<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

aiko ライブハウスツアー Love Like Rock vol.8

今日はaikoちゃんのLIVEハウスツアー初日
LOVE LIKE ROCK Vol.8 !!
zepp東京へ行ってきました!

c0063445_23121100.jpg


今回のセットリストはボク的にヤバかった
ボクが当時めちゃくちゃ聞いてた想い出のアルバム

『秋そばにいるよ』

からあの曲を歌ってくれた。。
ネタバレになるので書きませんがイントロでヤられました(T ^ T)

もちろんアップチューンも最高!
汗かきMIX全力楽しんで来ました♪( ´θ`)ノ

ツアー最終日も楽しみ
ってか待てないやw

そして今回aikoちゃんへの差し入れに
米麹で甘酒を作るスカルペクツの代表 綾乃さん
いつもsouichiも応援してくれてるんですが
わざわざ甘酒を会場近くまで持って来てくれました!
ホントにありがとうございます!

c0063445_2315512.jpg


綾乃さんもaikoジャンキーだからねw
LIVE終了後、挨拶した時にaikoちゃんに甘酒渡しましたよー!

そしてボクの分もありがとうございまーす!
おいしくいただきまーす(≧∇≦)

荻窪にあるスカルペクツは米麹で甘酒を作ってるんです!
おいしいので皆さんもぜひ!

c0063445_2401631.jpg


c0063445_2325910.jpg


今回のツアーは今日から9月まで。
まだまだ長いからね
カラダに気をつけて最後まで駆け抜けてほしいね!
最終日にまた逢えるのを楽しみにボクも明日からがんばるゾー!

しかしあの耳鼻科はボリすぎだw

c0063445_2322273.jpg



最後にこないだ一緒に滑った時の一枚を。
ツアー終わったらまた滑りましょう!
光GENJI世代ですからw

c0063445_243053.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2017-04-28 02:33 | LIVE、音楽、MC  

adidas UEFA youngchampions 2017

adidas UEFA young champions2017
昨年に引き続き進行役を務めさせて頂きました!
今回も携われたコトに感謝です

adidasさん、進行スタッフの皆さま
いつもありがとうございます!

c0063445_15114857.jpg


c0063445_15124420.jpg


c0063445_15132516.jpg



決勝戦は実況souichi、
解説は昨年もご一緒させて頂いた
サッカー元日本代表中田浩二さん

人としても物腰柔らかなとても優しい方で
サッカーマンとしてご一緒できるのは嬉しいです!
中田さん!今回もありがとうございました!

c0063445_16215942.jpg


c0063445_15291779.jpg


今年はジュニアユース年代での開催
しかもボクが運営統括をしていた
マリノスアカデミー東山田校出身メンバーを含む
横浜Fマリノスジュニアユースも参加してたので
実はココロで応援してましたw

c0063445_15105683.jpg


残念ながら決勝戦で敗れたものの
ポゼッションも高く、いい形を何度も作ってました
優勝したのは栃木県代表ともぞうFC!
マリノスのシュートをほぼ止める活躍!ビッグセーブ連発で優勝に貢献した
ゴールキーパー手塚くんが大会MVPに輝きました!

6月2日ボクのbirthdayの日に行われる世界大会でも
日本代表としてよい報告
birthdayプレゼント待ってます!

おめでとう!ともぞうFC!

表彰式終了後にともぞうFCと記念撮影
ゲキサカさんがともぞうFCと自撮りの模様を撮ってくれましたw ‬
ありがとうございます!

c0063445_15215833.jpg


c0063445_16495012.jpg


大会中ペスカドーラ町田のホームゲームでアシスタントMCで一緒の
清美ちゃんがわざわざイベントに遊びに来てくれました!
ありがとうね!

c0063445_15324245.jpg



adidasさんのイベントでもこの2人で進行できる日近い??
それもまた楽しみです!
あっ、全力坂出るみたいなのでタイミング合う人は見てね!

ゲキサカさんのサイトも是非ご覧ください!
‪http://web.gekisaka.jp/photonews/detail/?213957-213957-pn


今年adidasはtango復活というコトで戴いた衣装も最新タンゴでした!
ガキの頃、毎日毎日タンゴの手縫いボールを日が暮れるまで蹴ってました
懐かしい。

ウェアもスタイリッシュに復活してます!
ボクも今シーズンはタンゴで蹴り倒しますw

c0063445_1640196.jpg


c0063445_1641484.jpg


c0063445_16422479.jpg


c0063445_1543750.jpg



最後に毎回使って頂けるadidasさんに感謝!
制作スタッフの皆さんに感謝!
関わる全ての皆さま!ありがとうございました!
[PR]

by souichi.voice | 2017-04-17 15:34 | LIVE、音楽、MC  

ゴットハンド

もう4年になるかなぁ。。
ロシアでのアートフットボールで
試合中の競り合いで頭から落ちて脳震盪

帰国後1ヶ月くらい頭がガンガン痛くて
それからずっと何年も首が痛くてしびれやめまい
いろんな病院に行ったけど劇的な変化なし。。
ダマシダマシ。。
一生付き合っていかないとダメかと思ってたんだけどね

ところが!
先日のイベントでお世話になった方から
凄まじいゴットハンドがいるから行ってみたら?と紹介してもらいました

話を聞いて早速三日後
半信半疑のままダメもと感満載でその先生の治療院へ
都内某所のビルの一室
病院という感じではない見るからに怪しい入口
しかし扉を開けるとかなり人が並んでる。
噂を知った人、昔から来てる人
とにかくひっきりなしに人が来るというのはそういうコトなんでしょう

というのも
その先生は触るだけで治してしまうんです。。
レントゲンもなければ押したりもしない
とにかく触っただけでわかるんです。。

ボクも信じられなかったんだけど
触っただけで本当に痛いトコわかるんだよね。。(^_^;)

ボクの場合は首が痛いのと首周りから
肩、背中までパンパンに張ってしまって肩こりとかも
物凄かったんだけどね

先生がカラダ全体を触れてくれた後
自分で触ってごらんっていうので。。

あれれ??
あんなに張ってた肩こりが。。
首周りがふにゃふにゃに。。

えーっ??

マジ??

こんなコトってあるか???

ちょっとボーッとする感じはあるんだけど
コリがウソのようになくなって首の痛みもなくなってた。。


先生曰く、
頚椎とカラダのバランスとっておいたから。
ほら、腕も回るでしょ
全部やりすぎるとあぶないから今日は半分だけ。
何回か分けてあと2、3回で治るよ

マジか
この恐ろしいほどの劇的な変化に信じるほかないのだが。。
本当に凄すぎてこわすぎる。。

1回目で充分な効果を目にして本当に不思議な体験をしました
神の手を持つ人がホントにいるとは。。

今度から何かあったらここにきてしまいそうです
あと2回で本当に完治しそうだ。。

噂によると相性が悪いと治らない人もいるみたいです
ボクには効いてくれてよかったw

場所や名前は言えませんが様子を見てまたレポしますね


c0063445_2413427.jpg

[PR]

by souichi.voice | 2017-04-12 02:41 | 日記  

愛だよ愛

souichi LIVE 2017
SNnetwork with Friends vol.2〜愛だよ愛〜

まずはこのLIVEで支えてくれた仲間たちに感謝!

c0063445_7689.jpg



c0063445_1454226.jpg



いつも力なってくれる木根さんに感謝!

そして何より
ボクの歌を聞きに駆けつけてくれた皆さまに感謝!

今日は本当にありがとうございました!

まずは本日のセットリスト

1、落花流水の情
2、STORY(ペスカドーラ町田応援歌)
3、Oh baby
4、サヨナラ
5、風の吹く場所
6、サクラユラリ
7、No rain No rainbow
8、カッコ
9、花火(aikoちゃんカヴァー弾き語り)
10、愛しいヒト(新曲)
11、なごり雪(歌/木根尚登 ギター/souichi)
12、For 〜消せない想い〜(木根さん新曲)
13、GET WILD
14、太陽に手をたたこう!with 木根尚登
15、This way
16、All is love(新曲)
17、新しい靴
〜アンコール〜
18、ユビキリ

全18曲想いを込めた選曲
終盤に向かうにしたがって気持ちがどんどん入ってしまって
最後の新曲『all is love〜愛だよ愛〜』では
気持ちが入りすぎて涙があふれてしまいました。

来てくれたみんなへの感謝と今の自分の想い。。
泣くよねぇ(^_^;)
会場に来てくれたみんなに想いが届いていたらうれしいです!

本日は本当にありがとうございました!

c0063445_772054.jpg


そして
相変わらずしゃべりが長くて
ご挨拶もできず終電ギリギリで帰られた方、ごめんなさい

ホントにたくさんの皆さんに来て頂いて
全員と握手して写真を撮りたかったんですが
凄まじい後悔の念。。

またお会いできる機会にご挨拶させてください!!
今日は本当にありがとうございました!

souichiに関わるすべての皆さまに感謝

#souichi
#souichilive2017
#TMNETWORK
#木根尚登
#愛だよ愛 #allislove
[PR]

by souichi.voice | 2017-04-01 07:09 | LIVE、音楽、MC