人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い

友人が着メロのアレンジをやって食ってる
でも、それが音楽で食ってると言えるのか?
そんな気持ちで揺れていたみたいなんだけど
それはそれで立派に食ってると思う
だってさぁ
少なからず、お客さんは数ある曲の中から選んで購入してる訳だし
友人のアレンジ、演奏を気に入ってお金を出してる
立派なもんだ

同じように、他のアーティストに楽曲提供して
ある程度作家としては売れていても
自分自身で歌う、演奏する楽曲は伸び悩む
そんなジレンマの中活動してるアーティストもいる
なんなんだろうね、音楽って。
だってさ、音楽って

『音を楽しむ』

って書くんだよ
なのに、楽しむどころか
迷ったり、嫌になったり、音楽とは別のところで悩んだり。。

売れてる人、まして大御所なんて、ほんのひと握り。。
でもさ、
自分にしか歌えない唄がそこにはある
自分にしか奏でられない演奏が、確かにそこにはあるんだ

ボク自身も毎回LIVEをやるたび、
お客さんは入るか
CDは売れるか
スケジュール調整や音楽とは別の所で疲れてさ(^_^;
ヒヤヒヤしながらも
ステージでは何食わぬ顔で精一杯の歌を届ける

くじけそうになるたび
メンバー、仲間、友人、知人、いろんな人からの支えがあって
なんとかかんとか歌い続けられてる

あさっては、そんな想い、感謝を歌声に変えて届けたいと思ってます
CDを聞いてくれてるキミ
いつもメッセージを送ってくれるキミ
同じ空間の中で感じてほしい時間と想い
ボクの声を、聞きに来てください

想い描く先はまだまだ先ですが
一緒に行けたら最高です

では、最後の告知をしましょう!

『souichi LIVE 2009〜サクラユラリ、もうすぐ春です〜』
日時:2009年3月5日(木)
場所:六本木CLUB EDGE
   http://www.club-edge.net/
   03-3505-4561(受付時間14:00〜22:00)
   東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
   E-mail: info@club-edge.net
時間:OPEN 18:30 START 19:00
チケット:前売り¥2,500 当日¥3,000

今回メンバー、最高の仲間を紹介します!

ボクが今の形で歌い続けられるのはこの人のおかげ
ギター 宮路一昭

きっと情熱はメンバーいち熱い、人情あふれる同じ歳
ベース 戸田達也

出音最高です。ボクのアドレナリン増強剤!ドラマティックでLIVEなヒト
ドラム 河崎真澄

1stアルバムからボクと一緒に成長し、今ではなくてはならない存在
キーボード 田中どぼん俊光

こちらも1stからお世話になり、m-froなど一線でやりつつ、忙しい中で
二つ返事でいつも引き受けてくれる。ヘッドアレンジでは必ず期待に応えてくれる最強鍵盤弾き
キーボード 千葉純治

楽曲提供してるからね、いわゆるボクの分身。ボクの新しい代弁者
コーラス YUHO

ボクにはもったいないくらいの素敵なメンバーでお贈りします
そしてワンマンにはまだ早いボクに2組の仲間がオープニングアクトを務めてくれます

18:30 フリースタイルフットボールプレーヤーでチームメイト、歌い始めたばかりの仲間
『YUKIHIDE』

19:00 ボクのアコLIVEでは一緒に演奏してくれる、叩き系ギターリスト、千代田翔二君のユニット
『音心譜通』オンシンフツウ

コーラスのYUHOもボクのステージで今回は2曲披露してくれます

最強の仲間とお贈りする3時間
みんな、ボクたちに会いに来てください!!
会場で待ってます!

by souichi.voice | 2009-03-04 00:54 | LIVE、音楽、MC  

<< souichi LIVE 20... サクラユラリ♪ >>