人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダスパーカ


毎年買おう買おうと迷ってたパタゴニアの

『ダスパーカ』

いいんだよね、これ。


ダスパーカ_c0063445_0431355.jpg



昔のモデルとかだと
今では10万当たり前って感じなんだけど
大体定価が高かったのさ
だからノースなんかに走っちゃってたけど

円安の影響か5万近かった定価が4万前半になったので思い切って買っちゃいました
ついこないだSTUSSYのパーカー買ったのにね

しかしながらぁぁ 届いてみたら。。

ん?

なんだ??

袖が。。

破れてるぅぅ

ダスパーカ_c0063445_0433876.jpg


パタはせいぜい10〜15%OFFしかしない中
偶然見つけた30%OFF!!
こんな引いてるのはこの店だけ

しかも最後のワンクリックだったのだ
だから交換できず。。

泣きそうでしたがあきらめられず探しに探しまくって
二番手最安20%んトコを見つけ仕方なく再購入してしまいました

これで今年はあったかですねー
財布は寒いですけどなにかぁ 笑




by souichi.voice | 2010-10-31 00:43 | stussy,ファッション  

<< ビームス&コールマン かっちょいい女 >>