<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

souichi Live 2017 carnival DAYS

木根さんの弾き語りLIVEを見たら無性に歌いたくなってしまったw

というコトで6〜8月まで歌い倒します!!

souichi Live 2017 carnival DAYS

6月LIVEBUS 日程近日
限定25名 渋谷駅周辺(仮)

6月16日(金)しぜんのおと
open18:00/start19:00
ふるさと金沢で同級生が営む『しぜんのおと』で歌わせて頂きます!
ビュフェスタイルでミュージックチャージ込み3,000円。

ご予約、お問い合わせは
農家古民家カフェ しぜんのおと 担当吉原まで。
金沢市新保町ヲ18
076-256-2668 11:00〜


7月14日(金)一ノ宮頼子LIVEゲスト
渋谷JZ brat 19:30START
ロシアのチームメイトよりちゃんのLIVEにゲスト出演します!
これまた楽しみです

8月4日(金)souichi LIVE2017 バンド編 ワンマンまほろ座
スペシャルシークレットゲストにあのお方が。。

夏まで突っ走ります!!
ワンマンがメインイベントですが
いろんな形でsouichiが見られると思いますので
ぜひ複数会場でお会いしましょうw

詳しくはHP LIVE情報をご覧ください
どうぞよろしくお願いします!!
[PR]

by souichi.voice | 2017-05-16 17:50 | LIVE、音楽、MC  

木根尚登 弾き語りLIVEツアー2017



吉祥寺スターパインズカフェへ
木根尚登さんの弾き語りツアー東京公演におじゃましてきました

c0063445_04142837.jpeg

スターパインズは石川よしひろさんのLIVE以来
懐かしかったですね。
一度は歌ってみたい箱です。

いやーやっぱ弾き語りはいいですね!
バンドもいいけどさ
歌唄いとしてはシンプルにコトバを伝える最高の形
歌も演奏もバラスーシ!

相変わらずトークもどっかんキテおりましたがw
木根さんのLIVEはホントに楽しいですw
よりちゃんも来てたから一緒にゲラゲラw

あっという間の2時間でした!
木根さんありがとうございました!

7月14日には一ノ宮頼子ちゃんのLIVEに
木根さんと2人でゲスト出演しますので
お時間ある方はぜひお越しください!

c0063445_04150894.jpeg

[PR]

by souichi.voice | 2017-05-15 04:15 | LIVE、音楽、MC  

甲斐修侍 引退試合


ペスカドーラ町田の甲斐修侍選手 引退試合が行われました

c0063445_22263628.jpeg

Fリーグの前身、スーパーリーグの時代から
このフットサル界をここまで引き上げた立役者の一人です

何か新しいコトをイチから始める苦労はよくわかる
そして長く続けてきた選手生活にピリオドを打つ
ツライと思うよ、、ホントに。。

何はともあれこの場にいられてよかったです。

素晴らしい引退試合だった。
これまで甲斐さんに賛同してきた数え切れない選手たち
ブラジルからファルカンまで駆けつけ
夢のようなシーンを目に焼き付けました。

甲斐さんおつかれさまでした!

c0063445_22282616.jpeg

そして甲斐さん引退のタイミングでボクも卒業ですね。

甲斐さん現役最後の5年間、
ボクがペスカドーラ町田のアリーナDJを務めさせて頂けたコト
本当にうれしく思います。
甲斐さんをはじめ関係者スタッフ、
お力添え頂いたすべての皆さまに感謝。
本当にありがとうございました!

来シーズンのDJはボクではなく違う方になると思いますが
ボクも変わらずペスカドーラ町田というチームを応援していきます!

そしてアシスタントMCは引き続き清美ちゃんが務めますよ!
しゃべりもプレーもどんどんうまくってますw
ペスカドーラ町田同様、
清美ちゃんをどうぞよろしくお願い致します!

c0063445_22293867.jpeg

[PR]

by souichi.voice | 2017-05-12 22:30 | フットサル、サッカー  

adidas copa 17.1 ultraboost


久しぶりのトキメキ!

29日にyeezy boost350が発売されたけど
個人的はよりこっちですw
だってfootballerだもの♪( ´θ`)ノ

adidas copa17.1 ultraboost!

c0063445_1563328.jpg


c0063445_157637.jpg


で、今回のはいつもお世話になってる
サッカーショップKAMOさん別注で
各サイズ20足限定というから90パーあきらめてたんだけど
手に入ってホントよかった(^_^;)

アッパーがcopaだけにカンガルー皮でめちゃくちゃ履きやすい!
しばらくヘビロテです!

今までNMDとかyeezy boostとかいろいろ種類は出てるけど
ボクにはウルトラブーストが一番履きやすい!
もうウルトラブーストファンなんで何足も欲しくなる
やっぱ履いてて気持ちよくないとさ!

c0063445_1593539.jpg


これでboostは12足目
今後も増えそうですww


#copa171ultraboost
#adidas #football
#soccershopkamo
#ウルトラブースト
[PR]

by souichi.voice | 2017-05-01 02:00 | stussy,ファッション