<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

adidas×porter


今週末は地元金沢で歌います!
LIVEは金土ですがちょっと早めに金沢入り。
地元ラジオ局など回るので木曜から月曜まで
4泊5日の旅になりそう。
同級生たちとも会えるので楽しみだ😁👍

今回の金沢遠征
神さまは意図して流れを作ってくれたに違いない
大切な人にも会って来ます!
すべてに感謝

そして先日BDというコトで
運がよかったのかダメもと抽選が当選💦
adidas×porter

c0063445_01072114.jpeg

c0063445_01080230.jpeg


ファスナーがthree stripeになってていい感じです!
ポーターのタンカーと言えば定番だし
裏地がオレンジだと普通だけど、adidasブルーになっただけで
かなりスタイリッシュになるよね!
当たってよかった😆💦👍

金沢でのでも活躍しそうです!
では行ってきまーす!!




[PR]

by souichi.voice | 2017-06-14 01:11 | stussy,ファッション  

時は早い


先日6月2日横浜開港記念日は
ボクのbirthdayでした🎂🎉

c0063445_00054671.jpeg

というコトで
いよいよ大台まであと一年となってしまいました💦
自分がこんな歳になるなんて今だに信じられませんが
ボールを蹴ると如実に現れますねw

この歳になるとBDもあまりうれしくはありませんが
ただ、たくさんの皆さまにメール、LINE、
メッセージなどお祝いの言葉を戴いて
あらためて本当にたくさんの皆さまに支えて頂いてるんだと感じられる
感謝の1日となりました。
本当にありがとうございました😭💦

実はこのタイミングで愛する人が入院したり
悲しい出来事もあってずっと落ち込んでたんだけど、
みんなのコトバでなんとか持ち直してます💦
コトバのチカラはスゲ💦

とは言いつつ心配は心配ですが。。

本来発信する側であるボクの方がみんなから勇気をもらいました
本当にありがとうございました!

まずは6月の金沢LIVEから8月4日のワンマンで
応えられる歌を唄えたらと思ってます。

これからも変わらぬ愛でお力添え
応援よろしくお願い致します😉🎶👍

#souichi
#birthday
#souichilive2017
#8月4日金町田まほろ座
#感謝 #祈り #願い
#言葉の力
#言葉にしないと伝わらない
#愛だよ愛
#aikoちゃんの歌が聞きたい
#癒されたい #はしゃぎたい
#aiko #zepptokyo #LLR8



[PR]

by souichi.voice | 2017-06-07 00:06 | 日記