人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンドン&カンパニーLIVE♪

今日は忙しかったぁ(^_^;
昼間はサルの仕事、
夕方からある企画の打ち合わせ
で夜からはTONES NIGHTでいつも一緒に出演させてもらってる
ダンドン&カンパニーのLIVEに行って来ました!

http://www.chuchuchufamily.com/index_x.htm

会場は大手町のサンケイビルにあるマンハッタンブルーっていう
ビュッフェスタイルのLIVEカフェ
打ち合わせが入ってたから時間が心配だったんだけど、
奇跡的に打ち合わせが大手町!!
しかもサンケイビルの中 笑
移動なしで助かりましたぁ(^_^;

今回はダンドン&カンパニー解散以来の久々メンバー
ボイパのアヤト君もいたし、
ボクのLIVEサポートをやってくれてる仲間のどぼんちゃんもいたし
いつもお世話になってるT田さんともお話できた
メシもよかったし、最近の忙しさの中で、また充電でけた
観られてよかったっす♪

人のLIVEを観ると、やっぱ歌いたくなります(^_^;
次回の4月6日まであと3週間くらいかぁ
待ち遠しいですなぁ♪

by souichi.voice | 2009-03-17 02:27 | 日記  

<< ハマってます (^_^; aiko LIVE DVD 『... >>