<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

さぁ!いよいよ!

さぁ!いよいよです!
今週はいろいろとありすぎて困りますw

まずはFリーグ!
今週25日金曜日はペスカドーラ町田のプレーオフ!
前節首位の大阪を破って3位確定!
順位が逆転した4位フウガドールすみだとの1st round
順位が上なので引き分け以上で2nd round進出です!

アウェイ的な墨田区総合体育館で19時半kickoff!
勝てば次の日もすみだで15時kickoff!
勝てば決勝岸和田でシュライカー大阪です!
もちろん行くけどね!

そして土曜日はJリーグ開幕!
待ちに待ったJ開幕です。
横浜Fマリノスはホームで浦和レッズを迎え撃ちます
まさかの12時半kickoff!
町田が勝ったら最後まで見られないw

大好きな俊輔、兵藤もいなくなって残念だけどね
学も残ったし天じゅんや喜田くん
そしてプライマリーから見てきた吉尾海夏がトップに!
デビュー戦が楽しみだ!

c0063445_318950.jpg


そしてまさかまさかの14時50分からシニアリーグ!
町田が勝ったら出られない。。(^_^;)
マリノス観てたらギリギリw

いやー重なるよねぇ(T ^ T)

もー最悪DAZNだぞーんww
というコトでDAZN for docomo契約完了w
スカパーから2,000円以上やすくなって
オマケにdTVまで割引はうれすぃ(≧∇≦)
DAZNさん、docomoさん、ありがとぅーw

他、楽しみなカードは
ツェーゲン金沢と愛媛はアウェイ
俊輔のジュビロはセレッソ
football familyのゼルビアはホームでジェフ

開幕初戦、全部見たいけどね。。
町田に限ってはホームなんだけど仕事入ってるし。。(^_^;)

DAZNさまさまの週末です。

そしてtotoも海外サッカーは当たらんのでね
Jリーグで今年も当てるぞ!!
今年は一桁上へ!

c0063445_3192313.jpg


あっ!あと忘れちゃいかん!
3月にはワンマンLIVEです!
チケット絶賛予約受付中ですので告知もしておこうw


souichi LIVE 2017 RESTART!
~ SN network with friends vol.2 愛だよ愛 ~

日時:2017年3月31日(金)
   open/18:00 start/19:00
場所:町田まほろ座
http://www.mahoroza.jp/

チケット:全席指定
前売り3,500円/当日4,200円(2order別)
お食事がおいしいので是非まほろ座で!

【お問い合わせ】
まほろ座: 042-732-3139(16:00~19:30)
【座席形態】
全席指定予約番号でご案内致します

【前売り予約】
souichi事務局: onewaymusi9@souichi.net

名前、電話番号、返信用mailアドレス、希望枚数をお記入の上お申込み下さい。
お申込みから一週間を経過しても返信メールが届かない場合は
恐れ入りますがまほろ座へご連絡をお願い致します
*完全予約制70名限定となります。


新曲の準備に追われてますが
souichiの代表曲になるような曲になるといいな。
聞きに来てくださいね!

ではではまずは金曜日!
墨田区総合体育館でお会いしましょう!
[PR]

by souichi.voice | 2017-02-24 03:40  

2017ホームゲーム全日程終了

ペスカドーラ町田の2017年シーズン
ホームゲームが全日程終了。
つまりはボクもシーズン終了です。

少し長々と書こうと思います。
しばしお付き合いください。

思えば5年前だよ。
結構長い。

ボクがホームゲームアリーナDJを担当させて頂いてからもう5シーズン。
正直ね、
フットサルというジャンルをよく知らずに
GMに相談を受けてお手伝いする形からスタートしました。

MC自体久々の復帰、
慣れないスポーツというコトもあり
最初の一年はあたふたしまくってましたがw

でもね、
2年目3年目と年を重ねて選手とも少しずつ仲良くなって
クラブスタッフもスゴくサポートしてもらって、
フットサルというスポーツも好きになってさ、
この5年で大きく成長させてもらいました。

チームに関わる皆さん全てに感謝です。
本当にありがとうございました。

そして気がつけば
ペスカドーラ町田というフットサルのプロチームを大好きになってました。

多分さ
他会場のDJさんに比べたら異色のMCで
スゴく好き勝手やらせてもらって
ボクみたいな実況は好き嫌いあると思うけど、
ボク自身は本気で夢中で応援してきました。

そんな中、同じ方向を向いてくれた皆さんに感謝
5年も続けさせてくれたクラブに感謝してます。

ありがとうございました!

そんな大好きなチームの代表でもあり、
フットサルというコトバさえなかった時代から
Fリーグという組織になるまでこの業界を引っ張り上げた人、

甲斐修侍さん

甲斐さんのホームラストゲーム
引退セレモニーに立ち会えなかったコトは
ボクにとって大きなコトだった。

わかってたコトだけど
大きな穴になって心残りになっています。
甲斐さんにはココロあるコトバをたくさんもらったから。。

当日会場にいらしてくれた2千人以上のサポーターの中で、
あれ?今日のDJはsouichiじゃないのか?
甲斐さんのラストゲームを一緒に立ち合えなくて
残念だと思ってくれた人は少ないかもしれませんが
ボクの中で沢山の想いと葛藤の中で
調整しきれなかったコトは整理してもしきれない部分ですが
ペスカドーラ町田というチームがボクの中でここまで大きなモノになっていたコトを再認識しました。

プレーオフ含めシーズン残り優勝まで4試合!
選手として甲斐さんがいるペスカドーラ町田が
リーグ優勝する道のりをしっかり見届けたい。
そしてこれからも応援したいと思います。

とにかく!
プレーオフを勝ち抜いて
名古屋以外初めてのリーグタイトルを獲る!

それを信じながら甲斐さんの姿を焼き付けたいと思います。

長くなりましたが
わかってほしい人に向けて気持ちを伝えたかったからさ。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

c0063445_2285180.jpg



#甲斐修侍
#ペスカドーラ町田
#アリーナDJ
#souichi
#愛だよ愛
[PR]

by souichi.voice | 2017-02-15 02:29 | LIVE、音楽、MC  

アットホーム F5WC Japan championship 2017

加藤浩次さんが司会を務める情報番組
日テレ『スッキリ!!』

実況 souichi、解説 前園真聖さんで担当している
F5WC Japan champion ship2017の模様がオンエアされておりました。

c0063445_16354010.jpg


クイズ形式で3分程の長い尺の中、何度か抜いて頂きましたw

毎年担当させて頂き感謝です。
いつもありがとうございます!

前園さんは気さくで優しい方
そしてもちろんサッカーマンとしては元日本代表のストライカーと
毎回ご一緒できるのは本当に嬉しいです。
現役時代の前園さんはキレキレでしたからw

今度はサッカーで一緒にボールを蹴りたいですねとお話しさせて頂きました!
一緒にプレーできる日を楽しみにしてます
前園さんありがとうございました!

c0063445_16381128.jpg



前年度優勝チームのtamachan
残念ながら準決勝敗退
元プロ集団kinggearFCを相手に素晴らしい戦い
来年リベンジしてください!

c0063445_16402791.jpg



そして優勝したフットサル関東一部の
delmigliorecloud群馬

2対2PKで競り勝ち中国北京での世界大会出場権を手にしました
おめでとう!

c0063445_16421512.jpg


準優勝したking gear FCも今後の展開が楽しみです。
注目していきましょう!

c0063445_184305.jpg



そしてペスカドーラ町田もホーム最終戦!
甲斐修侍選手の今シーズン限りで引退もあり
ホーム最終戦での引退セレモニー

ペスカドーラ町田
ホームゲームアリーナDJをさせて頂きもう5年になりますが
公式戦初めての休みで甲斐さんのホーム最後に立ち合えなくて
本当に残念で心残りです。

しかしながら
首位シュライカー大阪に競り勝ち3位浮上
4位のすみだとは勝ち点1差
プレーオフまで好調キープしてほしい。

甲斐さんのいるペスカドーラ町田が
逆転優勝するコトを願いながら最後まで応援していきます!
[PR]

by souichi.voice | 2017-02-13 16:53 | LIVE、音楽、MC  

souichi LIVE 2017 RESTART チケット予約のお知らせ



souichi LIVE2017の開催が決まりましたのでお知らせ致します

souichi LIVE 2017 RESTART!
〜 SN network with friends vol.2 愛だろ愛 ~

2017年最初のsouichiワンマンLIVE
souichi自身がrestart的立ち位置からのステージだけに新曲をかなりの曲数を用意しています
ゲストにあのお方も現在調整中!近日発表致します!
今回も熱い2時間半のステージをお楽しみに!


c0063445_314209.jpg



詳細はこちら

souichi LIVE 2017 RESTART!
~ SN network with friends vol.2 愛だろ愛 ~

日時:2017年3月31日(金)
   open/18:00 start/19:00
場所:町田まほろ座
http://www.mahoroza.jp/

チケット:全席指定
前売り3,500円/当日4,200円(2order別)
お食事がおいしいので是非まほろ座で!

【お問い合わせ】
まほろ座: 042-732-3139(16:00~19:30)

【出演】
souichi

【souichi bandメンバー】
Key 田中俊光、Dr 長野祐亮 
B 保野淳、sax 岩本義雄 
G 久次怜音、
ゲストミュージシャンにバイオリニストのemyuちゃんが参加

《スペシャルゲスト》
現在 調整中 近日発表します

《タイムテーブル》
19:00 スタート
19:50 前編終了
20:00 トークライブ
20:30 トークライブ終了セッション、LIVEスタート
21:30 終了〜順次テーブル周りますのでお待ちください!
22:30 終了


【座席形態】
全席指定予約番号でご案内致します

【前売り予約】
souichi事務局: onewaymusi9@souichi.net

名前、電話番号、返信用mailアドレス、希望枚数をお記入の上お申込み下さい。
お申込みから一週間を経過しても返信メールが届かない場合は
恐れ入りますがまほろ座へご連絡をお願い致します

*完全予約制70名限定となります。
 一週間前を切ってのキャンセルは100%の料金が発生致しますのでご注意ください。
 調整中ゲストの出演予定変更もございます。その際はご了承下さい

souichi スタッフ一同心より参加お待ちしております


souichi事務局
[PR]

by souichi.voice | 2017-02-08 03:15 | LIVE、音楽、MC