<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

あっという間


帰国してもう一か月。
時間が過ぎるのはあっという間だね。
人生もそうなのだろう 笑


さて、ロシアでのart football、サッカー部門の報告をしよう

んー。。
あまりしたくない(-_-;)


まずは予選3試合

ベラルーシ戦は後半終了直前まで2対0リード!
初勝利か!?

な、なぜかアディショナルタイムが10分???
残り2,3分ほどで3点取られ、結果

2対3

オフサイドも全然取ってくれず、
アウェイジャッジにしムカつきながらも最後まで頑張りましたが。。

残り3分ほどで3点取られたボクらの力不足という真実は受け止めなければ。。
ヒドイスタートを切った日本代表チーム。


c0063445_154349.jpg



予選第二戦はトルコ

日韓W杯の借りを返そうと意気込んで臨んだこの試合
点の取り合い激しい試合となりました

前半0対2で終始押し込まれながら折り返し、
後半からは修正しながら巻き返し!
持ち前のパス回し、加藤マラドーナの活躍もあって3点獲って逆転!
追加点もあっての4対2
が、しかし、、終了直前まさかの2失点。。

4対5で敗戦。。


c0063445_15435823.jpg



予選最終戦は優勝候補のイスラエル
このチームは純粋にミュージシャンのみで構成されてるにも関わらず
日本でいう東京都一部くらいのリーグでやってるバリバリ現役チーム。

しかも、TVが入ってロシアとイスラエルに生中継される注目度
恥ずかしい試合はできないと意気込んでゲームに臨みました!

開始すぐに先制され、追加点も取られ前半から2点のビハインド。
しかし、後半怒涛の攻めを見せる日本チーム
1点返して後半終始押し気味に試合を進めたが、
後半終了間際にコーナーキック一発でやられ万事休す

1対3で敗戦。。

でもね、今大会イスラエルが優勝したので
そんなチームにいい試合ができてよかったです。。
と自分に言い聞かせる 笑


c0063445_15443660.jpg



そしてここからは下位リーグ。
何の因果か韓国代表と絶対当たるね 笑
運命の戦い!!

同じつなげるサッカーで若くて走るチーム。
日本にとっては一番やりにくい相手

案の定、一番強かった印象を与えられる程苦戦した試合は

1対4の完敗。。

毎回韓国に勝てない。。
次こそは!と誓いながら韓国チームキャプテンのカプソギと健闘を称えあいました


c0063445_15451710.jpg



そしていよいよペケ決定戦 笑

エストニアとの対戦は3対6で40歳以上の元プロ枠2名とフィジカルでやられました。。
やっぱプロだった人はうまい(^_^;)


結局5試合全敗。。
サッカー部門は残念な結果に終わりました。。


c0063445_15474960.jpg



もう少し若かったら。。
ケガしてなかったら。。
いろいろ思うコトはありますが
今の自分の精一杯でぶつかった結果なので受け入れるしかない。

ただ言えるのは1人じゃなかったってコト。

まずは日本チームに同行してくれたトレーナー、医療スタッフの6人

c0063445_15514112.jpg


こいつらいなかったら中一日で5試合も戦えなかった
ココロから感謝。
ありがとう!

そして第一回からチームを引っ張ってくれてる小谷代表
川村カオリさんの父さんは毎回チームに同行してよくしてくれるみんなの父。


c0063445_15543910.jpg



そして大会関係者をはじめ、チームスタッフ、メンバー、
毎大会ごとにつながって広がる仲間たち

2007年からもう5大会もArtfootballに参加させて頂いてるボクはシアワセです

来年もあるようなので
また出会うメンバーの出会いを楽しみにしながら
一年、音楽とFotballをがんばります!

来年は勝ちたい。。
[PR]

by souichi.voice | 2015-07-08 16:12 | フットサル、サッカー