<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

浦安撃破!

Fリーグ第6節バルドラール浦安戦

前半のうちに再三のチャンスを外し
先制したものの追い付かれ、突き放しの繰り返し
シーソーゲームとなりましたが
最後は

4対3

なんとか逃げ切るコトができました!
応援してくれたみなさん、ありがとうございました!

試合終了間際はホームって感じで会場が選手を後押ししてましたね
ホントに感謝です

1点目FKを決めた横江怜選手
点も獲りましたがディフェンスかなり貢献してましたね

そして2点目
中井健介選手のスーパーボレーは会場が湧き上がってました
ヤバかったです!!

得点シーンや惜しいシーンはたくさんありましたが
何と言っても今節はしっかりとしたディフェンス力
トータルで組織力に勝ってました

決め切らないからドキドキはしましたけどねw

何はともあれそのディフェンスの要
ケガから復帰したイゴールの存在は大きい。
昨年のリーグ最少失点は彼の力が絶大です

そして次節は首位のすみだ
ここで森岡選手もそろそろって感じですかね!

まずは全勝のすみだを叩いて少しずつ順位を上げていこう!!


今日は新旧背番号4
後呂康人選手と瀬戸真司選手とパチリ

c0063445_22587.jpg


ゴロちゃんのケガからの復活も期待しながら
今シーズン、甲斐さんの引退を優勝で飾るためには
ここから全勝しかない!
少なくともホームでは負けられん!

次節の8月6日16時kickoffです!
町田市立総合体育館を真っ黄色に埋めてください!

応援よろしくお願いします!
[PR]

by souichi.voice | 2016-07-24 02:07 | LIVE、音楽、MC  

football Fès 2016 in 西武プリンスドーム

世界の山ちゃんプレゼンツ
football Fès 2016 in 西武プリンスドームのMCを担当させて頂きました!

170チームが結集しての日本最大級のfootballまつり。
footballだけでなく、いろんなブースも登場して
来場した方々も楽しんでくれたと思います!

しかし大会風景の写真がない。。
楽しさが伝わりませんねw
代わりにボクの笑顔で勘弁してくださいw


今話題のInstagramビックフレームも登場!
終日アテンドしてくれたFチャンネルF満氏に感謝!!
ありがとう!

c0063445_17275169.jpg



ペスカドーラ町田から滝田学選手と中井健介選手も来場!

c0063445_17311117.jpg


滝田選手のプロデュースするNEWブランド
FTWのブースも出店してたのでボクもCAPをゲットしました!

c0063445_17302999.jpg



普段はフレンチトーストを出店してる

アールフリッターズさん

今日は米麹発酵ジュースで出店。
これがまたうまいんですよ!
うまいだけでなく栄養価も高いのでこの夏オススメです!

c0063445_17333359.jpg



長丁場でしたが楽しく進行させて頂きました!
また来年も楽しみです。

スタッフ、関係者のみなさんに感謝
出会いに感謝!ありがとうございました!!


Love Football
[PR]

by souichi.voice | 2016-07-19 17:35 | LIVE、音楽、MC  

アクサブレイブカップ ブラインドサッカー日本選手権2016

第15回 AXA ブレイブカップ
ブラインドサッカー日本選手権!

3位決定戦から決勝戦のMCを担当させて頂きました!

有料席まで満席!
最高の盛り上がりで素晴らしい大会になりました!

これも運営スタッフはもちろん、
400名を超えるボランティアスタッフのおかげです!
感謝しかありませんね!

みなさんおつかれさまでした!
そしてありがとうございました!

c0063445_18454776.jpg


優勝したアヴァンツァーレつくばのみなさん!
おめでとうございます!

友人のケイちゃん(金髪w)の所属チームは決勝戦で負けちまった。。
残念だけど立場上も含め応援できずw

でも準優勝だしね、おめでとー!
来年の女子世界選手権に向けてガンバレ!

c0063445_18451014.jpg


そしてプレゼンターの北澤豪さんも声かけてくれて
影ナレだったのに気づいててくれて嬉しかったです

いつもありがとうございます!
写真撮れずに残念でした??

また来年のも担当できるコトを楽しみにしながら
それまでプライベートでもブラインドサッカーを応援していこうと思います!
スタッフのみなさん、ケイちゃん
ありがとうございました!


そしてFリーグも第5節!
エスポラーダ北海道との対戦でしたが
やっと連敗脱出

2対1で勝利しました!

しかも今シーズン引退を発表した甲斐さんのゴール!
ここから巻き返しにかかります!

甲斐さんのラストシーズンを目に焼き付けながら
優勝で花を添えられるようボクらも全力サポートしてくよ!

応援よろしくお願いします!

c0063445_1905080.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2016-07-11 18:46