<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ペスカドーラ町田 2015ホーム開幕戦

5月17日に行われたsuper sports XEBIO Fリーグ 第3節

ペスカドーラ町田の2015ホーム開幕戦は湘南ベルマーレを相手に

6対1

勝利し幸先の良いスタートを切りました!

c0063445_12203611.jpg


前半5分に一瞬のスキをつかれて失点。。

でしたが、終始ボールポゼッションは町田
町田優位に進める中
フィニッシュまでの形がなかなかできないものの
安定した試合運びでの流れは心配には及ばない
会場にいるすべての町田サポは安心してゲームを観られたんではないでしょうか


ジャッピの先制点!
からの古巣湘南から移籍してきたボラが相手のミスからボールを奪い
1人で持ち込みシュート!勢いづいて立て続けの二発目!
ダメ押しで金山、中井、そしてボラのハットトリックで6点

快勝でした!

マンオブザマッチはもちろんボラ
アスピランチから久々に上がってきた西村選手も躍動
金山選手への初アシストをマーク
今後が楽しみな選手ですね

c0063445_1226321.jpg



ボクがアリーナDJに就任してからというもの
4シーズンホーム無得点がないのでね
そして今回は最多?6度もゴールコールできたコトはうれしい!
今シーズンは必ず優勝してほしいですね

さっ、次節はいよいよ王者名古屋オーシャンズ
昨シーズンも4点差をつけて勝ってるだけに
まずは最初のヤマを越えて連勝といきましょう!

5月24日(日)13時キックオフです!
みなさん会場に足を運んでください!
応援よろしくお願いします!

c0063445_1231894.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2015-05-19 12:31 | LIVE、音楽、MC  

Super sports XEBIO Fリーグ2015/2016 

6月からのArt football ロシア開催に向けて
少しずつ、ホントに少しずつですが
ケガも身体のバランスもよくなってきました

フットサルのリーグ戦も始まって
前回優勝チームとしては連覇がかかってる中
第3節で引き分け、第4節では今まで負けたコトがなかったチームに0対1と敗戦
トップから脱落してしまいました

だけどね、
少し前ほど痛い場所がないので楽しんでます 笑

c0063445_13423763.jpg



この笑顔でわかるでしょ 笑

めっちゃ楽しんでます

痛くない中蹴られるコトに感謝 笑

ロシアでのアートフットボールはガチなので
どこまで調子を上げられるかわかりませんが、
楽しめるだけの体力も戻していかないとね。

引き続きがんばります!



そして、ロシア前に髪をスッキリ
色は迷ってますが。。
金髪にしようか、、

近日をお楽しみに!


c0063445_13465684.jpg




あっ、そうそう
一つ報告があります!

昨年のロシア大会でsouichiの曲「STORY」が80曲中
準グランプリを頂きまして、
その流れもあってなぜか、どうして?

6月にロシアでCDデビューとなりました

日本チームの代表の押しもあってのCD制作となったようです
感謝感謝です。
小谷さんありがとうございます♪

たくさんの人に歌を聞いてもらえる場所があるのはうれしいですね


歌えるコトに感謝しながらMCのお仕事も少しずつ頂いております
やはりボクに来るお仕事はスポーツ系のイベントDJ

先日は100キロマラソンのイベントでしたが
1000人近くのお客さんがノレる音楽をかけたり歌ったり、しゃべくり倒す
イベントMCは楽しんでやらせてもらってます


c0063445_13535577.jpg




MCといえば、いよいよですね
今週末から始まります

Super sports XEBIO Fリーグ2015/2016

ペスカドーラ町田のホームゲーム!
20145オープニングゲームは湘南ベルマーレとの境川決戦!

ペスカドーラ町田アリーナDJとして4シーズン目
そろそろ優勝が見たいですが

今シーズンは湘南からボラが加入してのホーム初戦
何とも皮肉なもんです
開幕のセントラル2得点のボラ
古巣相手に暴れてほしいですね!!


5月17日(日)町田市立総合体育館にて16:00KICKOFFです

今シーズンは確か、、5カ年目標の最終年。
ボラが点を獲ってイゴールが守る。
シノやレオの活躍にも期待しながら
甲斐さんのプレーも目に焼き付けよう!

ペスカドーラ町田というチームはいい選手が揃ってますからね
今年こそすべてが噛み合って、いい結果を信じながら

全33節のSTORY
ボクたちと一緒に会場で応援してください!

優勝しましょう!
[PR]

by souichi.voice | 2015-05-13 14:46 | LIVE、音楽、MC