<   2017年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

千葉LIVE


10年は経つだろうか。。

久しぶりに千葉の富津で歌わせて頂きました


相変わらずのあったかい空間


10曲を弾き語りで熱唱

あっという間のシアワセでした


1.ユビキリ

2.篝火

3.no rain no rainbow

4.サクラユラリ

5.星に願いを

6.上を向いて歩こう

7.アカトミドリ

8.thisway

9.新しい靴

〜アンコール〜

愛だよ愛


今日のLIVEは30人ほどでしたが

その分しっかり想いが届いたように思います!


c0063445_01215615.jpg

c0063445_01221699.jpg



ステージを降りて客席目の前で歌わせて頂きましたが

なんと全員CDをご購入頂きました

うれしかったな

ありがとうございました


残ってくれた皆さまでパチリ✨

c0063445_01225447.jpg


既に通販で頼んで頂いた皆さまにも感謝です

心を込めてサインを入れ明日から発送開始させて頂きますので

到着まで今しばらくお待ちください!



LIVEに来られない皆さまには通販で送料かかって申し訳ありませんが

それを惜しまず購入頂ける方には本当にうれしいです。

ありがとうございます


c0063445_01234850.jpg


一人でも多くのみんなに愛される歌になりますよーに✨

そして何かを感じて頂けたなら

拡散、宣伝、ご紹介頂けたら更にうれしいです!!


『篝火』


どうぞよろしくお願い致します

そして素敵な時間をありがとうございました!


c0063445_01244724.jpg







[PR]

by souichi.voice | 2017-11-27 01:25 | LIVE、音楽、MC  

想いをのせて


たくさんの皆さまのおかげで本日無事

『篝火』

出来上がりました😭💦


早く愛する妹に届けたい


この曲が一人でも多くの皆さまに愛されるコトを願ってます♫
ホームページでもご視聴できますのでどうぞよろしくお願い致します





[PR]

by souichi.voice | 2017-11-23 22:26 | LIVE、音楽、MC  

企業運動会


11月に入ってスポーツMCが増えて来てます。
最終週に至っては4本💦
ありがたい。
感謝の毎日です☺️✨

昨日は平日でしたが久しぶりの企業運動会で
会場は八景島シーパラダイス🐬
京急グループのスポーツフェスティバルを担当させて頂きました

c0063445_11420590.jpg

さすがは京急グループさんですね。
1000人規模の運動会で社長さんと社員さんの距離が近くて
いい会社だなぁって思いました

皆さん楽しそうで大きなケガもなかったみたいだし!
音楽としゃべりで少しはお手伝いできたかな

c0063445_11435443.jpg
今回用意した音源 運動会Mix tuneは評判がよくて
DJブースに立ち寄ってくれる方が多かったです
音源ほしいという人がちらほら来て頂きましたw
幸運にもUSBを持ってる人には名刺と一緒にプレゼントw
お仕事お待ちしてますw

さて!週末は赤レンガと久々千葉LIVE!
怒涛の一週間ですががんばりまーす!

少しだけ告知!

11月26日(日)千葉 テラスプサラス
弾き語りで海沿いの気持ちのいい午後13時START!
久しぶりに富津のみなさんに会えるのを楽しみにしてます
c0063445_11400730.jpg




[PR]

by souichi.voice | 2017-11-22 11:44 | LIVE、音楽、MC  

一瞬の金沢


妹の顔を見に金沢へ帰って来ました。
一泊二日の強行日程だったけどね
数時間でも顔見て話して笑って
そんな時間を持てるだけでシアワセを感じます、

c0063445_17510671.jpg

最近は食べられるようになったようなので
10キロ太ったっていうからうれしい知らせ

次はまたCDが出来上がったらね
キャンペーンも兼ねて金沢に行けたらと!

その前に!
千葉と東京ワンマンLIVE

11末から少し忙しくなるな🎤
がんばるぞ😤✨👍





[PR]

by souichi.voice | 2017-11-16 17:52 | 日記