人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日3ゴール!

今日は仕事終わりで
横浜Fマリノス主催の大会に参加して来ました!
今回はサルではなく

『ソサイチ』

8人制サッカーの事
オフサイドがないのとゴールクリアランスの他は
ほぼサッカーです
ボクらは予選ブロック3戦中

2勝1分で1位通過!
準決勝も3対1で勝利!!
ボクはこの時点で

3得点1アシスト☆

これだけの数字を残してる割に、
シュート自体は10本以上打ってる。。
決定力不足ですな(^_^;

で、決勝の相手はかなり若くて走るチーム
苦戦するかなぁ〜なんて思ってたけど
見事に苦戦 笑

前半始まってすぐ
ゴール前二人交わしてキーパーと1対1
リズムよく打ったシュートは枠を反れ。。泣
それ以降はいいトコなし。。
2対0で負けてしまいました(^_^;

まだまだ走れてないですわぃ。。
体力、コンディション、試合感、シュートイメージ
いろいろ整えていかないとね!
あとはケガだけしない事 笑

あっ、そうそう!
新しいユニフォームが届いてさ
それが最悪。。
ベースはアルゼンチンのアウェー紺色
チームロゴなんかもよくて、前はかっちょいいんだけどね
背中には名前、背番号
この二つの記入が普通なんだけどさ

うちのチーム、その下に職業書いてあってさ
ビビった。。っていうか、恥ずかしい(*0*)

souichi



そして

『歌手』

だってさ。。爆
しかも明朝体 笑
おかげでゲーム終了後にはいろんな人から

『歌手なんですかぁ?』

だって(^_^;
売れてねぇから恥ずかしいっちゃーありゃせんわぃ(^_^;

という事で、次回もがんばりやす!!

by souichi.voice | 2009-04-20 02:45 | フットサル、サッカー  

<< 歯が。。 人のつながり >>