人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今夜!



カメルーン戦ですよ!

かなり興奮しておりますぅぅ( `ー´)ノ

サッカーどころじゃない部分もあるんだけどね
ライフワークですからぁ(^▽^;)

グループDまでの初戦が終わり
どこも苦戦しております
やはりワールドカップ初戦ってのは、
どの国にもプレッシャーかかるんやろな

ボクらの日本代表にはがんばってもらいたい!
声が出なくなるまで応援しよう!!


関係ないがぁ
STUSSYとApeのコラボTee出ましたな☆
ストックロゴの中にサル迷彩☆
最近の中では大物ですからな
朝から並んでゲットしてきましたわぃ(^▽^;)
抽選も

『7番』

ラッキーでしたぁ♪

今回は白ベース、黒ベースがApeとSTUSSYに別れて販売だったんだけど
なんとか両方ゲット!
ひと安心です

という事で、
明日、気合い入れます!!

日本中が俊輔の左足に祈るであろう☆

決めてくれー!!

いよいよ今夜!_c0063445_1105139.jpg

by souichi.voice | 2010-06-14 01:11 | フットサル、サッカー  

<< 勝ち点3!! 眠れない夜が続くだろう >>