<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

いよいよ明日




待ちに待ったArtFootball2014!
やはいもんで、いよいよ明日ロシアに旅立ちます。

飛行機が大っ嫌いなので、今日は寝ません 笑
今日は朝5時に起きたので、明日の飛行機に乗り込んだ瞬間爆睡します(^_^;)

しかし、到着まで約12時間

12時間は寝られない。。
機内食はまぁまぁうまいので、飯時には起きますがね 笑


日付変更線を戻る感じなので、22日に出発して22日に到着??
長旅でヘトヘトだと思いますが、次の日23日に開会式。
日本チームからはボクが代表して歌ってきます
楽しみですね



今回LIVE自体は大会期間中二日間しかないようなので時間に少しだけ余裕ができました
モスクワ観光、そして丸亀ツアーにも行けそう 笑
向こうのうどんはちょっと違うようですけどね。

とにかくOFFがあれば何より身体も休まるし
予選と順位決定戦を含め6~7試合
膝をなんとか持たせなければ 笑


外出は地下鉄はテロなんかが怖いのでなるべくしませんけどね。
ボク、チキン野郎なんで 笑




サッカーの方はというと、初戦25日のイラン戦。
イランは初参戦なのでどれくらいのレベルなのかは未知ですが
日本チームは人数足りず。。かなりの苦戦すると思われます

球舞のマルコさん、インディさん、トオルさんがMIFACUPで遅れての参加。
そして矢野マイケルくんやGAKUさんやバンドメンバーのモーリーたちも不参加。。

輪をかけて同じ予選グループに

ブラジル
んー厳しい大会になりそうですがBestを尽くして頑張るだけです。



一つ残念なのは
日韓合同チームで参加した第二回大会以来
韓国チームのみんなとは仲良くさせて頂いてるんですが
今回はメンバーが数名違うようで。。
仲良しのJunbomが来ない。。残念。。
他には誰が来るのか。。

一度時間を作って彼らに会いに行きたいな。
ソウルで焼肉だ☆



さっ、いよいよ本番。
膝や腰、状態はよくないんですが多分ガムシャラにやっちゃうんだろうな 笑

とにかく、
全力で歌って走って蹴って精一杯やってきます。

耳の聞こえない子供たちや孤児院訪問など
意味のある旅にしてきます!

こころよく送り出してくれた家族や会社、スタッフ
みんなに感謝。

ケガなく、無事に帰って来られるよう祈っててください!
では、いってきまーす☆

現地からまた報告しますね!!



c0063445_12591765.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2014-05-21 13:01 | フットサル、サッカー  

Art football Rossia 2014

みんな見ましたか??


フットサルアジア選手権


昨年までアリーナDJを担当させて頂いていたペスカドーラ町田からも
滝田学選手がキャプテンとして出場してました

決勝はイランとの対決でしたが延長PK戦の末

二連覇!!

ボクらの日本代表!
そして滝田選手!!

おめでとう!!

滝田選手も一回り大きくなって帰ってくるに違いありません
Fリーグでも優勝してほしいですね!


今シーズンボクもホームゲームアリーナDJ続投となったので
Fリーグ盛り上げていきますよ!!


開幕は6月
まずは8日湘南ベルマーレ戦のプレシーズンマッチで叫び初め。
町田市立総合体育館で17:00KICKOFFです

引き続きボクが歌う応援歌『STORY』も発売となります
売上はクラブ強化費になりますのでみなさん聞いてくださいね

応援よろしくお願い致します!!



そしてもう一つ報告。

昨年も開催された耳の聞こえない子供たちへのチャリティーイベント

『アートフットボール』

なんと二年連続の開催が決定!
今年も日本代表メンバーとして参加するコトとなりました

場所は昨年同様モスクワ
期間は今月22日から6月2日まで。
つまりは誕生日は大っ嫌いな飛行機の中。。

あーこわーい。。
落ちませんよーに。。☆


今回はチャリティーLIVEの他にも
開会式で歌うコトも決まってビックリしてしておりますがぁ
まっ、楽しんで歌って来ます!

もちろんサッカーも蹴り倒してきます!
今回の予選は

イラン、ドイツ、そしてブラジル。。
しんどいグループですが今年は何とか二位以内で通過して
一つでも先にいきたいですね

そして韓国チームとも戦いたい。
リベンジを果たさねば。。


ブラジルW杯のメンバー23名も決まって
マリノスからは斎藤学選手も選ばれ かなりテンションあがっている今
ヒザも腰もよい状態とは言えませんがぁ 笑
本物の代表に負けないくらい頑張って来ます!!

その模様は現地からお伝えするのでお楽しみに!


ワールドカップブラジル大会
Fリーグ開幕!
アートフットボール!


熱い6月になりそうですヽ(`◇´)/
[PR]

by souichi.voice | 2014-05-13 03:06 | LIVE、音楽、MC