありますよ 笑


まずは『FUJI XEROX SUPER CUP』

マリノス撃沈。。泣


そして『Fリーグプレーオフ』

町田撃沈。。泣


特に町田に至っては最下位の浜松相手に4対5とは。。
名古屋に勝って2連勝した大阪を褒めるしかないですね。

あぁ。。応援する2チームとも踏んだり蹴ったり。。
両方Footballだから蹴ったり蹴ったりか 笑


とにかく気持ちを切りかえて
マリノスはリーグ戦、ACL
ペスカドーラ町田はPUMA CUP
がんばってほしいよね☆



そしてボク自身のFootball Lifeの方ですが
マリノスを辞めてから蹴る機会がかなり少なくなったので
いろんな場所でFootball Lifeをエンジョイしてます!

ケガも少しずつよくなって来てるしね

で、先日7年ぶりの仲間たちとフットサルの大会に出ました

c0063445_3392745.jpg


ボクと一人以外は普段まったく蹴ってなくってさ
7年ぶりに蹴るっていうのに


『優勝』


狙ってたみたいでさ 笑
まっ、負けようと思って試合をするヤツなどいませんがね
それにしても優勝とは(^▽^;)


まぁ昔取った杵柄とはよく言ったもんで
現役を退いてからも
東京都4部から1部を闘った仲間
帝京だったり読売だったり。
そこそこ蹴れちゃうからスゴいです

1勝3敗でしたが1つでも勝てたのでよかったね
月一で出るようなので、普段から少しずつ上げてこーみんな!

というコトで、
ウエイトコントロール、身体の調整も兼ねて
新たに新兵器導入!


『NIKE FUELBAND SE』


c0063445_3461899.jpg



GETしてもた☆
しかも

☆☆☆限定シルバーだぜぃ☆☆☆

初代モデルは発売15分でSOLD OUT!
おもしろいデバイスです☆

知らない人のためにNikeFuelとFuelBandを紹介しよう!

NIKE独自の単位で、一日中毎日の行動、運動量を数字にして示してくれるニクいヤツ!
自分に合わせた目標設定で達すれば、トロフィーがもらえたり
Facebookと連動して仲間と共有、応援し合ったり競ったり。
自分をより活動的にするツールなのです

おとといから始めたんだけど
普通の人は設定が2000ほど。
まぁ動いたなって感じで3000。
アスリートになると4000、5000は当たり前。

ボクは設定を『3000』にして挑みましたが

初日『4033』

2日目の今日は。。


『6490』


もはやアスリートですな 笑


設定数値の1.5倍、2倍などクリアすると
またまたスペシャルな特典もあって、
毎日身体を動かすコトが楽しくなる。

c0063445_3584961.png


みんなも使ってみれば??
http://nikefuel.nike.jp/?utm_source=nikecom&utm_medium=cdp-p1&utm_campaign=pc-131021

この分だと夏にはムキムキです 笑

さぁ、今週末からJリーグ開幕!
マリノスの開幕戦はホームで大宮
そしてPUMA CUP町田は3/7にSWHフットサルクラブ
出だしが肝心だからね。
両方やっつけちゃいましょう!
[PR]

by souichi.voice | 2014-02-25 04:11 | stussy,ファッション  

2014 ホームゲーム最終戦!CDリリース!

今日の神戸戦
ホームゲーム今シーズン最後の試合というコトで
ボクも気合い入りまくりでサポートしてきました!


0対2になった時点で
少しだけ悪いムードだったんだけどね
流れを変えたのはサポーターだったね
来場者今シーズン最高の1909人!
黄色一色で手拍子、声援のおかげで流れを引き寄せる事ができました

終わってみれば5対3

5回もゴール!って叫べたのは久しぶりです 笑

会場の声援に応えた選手たちにも拍手
会場全体が一つになって勝利を疑わなかった結果の勝利
最高の一日でした!

足を運んで頂いたみなさん、ありがとうございました!
そしてFC町田ゼルビアサポーターのみなさんも
応援ありがとうございました!

町田にFootballクラブが二つあるというのは素敵なコトですね
共に町田を盛り上げていきましょう!


そして、試合終了後
本日リリースとなりましたペスカドーラ町田応援歌

STORY〜Let's see are same scene〜

みなさんと一緒に歌えたコトに感謝。
CDを購入してくれたみなさんに感謝。
少しだけでもクラブの力になれたかな。

今後も通信販売、ホームゲーム会場限定で販売していきます
売上はクラブ強化費にもなりますので
みなさん是非買って頂いて一緒に町田を応援してください!

よろしくお願いします


c0063445_3421183.jpg



そして最後のイベントは
J com チャンネル『まほろ横町』のTV収録
ペスカ、ゼルビア混合チームVSまほろ横町の

卓球対決でした 笑

c0063445_3452730.jpg


FC町田ゼルビアからは一昨年からフロント入りした星大輔さん
ペスカからは狩野選手、金山選手、滝田学選手が参加
みごと勝利をおさめてパチり☆

楽しい内容になってるので是非ご覧下さい!
詳しくはHPまで!

http://www.pescadola-machida.com


そして全然関係ないですが
aiko のNewシングル

君の隣

が発売になりましたね!
速攻で買いました 笑
aikoはカップリングもまたいいんです。
アルバムには入らないのでシングルも必ず買いますヽ( ゜ 3゜)ノ
今回の新曲もいい感じですね
LIVEに行きたくなりました

また1メートルからガン見したい。。(///ω///)♪


合わせて最近注目アーティスト

片平里菜ちゃん『女の子は泣かない』

若いのにこんな歌詞書いちゃうんかぃ??
ってな感じです。
アレンジはaikoも担当してる島田昌典さんなんで
aikoファンには聞きやすいですよ♪

c0063445_351198.jpg


福島在住のアーティストなので応援要素は抜群です
みなさんも是非聞いてみてね!


さて、脱線してしまいましたが
今シーズン残り3戦全部勝てるよう
今日のように、たくさんの声援で後押しをよろしくお願いします!

プレーオフ!

そして優勝を!!
[PR]

by souichi.voice | 2014-02-03 04:03 | フットサル、サッカー  

ホームゲーム最終戦



さぁ、Fリーグもいよいよ大詰めです

明日はFリーグ2014第33節
FC町田ゼルビアスペシャルDAY!

ペスカドーラ町田 VS デウソン神戸

町田は3位
神戸は4位
現在勝ち点同じで得失点のみのリード

プレーオフ圏内の4位をキープしてるだけに
もう一敗もできません

今シーズン最後のホームゲームですからね、
たくさんのサポーターに来てもらって会場を黄色に染めて


『完全ホーム』


の状態で選手を激励したい!!!
残り4戦、全戦を必ず勝ちましょう!


ボクも力の限りサポートしていきます!!
すでに今シーズン途中からボクが歌うペスカドーラ町田応援歌

『STORY-Let's see are same scene-』

明日ホーム最終戦でCDリリースになります!!

c0063445_19253741.jpg


リリース記念と選手の激励を兼ねて
試合終了、監督挨拶後にミニLIVEも予定しております!!

CDの売上はクラブ強化費にもなりますので
皆さん是非買って頂き、ペスカドーラ町田を一緒に盛り上げて下さい!
1000枚限定なのでよろしくお願いします!

たくさんのみなさんが会場に足を運んで頂き
ホーム最後、勝ちましょう!!
[PR]

by souichi.voice | 2014-02-01 19:31 | フットサル、サッカー