<   2016年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

souichi個サル

今夜は2016最後のsouichi個サルでした!

football事業を辞めてからも
お力添え頂いている施設さんのおかげで
souichi個サルとして5月から開催開始!

イベントとカブらない日は必ず毎週日曜開催して
中止もなく毎週楽しい時間を過ごすコトができました。

今夜はラストにふさわしい盛り上がりと楽しさで
蹴り納めに駆けつけてくれたみんなに感謝です!
ありがとー(≧∇≦)

c0063445_0493628.jpg


来年のsouichi個サルは8日日曜日が蹴り初め。
中山のアネルフットパークで19時半から開催してます
完全ガチ禁止のエンジョイfootballです
いつも来てくれる人も初めての人も絶対楽しいので
蹴り初めに来てくださいね!

とりあえずは今年一年お世話になりました!
みんなに感謝だな。ありがとう!

#souichi #個サル
#ILovefootball
#毎週日曜19時半中山アネルフットパーク
#最高の仲間たち
#支えられた一年
[PR]

by souichi.voice | 2016-12-26 00:47 | フットサル、サッカー  

merryChristmas!

merryChristmas!

誰かと過ごす人は
ステキな夜をお過ごしくださーい(≧∇≦)

仕事の人、一人の人は
いつもよりいい食事やお酒など
少しだけでもスペシャルを!

めりくり!

c0063445_23594438.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2016-12-24 23:58 | 日記  

2016ホームゲーム終了!


Fリーグ ペスカドーラ町田の2016ホームゲームが終了しました!
年内クリスマスイブ24日のアウェイ府中戦はありますが今年は4位で終了。

残り8試合プレーオフ圏内5位キープして
鹿島のように優勝を期待しながらボクもサポートしていきます!

そして横江怜選手が今年も二桁得点と250試合出場達成!
おめでとう!
彼の活躍が優勝につながるはず!
ますますの活躍に期待しよう!

次節HGは1月7日土曜15時町田市総合体育館でエスポラーダ北海道戦です。
引き続き応援よろしくお願いします!

c0063445_12537.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2016-12-21 01:03 | フットサル、サッカー  

TRUSTRICK TRICK TOUR 2016 FINAL

久しぶりに中野サンプラザへ。
というのも、アートフットボールのメンバーで
ボクのサポートドラマーとしても参加してくれた友人
かくちゃんがサポートしてるtrustrick東京最終公演におじゃましてきました!

trustrickは神田沙也加ちゃんとギターのBillyさんとのユニット
初めて観させて頂きましたがマジパワフルで熱いLIVEでした!

しかも活動休止に入る最後のファイナルだったみたいなので
今夜この場にいられたコトがスゴく嬉しかった
なんせメインの二人もそうだけど、かくちゃんの演奏が熱かった!
熱もらいましたよ

バイオリンのエミちゃんも来てたので一緒にロシア組でパチリ(≧∇≦)

c0063445_2101340.jpg



最後の記念撮影もスゲー後ろに映ってるけど
まっ、わからないレベルww

c0063445_2133590.jpg


ボクは聖子ちゃんが大好きなので
娘さんのさやかちゃんの生歌は結構感激でした
しかしさやかちゃん歌うま(≧∇≦)
バックボーンを超える歌唱力はホントにバラスーシ

かくちゃんのあとノリ具合も最高でした♪( ´θ`)ノ

あー人のLIVEを観ると歌いたくなるー(≧∇≦)
いい刺激になりました
LIVE終了後にはさやかちゃんにも会えたしねー\(//∇//)\

今回誘ってくれたかくちゃんには感謝!
ありがとー(≧∇≦)

trustrickの復活に期待しながら
今後の二人のソロ活動にも注目していきます!

c0063445_2155213.jpg


#神田沙也加
#trustrick
#ロシアメンバー
#角本雄亮
#souichiLIVE2017
[PR]

by souichi.voice | 2016-12-18 02:21 | LIVE、音楽、MC  

サヨナラセレナ

思い返してみれば、
ハイラックスサーフが追突されて廃車になって
その代わりに新車で乗り始めたセレナ

ずっと四駆だったボクが初めてファミリーカーにw
荷物が積めればいいやと数年だけ乗るつもりが
結局10年も乗ってしましたww

バンドメンバーと楽器乗せてたくさんの想い出を作ってくれたセレナですが
エンジンがとうとう逝ってしまい。。

というコトで、
これからは新しい相棒と新たな想い出を作っていきます
一度乗ってみたかった80。そう!

ランドクルーザー80

c0063445_0362522.jpg


セレナが調子悪くなりはじめてから
ずっとランクル80のGXというグレードのナローボディ フル装備を探してて
なんとこのタイミングでドンピシャ!
友人の紹介でめちゃいい状態のが見つかったので即購入!

GXのナローボディは後ろが観音開き!
ここが最大のポイントなんだよね!

ドラムブレーキや集中ドアロック、パワーウィンドウなどの
最近のクルマには基本的なモノもGXにはオプションだし
GX自体が球数が少ないのでこのタイミングで見つかったのは奇跡的w

そして足回りも3インチアップ
ホイールもシルバーからブラックに変更!
足回りが絞まった感じで限定シャンパンゴールドに相性バツグン(≧∇≦)

c0063445_0371277.jpg


いい感じです!
しばらく慣れるまでは乗り廻すのは言うまでもありませんw
これで冬も怖くないw
怖いのは燃費だねww

次の金沢はこいつで帰ろう(≧∇≦)

c0063445_0382576.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2016-12-06 00:37 | バイク,クルマ  

adidas×ape

ついに出ました!

adidas×ape NMD

c0063445_22563867.jpg


c0063445_22565784.jpg


サルカモのnmdなんてヤバすぎる(≧∇≦)
速攻でgetabacoの靴紐にチェンジ!
moreかっちょよくなりました!

そんでもっておまけのおまけにtrackjacketまで。。

c0063445_22573434.jpg


久しぶりに気合い入れて並びましたがぁ。。
抽選結果は1190番。。

撃沈(^_^;)

このスニーカーを買うために4000人並んだのは
もはや伝説ですね(^_^;)

今回ゲットできたのが奇跡的ですw

関係者の皆さまには
仕事、プライベートともにお世話になって。。
ホントにホントに感謝です。

ありがとうございます(≧∇≦)
[PR]

by souichi.voice | 2016-12-03 22:59 | stussy,ファッション