人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、足が。。



なんだか具合悪い。。
腰をかばって


右膝。。


最近は左膝も。。


おまけに右足親指付け根が痛い


蹴ってりゃ治らんわな(^^ゞ

全部が慢性化する前になんとかしないと。
と思いつつ、無理する時期だからね(^_^;)


プレイ自体は無理しないようにしてるんだけどね
やっちゃうわけさ 笑

特にトップスピードのドリブルは身体に負担がかかるからさ
無理せずキラーパスに徹するか 笑


ボクの調子悪さとは裏腹に
われらが横浜F-マリノスは,新潟に3:0快勝!
順位も1つ上げました!

次節も勝って、うまくいけば4位
今年はAランク入りしたいね!

埼玉に住むいとこ家族を招待してたからさ
いい勝ち方でホッとしました(^_^;)


しかし選手たちもこの暑さでよく走ってるよね
ボクも負けてられんわぃ。。

っていうか、病院いこ。。(^^ゞ

by souichi.voice | 2010-09-02 23:04 | フットサル、サッカー  

<< Fリーグ 幸福亭 >>