人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4キロ減。。


ここ2週間で4キロも痩せてしまった。。(^▽^;)
胃の調子が悪いのと、施設作りの肉体酷使。。
精神的なもんもあって、何だか絶不調。。(-。−;)

生きるって大変だなぁ。。

ワールドカップ期間中というのにこのテンション。。
ノッてこない訳でぇ。。

尚かつ夏のLIVEも決まったのだがぁ
リハ日程は決まらず。。
寝ないでやるしかないかなぁ。。泣

新曲もやりたかったんだけどね
この分だと無理そうだなぁ(T人T)


そんなこんなで。。どんなんかわからんがぁ(^▽^;)

開催国、南アフリカとフランス
消えましたね
グループAはウルグアイとメキシコが通過
フランスはボイコットやらなんやらでお粗末でしたな

アンリが入って少し流れが傾いたけど。。及ばず。。
南アフリカにもがんばってほしかったんだけどね
フランス相手に3点は厳しかったかな

そしてボクらの日本代表はいよいよあさって!
デンマークと2位通過をかけての決戦です

KAZUを外した岡ちゃんはどうあれ、
とにかく選手たちにはがんばってほしいねー☆

デンマークは分けではいけないから全力で来るだろうからね
厳しい試合になるだろうがぁ
とにかく先制点がほしい!!!

先制すれば、通過の可能性大だぜヽ(`◇´)/
ボク的にはぁ。。ズバリ。。

1対1ドロー

かな(^▽^;)

そして我らが俊輔にも出てほしぃぃ。。☆
オランダ戦の出来が出来だけに、ちょっと難しいかもですがぁ
彼の左足で、日本を湧かせてくれぃヽ(`○´)/


ということで、仕事しよ。。

by souichi.voice | 2010-06-23 01:35 | フットサル、サッカー  

<< LIVEですぅぅぅヽ(`○´)/ オランダ戦。。 >>