人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ちましたぁぁ( `ー´)ノ


デンマーク戦!

いやぁぁ泣きましたぁぁ(^▽^;)
どんな形であれ、勝ちましたからね
マジうれしい

夜中に一人で騒いでたのが
下の人に丸聞こえだったみたい 笑
怒られませんでしたけどね(;^_^A


マリノス関係者としてはぁ
俊輔が出てないのが気になりますがぁぁ(-。−;)
中澤ががんばってたからね

次回パラグアイ戦に期待!という事で!!

しかし本田は持ってるねぇ☆
かなりのブレ玉でした
いい位置だったからイメージできたんだろうね

遠藤のシュートもよく押さえてコース、高さ中心に曲げてきた
さすがって感じの落ち着きぶりでした

岡崎はごっつぁんでしたな(^▽^;)
DHが見たかったっすがぁ
まっ、3点穫れたというのは大きい
弾みがつくといいねー☆

さっ、今日はブラジルVSポルトガルだぁ( `ー´)ノ
ちょー楽しみっす♪

寝不足ですががんばりますA=´、`=)ゞ

by souichi.voice | 2010-06-25 22:18 | フットサル、サッカー  

<< ベスト16。。 LIVEですぅぅぅヽ(`○´)/ >>