人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー


東京タワー_c0063445_024447.jpg


会議で芝公園へ行ったついでに
東京タワーでランチしてきた

『中華バイキング』

テンション上がりましたわヽ(`○´)/

スブタテンコモリデス 笑


入り口広場で猿回しもやっててさ

東京タワー_c0063445_0243437.jpg


テレ東のスタジオで石田純一を見ました(^▽^;)
靴下履いてなかったは未確認 笑


東京タワーなんて、都会に住んでてもなかなか行かないよね
蝋人形館には行きませんでしたけど 笑


そー言えば、お世話になってるデリちゃんが占いやってるはず。。
みなさんも一度見て頂いては??

http://derico.jp/


しかし暑いね
ぐったりです(-。−;)
体力持ってかれてる中、草むしりしてたら


グキっ。。


腰やっちゃいました。。泣
ギックリ再発!??

まではいかなかったものの。。
かなり痛い。。
しばらく蹴られんな。。

無理しちゃいかん年頃です(^▽^;)

by souichi.voice | 2010-08-11 00:25 | 日記  

<< 時が経てば。。 和倉温泉 >>