人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hope for Haiti Now



ボクも何度かハイチ地震の事は少し書かせてもらいましたが、
現在も大変らしいです
携帯が役立ってるようなんだけど


『help me』

『まだ生きてます』


メールが届き、生存してる事はわかるのだけど
GPSの感度の曖昧さというか、
しっかりした地点がわからないという事、
そして、GPSに反応してる場所が複数ありすぎて
混乱してるみたいなんです

なかなかもどかしい
生き残った人たちも治安の悪さもあってか
生きる事に必死なんだろう

人ごとみたいに
不自由なくPCの前で文章を書き込んでるボク。。
なんとも。。(-。−;)


しかしながら、ここに来て朗報
さすが

『アメリカ』

って感じです
ハイチ救済のため、アーティストが立ち上がりました


『Hope for Haiti Now』


MTVをはじめ、各局発信でLIVEをON AIR
番組内で視聴者へ救援募金を呼びかける
もちろん集まった募金は、救援のため寄付される。


「Hope for Haiti Now」はハイチへ救援を訴える特別番組で
俳優のジョージ・クルーニーの呼びかけでに決まったみたいね

参加アーティストも、ボクの大好きな
ブルース・スプリングスティーンをはじめ、
スティング、クリスティーナアギレラ、
スティーヴィー・ワンダーなどなど
トップアーティストが集結する

日本も誰か引っ張ってくアーティストはいないのかねぇ


とにかく、
少しでも多くの人が助かり
少しでも早い復興を願います

がんばれ!!ハイチのみんな!!

by souichi.voice | 2010-01-25 15:50 | LIVE、音楽、MC  

<< サヨナライツカ 続、センチメンタル >>