人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナミズキ


忙しい日々が続いていますが、
2時間ほど抜けて、映画館へ(^_^;)

観て参りましたぁ


ハナミズキ


いやぁー泣きました 笑
また号泣の域です(^^ゞ


テーマは「初恋」


この手のテーマは弱いわぁぁ
初恋の人は忘れられんもんね

おっと

もしかしてエライ発言してますか?ボク(^_^;)


生田斗真くんかっちょよかったわぁ
漁師って設定がまた泣けるわ

学に似てるって思ったのはボクだけ??
(souichi band 初代コーラスの友人、渡辺学氏)


ガッキーもかわいかったぁ☆
長澤まさみちゃんとはまた違ったタイプやがぁ
両方に言えるのは


「清楚」


ってことかなぁ

基本的にぃ

ぽっちゃりで、健康的で、活発で、それでいて清楚で、
白いワンピースをヒラヒラさせてぇ
海で麦わら帽子を飛ばされないようにしながら
日差しが眩しそうに微笑む女の子が好き 笑

どんなだよ(^^ゞ


かなり脱線しましたがぁ
タイプに一致するかはわかりませんがぁぁ
要するによかったのです

ガッキーが(///ω///)

先日、ガッキーが情熱大陸に出たという情報を獲たのだがぁ

誰か録画してたらおくれーヽ( ゜ 3゜)ノ


映画は
ストーリー展開は早いものの
純粋なボクには気にもならず 笑
最後のエンドロールでは号泣でした

誰か見た人はこの気持ちを共有しませう


「初恋」をテーマに朝まで飲もー 爆


あーガッキーに会いたいわぁ(^_^;)

by souichi.voice | 2010-08-31 22:44 | 日記  

<< 幸福亭 久々のスニーカー☆ >>