<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

souichi個サル!


2017年souichi個サルvol.1!
無事スタートを切るコトができました!

ホントなら先週がvol.1でしたが
冬の雨で中止にしたので今日は開催できてホントによかった。
かなり寒かったけど集まってくれてみんなありがとう!

いつも後押ししてくれるメンバーたち含め16名3チーム開催!
2017年のsouichi個サルも盛り上がっていけるよう
みなさん仲良くしてやってください!

初心者から上級者までエンジョイフットボール!
初めての方も大歓迎ですよ!

毎週日曜19時半中山アネルフットパークで開催してますので
ぜひ参加してください!
今年もよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

c0063445_2582958.jpg


#souichi
#souichi個サル
#毎週日曜19時半中山アネル
#冬の雨イベント以外はやるよ
#久しく来てない人もたまには来てね
#football #footsal
#首腰痛いけど
#footballが好き
#仲間がいれば頑張れる
[PR]

by souichi.voice | 2017-01-17 02:58 | フットサル、サッカー  

音蹴杯 2017

2017音蹴杯!
今年もover40legend leagueで
木根尚登さんのhot legs FCで参加させて頂きました!

c0063445_045485.jpg



昨シーズンは4勝1敗で準優勝
今年の試合結果は。。

1勝1敗2引き分け

前回に引き続き、木根さん1ゴール!!
さすが持ってるお人です(≧∇≦)

ボク個人的には1ゴール。。
シュートを4本ほど外してしまい。。
狙いすぎてコース甘かったり外だったり。。
チームは残念ながら優勝はできませんでした(T ^ T)

しかしながら今年もKTG!
ケガなく楽しくガチンコでやらせてもらいました!
ホントに楽しかったー(≧∇≦)

今回の対戦は
GLAYのTERUさん率いるTFA
高橋陽一先生のBRAVO
Mr.Children 桜井和寿さんのMIFA FC
奥寺和彦さん、岩本輝雄さんなどのレジェンドチーム

毎年スゴイ方々と蹴られるのはシアワセです。

そして俊輔がお世話になる名波浩さんとも蹴られたしw
ロシアのメンバーモモさんコト百瀬俊介さんとも蹴られたし!
ムッチーもゴレイロがんばってたなーw

c0063445_0473579.jpg


そして今回は少しだけMCもさせて頂きました!
大会MCの福島カツシゲさんとは28年ぶりの再会!
ホントに懐かしい再会でうれしかったですね!

c0063445_048102.jpg



さて!ガチ対決の方はというと
昨年度優勝チーム
レミオロメンの藤巻さん率いるFRFを破り
手越くんのチームTGSが優勝!

ロシアのチームメイト沼尾っちが9得点で大会得点王!
キレキレだったな!!
大活躍で優勝に貢献。
初優勝おめでとう!

手越くんのガッツポーズが熱かった!

おめでとう!TGS!

c0063445_049051.jpg




来年リベンジできるよう今年一年老いに負けないよう
がんばっていきまーすw

I love football\(//∇//)\


#音蹴杯2017
#木根尚登
#手越祐也
#百瀬俊介
#ベスト8からスゴイ戦いでした
#音蹴杯
#Fリーグ
#福島カツシゲ
#MC #souichi
[PR]

by souichi.voice | 2017-01-12 00:49 | フットサル、サッカー  

2017年MC初め

今年もMC初めは毎年担当させて頂いてる
横浜市少年サッカー大会 市長杯!

今回もたくさんのゲスト皆さんと大会を盛り上げました!
まずはゲストの皆さんとパチリ


c0063445_2513070.jpg


c0063445_251537.jpg


c0063445_2521596.jpg


ジョホールバルでおなじみ!
元日本代表 ガイナーレ鳥取の岡野雅行さんをはじめ
ゼルビアから今年ヴェルディに復帰の畠中慎之輔選手
オーストラリアリーグのレイダース 木戸楓真選手
セパタクロー日本代表の寺島武志選手
元ベルマーレ 平川正城選手
毎年参加してくれるJ3 YSCC横浜の選手たち

157チームの子供たちがプロの選手と貴重な時間を過ごすコトができました
ここから未来のプロ選手が育っていくんだろうね

今年は中村俊輔選手は移籍問題もあってゲストはなし。
残念だったけど、MC初めとして毎年楽しくお仕事させて頂いてます。
横浜サッカー協会の皆さんをはじめ
関わるスタッフの皆さまに感謝です(≧∇≦)
本当にありがとうございます!

そしてこの日はダブルヘッダー!
終わって速攻町田へ移動!

13時15分にアップからの15時キックでペスカドーラ町田ホームゲームでしたw
寒かったけどバイク移動にしておいてよかった(^_^;)

今年のホームゲームは白星スタート!
北海道相手に終わってみれば6対3で快勝!
今シーズン残り6試合で一つ勝てばプレーオフ進出が決まります!
あとは順位のみ!

今シーズンは大阪が強すぎるので
最後まで食らいついて諦めずてっぺん目指してほしいね!
最後まで応援するぞ!!

さっ!2017年おしゃべりスタートです!
3月にはLIVEもやるよ!!
今年も歌ってしゃべり倒すぞー(≧∇≦)

みんな!引き続き応援よろしくお願いしまーす!
[PR]

by souichi.voice | 2017-01-10 02:53 | LIVE、音楽、MC  

happy new year 2017!

みんな!あけましておめでとう!

2017年なってしまいましたw
人生は早い(^_^;) が、進むしかないのデス!

昨年は大きな転機を迎え、
不安と希望の中、沢山の皆様にお力添え頂き
何とか新たなSTARTを切るコトができました!
本当有難うございました!

2017年も感謝の気持ちを忘れず
歌にしゃべりにfootballに全力で取り組んでいきます!

そして何より今を楽しみます!

引き続き応援よろしくお願い致します!

souichiに関わる全てみんながバラスーシな一年になりますよーに☆彡

souichi


PS
マリノスの俊輔と最後のお仕事だった一枚。。(T ^ T)

c0063445_2413613.jpg



#lifeisbeautiful
#enjoynow
#中村俊輔
#singersongwriter
#mc #souichi
#歌が好きだ
#footballが好きだ
[PR]

by souichi.voice | 2017-01-01 02:41 | LIVE、音楽、MC