マジ?

竹内結子が結婚しましたね〜。
続いて乙葉も。
そして僕の永遠のアイドル『渡辺満里奈』がネプチューン名倉と、、(T_T)
一時期、満里奈ちゃんは山崎まさよしと付き合ってたじゃん!?
そん時はちょっとうれしかったんだ〜。
なぜなら僕はしょっ中、山崎まさよしに似てると言われてたもんだから、
『俺でもイケルかな〜』なんて密かに思っちゃったりしてたんだけど、
よ〜く考えると無茶な想像マンでした(^^;
昔よく飲みに行ってたBARに山崎が飲みに来ててさ、並んで飲んだけど〜
まったく似てなかったよ(笑)
背も僕より高いし、ギターも僕よりうまいしね(汗)
それがど〜して名倉となんだろう、、、
ま〜人間顔ではないとは思いますが〜、、、
とりあえず満里奈ちゃんは卒業だ。
明日からnewアイドルを探すとしよう(笑)

そして今週からストリート再開だぜ♪
15日(日)渋谷駅 19時からです。時間ある人は遊びに来てねっ!
[PR]

# by souichi.voice | 2005-05-13 00:12  

久々の海

今日は知人のBBQに参加してきました。
約30名の大所帯で葉山までドライビン!!
朝7時から海へ繰り出して9時からもうビール飲んでたよ(^^;
いや〜っ、久々の海だったのにあんまり天気もよくなくてさ〜、
少し肌寒いくらいだったんだけど、その割には今年初日焼けもしちゃって、
顔が痛いっす。

BBQと平行して4チーム総当たり戦でビーチバレーもやったんだ!
参加者全員が会費を出して、その合計が賞金になるっつうからまた大変(汗)
みんなかなり真剣勝負!!
輪をかけてペケのチームは海に落とされるって事になり、試合は白熱しました。
僕も結構マジで砂の上ではかなりの運動量を伴うスパイクもガンガン打っちゃって、
今の時点で筋肉痛(笑)
で結果、souichiチーム『優勝』(^^)V
無事海にも入らず、財布もホクホクで楽しんで来ました♪
BBQで肉食ったのに帰りも賞金でステーキ食っちまった、、、
また体脂肪が。。。
[PR]

# by souichi.voice | 2005-05-09 00:55  

2005年は『君読む』から、、

今日はもう公開が終わってしまった映画『君に読む物語』を観る機会があって、
どっぷり入り込んで観て来ました。
まだ観てない人のためにストーリーは書かないけれど、ここ最近こんなに泣いた事は
ないくらい泣きました(T_T)
ただ、周りを気にして思う存分泣く事ができなかったからちょっとフラストレーション
がたまってしまったけど〜、、
まだ観てない人は是非レンタルでいいので観るべし!!
家で一人で観るのもよし、大事な人と観るのもよし、ま〜思いきり泣ける環境で
観た方がいいね!
観た人は感想を書き込むべし(^^)V

あ〜しかし、今日は全然寝てない上に、今から4時間後に起きなければ(汗)
知り合い関係のBBQなのだ。
平行してビーチバレーもやるんだけど、優勝すると賞金が出るのだ。
結果はまた明日!!
[PR]

# by souichi.voice | 2005-05-08 01:31  

mac mini♪

今回購入したのは通常のmac miniの80GBの方なんだけど、
何のカスタムもしなかったんだ。
メモリーが256MBしかなくて、増やそうと思ったらメモリーの追加購入が
アップルストア持ち込みでないとできないみたいなんだよね(^^;
すぐ使いたかったのにな〜、、それってかなり面倒(泣)
今週中に出しに行かなきゃ!
ついでにキーボードとマウスはワイヤレスにするつもり(^^)V
imacの方もあるからワイヤレスにすれば机の上がすっきりするしさ!!
早く使いたいな〜♪

しかし、世間はGWだね〜。
ニュースを見てたら関越道が50Km、外環が40Km渋滞とか言ってたけど、
恐い事に気付いた!
外環から関越に向かう人は合わせて90Km渋滞する事になる。
一体何時に目的地に着くんだ!?
考えただけでおぞましい。。
カレンダー通りの休みの人は仕方ないのかもしれないが〜、僕には絶対無理(^^;
わざわざ込み入った中に突入するなんて、、、
もし出かける事があったとしたら、渋滞をよそ目にバイクですり抜け!
歩幅を狂わす四輪は今だに好きになれん。
風を感じて軽快に走る。
やっぱバイク!心底バイク乗りなんだな〜。
でさ、高速走ってたら初めて2ケツしてるの見たんだ!
なんだかちょ〜感動(泣)
長年待ちわびた『高速二人乗り』
僕はめったにしないと思うが、一度は体験したいね!
あっ!その前にバイク直さなきゃ(笑)
[PR]

# by souichi.voice | 2005-05-05 01:46  

長かった〜(^^;

パソコンが壊れたのが3月。
かなり長かったけど、ようやく復活しました!!
当初、アップル社の診断ではハードディスクの交換をしないとダメと言われ、
3月の時点ではアップルの部品センターのシステム変更だか何かで、部品が
4月以降でないと入らないという事だったんだ。
輪をかけて交換に4万以上かかるみたいで、、(汗)
そこで新品にするか直すかの選択はかなり迷ってたんだ。

そんな中、たまたま昔の友人に連絡を取る事があったんだ。
光ゲンジのバックをやってる頃の知り合いで、今は松岡英明さんのサポートで
DJ、KEY、映像担当として参加してるスーパーDJーYUKI氏(Link貼ってとく
から見てね)にお願いして直してもらったんだ。
いや〜かなりの出費だと思ってたからすんげ〜助かった(^^;
それも、一泊二日のスピード修理!!
『YUKIさん、ありがとう!』

でも、パソコンが壊れてた期間、いろんな意味で困りました。
今の時代、ちょっとした事でもネットで調べたりするじゃん!?
いかに頼ってるかがわかるよね(^^;
笑えるのがメール。
一ヶ月以上貯まってたもんだから、メールが『370件』入ってました(笑)
メールチェックが大変だったよ。

という事で〜、、
こういう時ののために、清水の舞台から飛び下りちゃいました(笑)
思いきってnew macをGETお〜!!!!!
mac miniを買ってしまいました(^^)V
音楽環境と別々に使っていこうと思ってるよ♪
しかし、困った事にホームページのデータが消えてしまったので、
更新にはもうしばらくかかってしまうよ。
この際だからリニューアルって考えてるんだけど〜
とにかく更新まではもうしばらくかかりそうだから、情報はこのページかBBSで
お知らせします!

近いところでは、、

5/15(日)渋谷駅東急前 19時
5/29(日)横浜駅ジョイナス前 18時

です。花粉症でしばらく休んでたから久しぶりだよね。
みんな遊びに来てねっ!!
[PR]

# by souichi.voice | 2005-05-03 16:07