人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体がぁ。。


最近いろいろありまして

胃が。。

キリキリ。。

昨日がピーク。。

動けなくなった。。(-。−;)


スペイン戦、後半終了10分前
凄まじい下痢にも襲われーので
トイレでワンセグ。。(^▽^;)

Wでやられましたわ 泣

いやぁー神経性胃炎。。
つらい。。

今日もシクシクしますがぁ
昨日ほどではないのでよくなってるのかなぁ。。


しかし、スペインが負けちまったな
スイスのカウンターはド迫力でした
いいサッカーをしましたな

ボールポジッション、シュート数に関係なく
点と穫った方が勝ち
あらためてサッカーの恐ろしさを再確認(^▽^;)

サッカーサイコー( `ー´)ノ


そしてi phone4が出ましたな
凄まじい変更点。。
欲しい。。

けど、我慢(^▽^;)

by souichi.voice | 2010-06-18 01:51 | 日記  

<< オランダ戦。。 勝ち点3!! >>