<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

souichi LIVE 夏の陣 終了!

今回で25回目を迎えたトーンズナイト。
souichiも23回出演させて頂きまして
LIVE無事終了しました♪( ´θ`)ノ

サウンドチェックからいい雰囲気で
終始楽しく歌わせて頂きました!

c0063445_134879.jpg


c0063445_20172760.jpg


声優の三好りえちゃんとも再会できました!
今度舞台にも顔出すよー

c0063445_20184577.jpg



pnishの鷲尾昇くんともかなり久しぶり。
ゲストで出てもらって一曲一緒に歌えたしね
わっしーありがとー!

c0063445_20204774.jpg


c0063445_20225437.jpg



何はともあれ
駆けつけてくれた皆さんに心から感謝です!
ホントにありがとうございました!

残念ながら来られなかった方、
激励メッセージや
わざわざ連絡くれた方も含め、
お気遣い頂いた皆さんもありがとうございました!

souichiの歌、また聴きたいと思って頂けるよう曲作りからまた頑張ります!

次のLIVEは11月町田を予定してます!
新曲も用意してお待ちしてますので
皆様またよろしくお願いします!

最後にいつも力をかしてくれるsouichibandメンバーはもちろん、
わっしー、スタッフ、関係者の皆様、
あらためて本日ははありがとうございました

c0063445_2022813.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2016-08-20 20:23 | LIVE、音楽、MC  

adidas NMD launch party

ADIDAS ORIGINALS SPECIAL NIGHT
CELEBRATING THE LAUNCH OF NEW NMD.

adidas NMDのローンチパーティーにおじゃましてきました!

鶯谷にある東京キネマ倶楽部。
レトロな空間に最新スニーカーとクラブDJのLIVE
久しぶりに踊ってしまいましたw

c0063445_2263954.jpg


c0063445_2514790.jpg



c0063445_2465691.jpg



adidasの副社長 トーマステイラーさん
何度もイベントでお会いしてるので顔も覚えて頂きましたw
coolそうでフランク、かっちょえ

c0063445_2431798.jpg



c0063445_2492093.jpg


c0063445_250979.jpg



さすがにラップはやらないので今度はMCで絡みたい(≧∇≦)
しかしNMD出すぎ(^_^;)

とりあえず、最近買いすぎなので
ウルトラブーストのオリーブまで待つとしようw
[PR]

by souichi.voice | 2016-08-12 02:34 | LIVE、音楽、MC  

久しぶりのトーンズナイト!


8月になりましたね!

夏ですし、今月はLIVEもあるし、金髪にしましたw



c0063445_22125074.jpg




気合もはいったところでw
今月は久しぶりのトーンズナイトに出演します!

イベントも今回で25回目
souichiもほぼ出演させてもらってますが
今回もいつものメンバーとのステージ
前回のワンマンで予定が合わなかったみなさんも
是非歌を聞きに来てください!
よろしくお願いします!


c0063445_22141853.jpg



<メンバー>
G宮路一昭、Dr長野祐亮、Key田中どぼん俊光
sax.cho岩本義雄、B絶対戸田達也w

<出演者>
ピコグラム/氷上恭子&三好りえ with 人類ハジメ化計画(仮)/
souichi/宮路一昭 feat… ?/他

時間:イベントOPEN 17:30 / START 18:00
souichiのスタートは20:00を予定してます
料金:前売¥3,000+D、当日¥3,500+D

新宿RUIDO K4
http://ruido.org/k4/
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビルB2
TEL:03-5292-5125

たくさんのご来場お待ちしております!!
よろしくお願いします!
[PR]

by souichi.voice | 2016-08-03 22:14 | LIVE、音楽、MC