人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜F-マリノス最終戦


今日はJリーグ最終節でしたね

日産スタジアムに松さん最後の応援に行って来ました!


横浜F-マリノス最終戦_c0063445_139049.jpg



今季限りでマリノスを離れる選手は8人。。
マリノスの黄金期を支えたメンバーが去るのは
かなりショックでしたが
プロスポーツ選手に付いて回る事だからね
いつかは進路を変えなきゃいけない時が来る。

でもさ、松さん含め、まだまだできるじゃん
チームは変わっても、大好きなサッカーを続けてほしいね
身体が動かなくなるまではさ

最後のセレモニーでは
サポがブーイングの嵐でしたがぁ
しっかり受け止めて、またマリノスを応援してほしいな


来季はACL圏内に入らないと社長も辞任するって言ってたし
残ったメンバーにはがんばってほしい

若手期待の星 小野裕二
中澤、栗原もケガから復帰してるだろうし
端戸さんもプロA契約になったし

そして我らが俊輔にはがんばってほしいね!
彼の左足を見せつけてやれ!!

来季はACLだ!

そしてJ制覇!!

がんばれ!横浜F-マリノス!!


PS。。

関係ないけど。。

IKEAのホッドドック

うめぇ(^▽^;)

横浜F-マリノス最終戦_c0063445_1512020.jpg

by souichi.voice | 2010-12-05 01:51 | フットサル、サッカー  

<< FMからPeace! 2022年ワールドカップ開催国決定! >>