<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

音蹴杯2016


今年に入っても買い物の勢いは止まりません 笑
ただ、adidasさんとお仕事をするようになってNIKE率が下がりました 笑

c0063445_17373084.jpg


c0063445_17382326.jpg


最近のジャージときたら細いのなんのって(^_^;)
スタイリッシュなんだろうけど幅で選ぶと手足が長すぎて困りますw

adidas率は上がったものの、NIKEもほどほどに。。

c0063445_17402093.jpg



で、冬のFootballは荷物が多くなるのでデカBAGをGET
PORTERとS/DOUBLEのコラボリュック

でも、、デカすぎた。。(^_^;)

c0063445_17423137.jpg


カバンが歩いてるような。。
そんな域ですわ 笑
Lサイズ買ったんだけどSでよかったかな。。
まっ、大は小を兼ねるっつーコトで。。


そしてこの冬
厚手の白いニットを探してたんだけど
なぜか赤にしてもた。。

朱色っぽいいい色だったのでね
白はまた今度。

c0063445_17452831.jpg



合わせて
ボクにはハズせないSTUSSYからドレスパンツ
いい色っす☆

c0063445_1747253.jpg




いやー今年も買いすぎる方向でしょうね(^_^;)

ショッピングとフットボール両方がんばりますぜぃ!!


というコトで無理なつなぎですがぁ
今週末はいよいよ


音蹴杯


今年からOVER40の新設で
ボクはTMネットワークの木根尚登さんのチーム
HOT LEGS FCに呼んでもらいました!

木根さんとはロシア以来仲良くさせて頂いてうれしい限り。
木根さん、あざーーす(T_T)

新設リーグには高橋陽一先生のチームBRAVOも参加するみたいなので
久々の対戦がホント楽しみ

GLAYのTERUさんなんかもでるようなのでなにはともあれガチで楽しんできます!!


音蹴杯2016 
ケガしないようにがんばりまーす~(^^)/
[PR]

by souichi.voice | 2016-01-25 17:49 | フットサル、サッカー  

F5WC Football fives japan chanpionship 2016

アットホーム F5WC Football fives japan chanpionship 2016

今回で3回目となる5人制Footballの世界大会
日本代表として出場を決める決勝大会の実況をさせて頂きました

世界大会ではスカウトも訪れたくさんのメディアからも注目されるこの大会
昨年もgetsportsやFootbrainなどなど
いろんな場所で取り挙げられてましたね


c0063445_1812641.jpg


解説として元日本代表の前園真聖さんとご一緒させて頂きましたが
さすがはサッカー解説者として出ずっぱりのゾノさん
とても話しやすくてキャッチボールもスムーズに進行できました
ゾノさんありがとうございました!!

c0063445_18144339.jpg



前回大会準優勝チームの五十乃嵐や優勝チームの柴田工務店は予選の時点で早々と消えてしまい
毎年レベルがあがってるコトがうかがえるこのF5WC

中には個人的にFリーグへ!みたいな選手もいましたね
特に寄せ集めフレンズというチームの3番?の子だったかなぁ。。
うまそうじゃないのに足元がヤバかったね  笑

そして決勝は東京代表Tamachan VS 神奈川代表の烏天狗の対決でしたが
両チーム技術は高かったものの、しっかりと技術の中にきっちりヴィジョンを持って
ゲームコントロールしたTamachanが初優勝!

おめでとう!Tamachan!!

c0063445_1819397.jpg


実況しながらも楽しませて頂きました!

この大会の模様がやべっちFCにも出てたので
数秒だけ映りました 笑
フットブレインに続きやべっちデビューです 笑

はーいやべっち(>_<)

c0063445_18263769.jpg



今後は大会規模がどんどん拡大していくみたいなので
来年も楽しみです!


てか、若かったらオレも出たーーーい  笑


よし!来週の音蹴杯でハジけるぜぃぃ<(`^´)>
[PR]

by souichi.voice | 2016-01-18 18:28 | LIVE、音楽、MC  

仕事初め


2016年MC初め

毎年やらせて頂いてる横浜市少年サッカー大会
『市長杯』
のMCをさせて頂きました!

c0063445_213104.jpg


c0063445_21551846.jpg


ボクが大大大好きなサッカー選手。
横浜F・マリノス中村俊輔選手とのお仕事です(≧∇≦)
だからプライベートの背番号は25番なのです(≧∇≦)

c0063445_2131214.jpg


今年最初の仕事で俊輔コールができるなんてシアワセ過ぎました(≧∇≦)

2日目はお台場でランイベントMC。
こちらもまた長くやらせて頂いてるイベントです。
関係者の皆さんにあらためて感謝です(≧∇≦)

c0063445_21355439.jpg


そして来週はサッカー元日本代表の前園さんとイベント
楽しみです

c0063445_21334550.jpg



また報告できるコトもありそうなので今年は心機一転頑張ります!

2016年叫び倒すぜぃ(≧∇≦)
[PR]

by souichi.voice | 2016-01-10 21:34 | LIVE、音楽、MC  

Fリーグ2015/16プレーオフ1st round



みんな正月気分抜けてますか?

ボクは1日しかOFFがなかったのでゆっくりしてませんが
元旦におせちと初詣を済ませて正月気分は終了しました(^_^;)

録画したアメトーク5時間スペシャルとガキも見てないし。。泣
いつゆっくりできるのだろう。。
予定では31日かな(^_^;)


さて、昨日からFリーグプレーオフが始まり応援に行ってきました!

ボクがアリーナDJを務めるペスカドーラ町田は
2対5で府中アスレチックFCに敗退。。
残念ながら今シーズンの優勝がなくなりました

涙があふれて人目もはばからず泣いてしまいましたが
自分でも驚くくらいに思い入れが強かったコトを再確認できましたね
悔しくて泣いたのは高校以来ですから 笑


c0063445_1514132.jpg



人生うまくいかないコトの方が多い
だからうまくいった時の喜びは計り知れない

思いっきり歓喜の声をあげられる時を想い願いながら
今日の4位決定戦応援に行きます

がんばってほしいもん

昨日は悔しくてムカついて4決は行くのやめようかと思ったけどさ

リーグ戦2位という事実
一年間頑張ってきた真実はそこにはあると思うからね。
選手たちが戦う以上は応援に行こうと思います


選手権もあるし、来シーズンこそ優勝できるよう
ダントツでリーグ戦1位でプレーオフにのぞめるくらいに成長してほしい
引き続き応援していこうと思います

今夜の4決
会場で見かけたら声かけてくださいね
[PR]

by souichi.voice | 2016-01-06 15:14 | フットサル、サッカー  

Happy new year2016!


みんな、あけましておめでとう!

まずは年末のLIVEに来て頂いたみなさん、
スタッフ、メンバーに感謝

ありがとうございました!

3曲のみのゲスト出演でしたが
古いメンバーと演奏できたのはうれしかったし楽しかったし
やっぱ歌わなきゃって再認識させてもらいました

ありがとう!


c0063445_15462230.jpg



さてと、
とうとう年が明けてしまいましたね 笑

ボクは結構な変化のある年なので
またひとがんばりって感じです

これまで音楽、MCと並行して行ってきたfootball事業が
借地権終了に伴い契約も終わるという事で
完全にフリーとなりました

今年からはMCと音楽制作のみ!一本でRestartします!

幸い、少しずつMCのお仕事も頂けるようになって来てますので
今後は更なる努力と向上力で日々邁進していきますので
関係者の皆様をはじめお力添えよろしくお願いします!

お仕事くださーい(^^)/

c0063445_15465799.jpg


そして友人、知人、仲間、ファンのみんな、
4月にLIVEやります!!

しばらく活動休止だっただけに心配事はたくさんありますが
この歳になって見つめてきたコトが
きっと歌にもよい影響を与えてると信じてますので
souichiのRestartに立ち会ってくださいね!


もちろんFootballは続けますよ
これまで通り蹴り倒します 笑
Footballで培った仲間は永遠だ!

c0063445_15511814.jpg


みなとみらいから場所を移しますがいろんな場所へ出没するので
どうぞよろしくお願いします


最後に初モノGETです
今年も買い倒しそうです(^_^;)

c0063445_15523479.jpg


c0063445_1554433.jpg



年男で初詣も大吉だったのでいいスタートが切れそうです

2016年もsouichiをよろしくお願いします!!
[PR]

by souichi.voice | 2016-01-04 16:00 | LIVE、音楽、MC