人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲制作




やっと体調も戻りつつある今日この頃(^▽^;)
忙しさに流されて、気がつけばもう2月。。

ヤバいですね(・・;)

今月中に2曲。。
そろそろアーティストモードに入らないと
間に合わなくなりますからな...A=´、`=)ゞ


横浜Fマリノス 中村俊輔の応援歌
『No rain No Rainbow』のアレンジ

そして、
BUDDYスポーツ幼児園の応援歌
新曲書き下ろしで、BUDDYイメージソングにもなってる
『Peace!』とのシングルカット

なんとかかんとか
来週から制作作業に入ります!

曲アレンジもいろいろ悩んだんだけど
ホントなら、とっくに出来てなきゃいけない時期。。
悩みに悩んでずるずる時間経っちゃって。。

でもさ、
やっぱりボクの感じたままを届けるのが一番なのかなって。

この3曲
ボクにとっては大事な曲だからね

伝えたい想いが届くように
俊輔やBUDDYのみんなはもちろん
たくさんの人たちのココロに届くように
一番いい形でCDにしたい

歌い始めた時ような情熱をもう一度思い出して
歌に込めたいと思います

頑張るゾ( `ー´)ノ

by souichi.voice | 2011-02-11 04:41 | LIVE、音楽、MC  

<< aiko まとめ ダウン。。 >>